忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、本日3月19日(日付詐欺です申し訳無い)……私と相方様は、無事に大学を卒業致しました。

090319_1724~01.jpg

取り敢えず相方様の袴だけアップしてみる。
顔は流石にNGなので……何か某バラエティみたいですな(笑)
(ちなみに『大正浪漫だ!』とか言われ、友人達に写真を撮られておりました)

ではちなみに私。

090319_1725~01.jpg

……ええ、別に『黄色』を選んだのはそういう理由からじゃありません!
(だってこれを買った成人式当時はまだハマっておりませんでしたもの……!)

ま、まあ……袴の色を狙わなかったとは言いませんが……!
(黄色が上で下が紫なんて! そんな!)


そんなアホな大学生でしたが、学生生活は幸せそのものでした。
式はぶっちゃけ眠たかったのですが、その後のゼミでの集まりやら卒業パーティは楽しかったです。
みんな、またどこかで会おうぜぃ! 飲み会には極力参加しますよ!
(まあ、此処を見ている大学の友人は1人しかおりませんがね……!!! 百合スキーだとは明かさずに
 終わってしまったな……)

それでは、今回は報告と拍手返信のみということで……。
丸1日袴姿は現代人には辛いのですよ、ごめんなさい。


【私信】

→塩絡み様
エイミ加入おめでとうございます……!!
恐らくその辺りから(もう少し先かしら?)上級配列変換やら何やらができるようになると思うので、
ガンガン武器防具を生成しちゃってください。
そして以前書いたスキルを覚えさせれば怖いモン無しです。
(魔道師に『クロス・エアレイド』を覚えさせて、大魔法を撃てる杖を持てば大概の雑魚は問題無いと思います)

成程、ラウリィでしたか(笑)彼は私もさっさと送ってましたね。特に思い入れも無いし(こら)
あとドラゴンですが……終盤になればなるほど経験値稼ぎのカモになること間違いなしだと思います。
図体がデカイ上にHPが高いので、水晶石をゴロゴロと出しやすいんですよね……。
無駄に通常攻撃で殴りまくっていたのを覚えています。

ティアクライスのキャラガイド……扱いは少ないですが萌え(突っ込み)ポイントは幾つかあるかと。
シャムス様のシスコンっぷりを垣間見たりだとか、タージがシャムス様にいつもお○つを準備していたことが
判明したりだとか……5行しか説明文が無いのにそのうちの3行にシャムス様の文字があるタージとか。
……隊長が探せば、もっと見つかるかもしれません。
(主役一行やらクロフレなんかはそれに加えて漫画や小話が載っていたりするので、どうしても見劣りして
 しまうのですよ……。せめてマナリルくらいはあってもよかったんじゃなかろうかと思います)

脱衣大富豪、誰かゲーム化してくれませんかね18禁で(笑)
かの有名なエ○ァでさえあるんですから、毎度キワドイ所まで見せているサクラなら大丈夫ですよ!
キャラなんかも選べるといいですね……マリアでかえでさんを一枚一枚剥がしてみせましょう。
そんな事ばっかり考えていると、余計にやりたくなってしまいますよね……。

『新・青い鳥』はバルコニーは勿論ですが、敵に侵入された時のマリかえの会話も素晴らしいと思います。
マリアさんの『「まっ……ッッ!」(溜息)』の辺りが止めるのに必死すぎて萌えます。
どこからか知りませんが『かえでさんが辞める』という情報を仕入れて、居ても立ってもいられずに止めようと
直訴しに行くすみれ様といい……かえでさんはトップ2人に愛されすぎですよね。

普段キャーキャー言われてる大衆の憧れの的にモテモテのかでさん、素晴らしいと思います。

それでは、メッセージありがとうございました!
愛さんCM、ご覧になられたようで……あの近藤の可愛さは最強だと思います。
くそう、リアルタイムでアニメをもっと真面目に見ておけばよかった!



→蓮華様
内部の危ないシーンは、私が見たことあるのが亜美ちゃんです。
『アクア・ラプソディ』とかいう新技を覚える辺りで完全に素っ裸だったと……(笑)
ほたるちゃんも確かそうなりましたね。……今じゃ絶対できないことですよね。
美奈レイですか! 確か原作にキスシーンか何かがあったと聞いたことがあるのですが……?
私は亜美ちゃん好きでしたので、まこ亜美とレイ亜美に一時期ハマりました。
その辺りでカリスマの良さを知ったのかなぁ……。

プリキュアは5人になった辺りで『セラムンのパクりか!?』と思ったのですが、それなりにファンの方も
いらっしゃるようですね。 
今回新しくなったようですが……どうなることやら?

そしてショウ! 成程、確かにそう考えると『かえすみの愛の奇跡』説は正しいと思います(笑)
『新・青い鳥』では、どこで聞いたのかは知りませんが、かえでさんが帝撃を辞めると聞いて居ても立っても
居られなくなって直訴しに行く(米田さんのトコで会った時には、かえでさんはすみれに『辞める』なんて
一言も言ってませんよね?)くらいですから。
きっと心配で堪らなかったんですね。もう、すみれちゃんったらかえでさん大好きなんだから。

『跳んでる~』では仲良くお手て繋いでインタビューに答えてましたし。
しかも……アレを見る限り『恋人繋ぎ(指を絡めて手を繋いでいる)』状態だったと思われます。
もう、見せつけやがって!!!

『新・愛ゆえに』はもう……カメラといい千秋楽といい、『お前らもうケッコンしちゃえYO』的な雰囲気だった
ように思われます。そういや鳥の時にもカメラですみかえマリアの順でくっついてましたしね。
もうかえすみはベタベタしていればいいと思います(断言)

『我身にたどる姫君』是非探してみてください。3、4、6巻辺りがオススメです。
OPACでもし見つからないようなら『Webcat』なんかで、全国の図書館の蔵書を調べてみるのもいいかも。
こちらと違って首都圏ならきっとどこかしらにあると思いますので……。
最終手段は国立国会図書館です。あそこなら何でもあります。
(余談ですが、絶版本だったのでプレミアがついてしまい、買う時に値段が上がってしまってキツかったので、
 卒論の文献を選ぶ際にはまだ流通しているものを選ぶことをオススメします)

それでは、メッセージありがとうございました!
サクラ3……エリカにならないように頑張ります(笑)
それから、リンクを貼っていただきありがとうございました!



【拍手返信(くらゆき)】

→颯太様
ソート、実は最初『引き分け』の存在を知らなくてメチャメチャ悩んで全員甲乙をつけたんですよ。
……まあ、あまり変化はありませんでしたが(笑)
私の脳内は、どうもマリかえすみによって洗脳されているようですはい。

萌えよ剣は昔アニメをチラ見していて、その時はキャラ的に土方が好みでした。
でも今はきっと近藤大好きです。もう声の為に落とすしかない……!
ゲームも昔投げ売られていたので買おうか悩んだのですが結局そのままで……今度買ってこようかしら?

月組総出で護ってくれる辺りは加山カッコよかったですよね。
しかし日々の行い&声のせいで私にはもう『変な人』にしか見えないという罠ですはい(笑)
私が高校生だった頃にもしこれをプレイしていたら、きっと私も加かえにハマれたと思います……。
誰か……この偏った脳を治療して下さい(泣)
そういえば子安と関智といえば……『ふしぎ遊戯』のアニメ版キャストじゃないですか!
ああ、昔は好きだったなぁ……どこで道を間違えたのでしょう。

光武内部の戦闘は、正直言ってもうやりたくないです(泣)
できれば一生、どこから見ても可愛いかえでさんを最大級に愛でられる睦月のままでプレイを終えたいです。
誰か私にシミュレーションのやり方を教授してください……!!!

それでは、メッセージありがとうございました!
2の隊長はロリ○ンだったので、きっと捕まってしまうと思います(笑)



→e様
公式発見しました、ありがとうございました(見かけた時に一度探したのですが見つからなかったのです……)
そちらに紹介されていたCMのことです。悪者のトコに旗が飛んできて近藤達が斬り込んでくるやつ。
やはり愛さんですよね。まだまだ識別には未熟すぎる耳なので心配だったのですが、どうやら間違いでは
無かったようなのでホッとしております。

それでは、メッセージありがとうございました!
いつ頃から放映されていたんでしょうね、あのCM……?


→兼田ライ様
アニメ……そ、そんなにあやマリなのですか(笑)
未だアニメ関係はあまり見ていないのですが、そんなにあやマリなら是非見てみたいなぁ……。
しかしそれも見ていないのにあやマリはガチだと思っている私、一体何があったのでしょうか?
……やはり前夜か?

藤枝姉妹とマリアが同じフィールドに立った場合、個人的にはお姉ちゃんを取り合って欲しいですね!
(勿論マリアでもかえでさんでも、いっそ3人でラブラブしてても一向に構いませんが・笑)
アニメ版以外だと同じフィールドに立つ事も無い藤枝姉妹。
マリかえ贔屓の私が言うのもなんですが、ぶっちゃけマリアもかえでさんもお互い以上にあやめさんが
好きなんじゃないかと思うんですよ。
でもってそれと同時に、相手の一番愛する人間に自分がなれないのは分かっている……というか。
マリかえの頂点には、常にあやめさんが居ると思います。
(別段表記はしませんが、私的には常に『マリア→あやめ←かえで』前提の『マリかえ』で書いております。
 捉え方は読者様の自由ですが……)

同人誌! 是非読ませて下さい!! 
漁りには行くんですが、サクラ関係(というか私の嗜好が)ってなかなか無いんですよね……男性向けな
ノーマルとかやおい系しか。
死ぬまでに一度くらいは出したいねぇ……とは相方様と話しているので、恐らくマリかえすみのギャグ系な
ほのぼのいちゃこら本くらいは出すかもしれません。予定は未定ですが……。
それと、本当にお客様は神様というか……見てくださる方がいらっしゃるのは幸せなことですよね。
今月は何かとオフでテンションが下がりまくりだったので、皆さんのメッセージが本当に嬉しかったです。
私もライさんに元気を貰っています! ありがとうございます。

SS魔導、セ○ハードが無いので結局できず仕舞いです(泣)PSP辺りに移植されないかしら……?
しかしその小説版で私は魔導にハマったのですよ。ルルー様素敵すぎます☆

平安時代の癖に『王朝物語』だったので無理矢理やりました(笑)
確かに最古の百合だとネット上では言われておりますが……なんせ研究され始めたのが戦後からなので
まだまだ発展途上のようです。
『狂前斎宮』という人物が女房と一緒に寝たり(そういう意味でも)する描写があるので、その辺りが百合の
メインになるのでしょう。
でも個人的には、その姉と藤壺皇后という2人の人物もかなり怪しいと睨んでおりますが(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
7月31日……間に合うように頑張ります。


では、今回の更新はここまでです。プレイ日記はまた後日……。

【本日の戯言52】
エ『バナナプリンなんて邪道です!』
マ『何て事を……! バナナプリンは、邪道じゃないわよ!』
(以下大論争)

いきなり携帯ネタですんません。
バナナプリン、美味しいけどなぁ……。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]