忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはこんばんちは。
前回携帯パロの反響が凄くてビビりまくっている当方でございます。

え、何……皆さんこういうの好きなんですか!? 某お絵描きSNSとかでもよく見かけたので何番煎じだよ!
という出遅れ感そ感じていたのですが(笑)

うぇぶ拍手更新した時に次ぐくらいの勢いを感じたのでちょっとびっくりです。
皆様ありがとうございました。また某携帯会社さんがネタ振ってくれたら頑張ってみます(笑)
回し者でも何でもないんですがね! 携帯変えたいけど!

では今回もプレイ日記、いよいよ最終回でございまする。
でもまだ4始められてないんだよなぁ……この続きにはまだ暫く掛かりそうです。
やり始めたらきっと早いんだけど、ね!

【拍手返信(くらゆき)】

7月11日、8時30分頃メッセージを下さった方
パロにメッセージありがとうございます! マリアさんは携帯になっても高性能でございますよ(笑)
すみれ様の着うたは……何かいつの間にかアレに決まっていたような。
……最近絶賛ギャグキャラ化中でござりまする。

あやめさん誕生日、何だかんだでもう約半月ですか。
が、頑張る……頑張ります、よ……。

それでは、メッセージありがとうございました!



蘭華様
パロにメッセージありがとうございましたッ! 
マリすみ携帯が実際にあったら……私どうするんだろ(笑) というかまず2台買えるのか自分w 
やはし飾っておくのがいいのでしょうが、何か勿体ない気もしますし……何たって高性能!
……ちょっと考えてみようかな、今度。

携帯は落としまくってますが既に3年越えました、案外持ちますね。
側面に傷跡が酷いです。画面にも傷が!
……こんな感じなので、流行りのあいふぉんとやらは一生持てない気がします。

それでは、メッセージありがとうございました!
マリすみ戦闘服は、お互いまったり待っていましょう。念を送って(笑)


先程も書きましたが、沢山の拍手本当にありがとうございました。
好評のようなので、私はこれからも頑張って相方様ホイホイを実行しようと思います(笑)

すみれ様すみれ様すみれ様ァ~!

それでは、プレイ日記へどうぞ~。
(3のネタばれやら諸々ありますので、ご注意くださいませ!)

【本日の戯言69】
当サイトは基本マリア攻めが基本でございますが、何だかんだで彼女は乙女だと思っております。
クレモンティーヌ然り、顔真っ赤グラ然り、G嫌い然り……乙女だとしか思えないじゃないですか!
……なので、マリかえがもし式を挙げるならかえでさんタキシードがいいなぁ、と!(本題)
姫抱っこできなくてもカッコいいと思うよ! かえでさん男装好きすぎる!!
(以下末期妄想注意)

マリアは将来かえでさんのとこに嫁入りすればいいよ……! 

PR

皆様おはこんばんちはでございます!
世間ではアイリスの誕生日だったりとか、織姫の誕生日だったりとか、紐育5周年だったりとか……!

いやあ、みんなおめでとう! めでたいなッ!
全部スルーしてごめんなさいorz

当サイトは全部スルー致しました。だってうちのメインじゃなry
紐育は未プレイなのでどうしようもにのですが、姫とアイリスには申し訳ないことをしたと思っておりまする。
月末のあやめさん誕の出番多くするから、許してくれ(涙)


さて、終わった過去は振り返らずに突き進むのでこのくらいにして(反省しなさい!)……近況ですが。
何で喉から手が出るほど欲しいものって、バラバラじゃなくて全部一緒に見つかるのでしょうか。

この間歌謡ショウのパンフを全部揃えたばっかりなのに、ファン倶楽部の会報とかなんか色々見つかったり、
それも買ったと思ったら……むっちゃくちゃ欲しいと思っていた『歌謡ショウ大全』だとぉ!

ええ、お金が湯水のように流れていきましたとも。
だって二年半ずっと探してて初めて発見したんですもの! この機会を逃したらいつ手に入るか!

……取り敢えず、出せる値段で売っててよかったです。

でもって、非常に、非常においしゅうございました(笑)
座談会に愛さんが居なかったりだとか、ピンの写真がどっかで見たことあるものだったりとかしたものの……
それでも内容的にはスーパーより個人的に美味しかったです。

うん、ニヤニヤしたよ相方様……!(超私信)


あとは最近自分の好みがまた少しはっきりしたこと、くらいでしょうか。

どうも私は『上司×部下』(リバ可)の百合に弱いみたいです。お陰でナタマリュナタが最近密かに再燃中(笑)
でもナタマリュも無いですが(というか、古い)、上司と部下っていうのも無いんですよね!

先輩×新入社員じゃなくて、何かもっと大人な雰囲気がいいのですよ。
部下たちに慕われてる2人が、お互いに支えあってるっていうのがいいんですよ……!
なんかどっかで聞いたことある組み合わせな気がしますが、多分それが一番萌えるポイントなんですよ。
漫画でもアニメでもゲームでも小説でも、プロでもアマでも問わないからそういうCP無いでしょうかねぇ。

そろそろ自分のマイナーさ加減に笑うしか無くなってきました\(^o^)/

さて、本日はサクラ3のプレイ日記の続きです。
かえすみもうすぐ上げるよ! って言っちゃったのでそっちを先にしようかとも思いましたが、どうも相方様の
更新が詰まってるみたいなので先に上げておきます(笑)
それに、途中で切るのもなんですしね……あと今回含めて2回分しか無いですし。

ではでは、お付き合い下さる方は拍手返信の後の続きからどうぞ!

【拍手返信(くらゆき)】

ゆけゆけ様
初めまして! こんな辺境サイトにお越し下さりありがとうございます。
しかもマリかえファンということで……まあなんて素敵な!(オチツイテ)
マリかえ2人が並んでいるだけで幸せな人間ですので、貴重な同志の方が来て下さって嬉しいです。

お楽しみ頂けるよう、これからももりもりマリかえ書いていこうと思います。ええ例え私1人になっても!


脳内メーカー! なんか大昔にやったような気がしますが……もう何も覚えて無いや(笑)
そ、そんなにオイシイんですか!? カプではやった記憶があるんですけれど……帝都全員でやったかしら?

よっし、今度またやってみますね! ネタ提供ありがとうございます!

それでは、メッセージありがとうございました!
またお暇な時にでも、足を運んで下されば幸いです。



亀更新サイトに沢山パチパチして下さりありがとうごさいます!
こんなマイナーサイトでございますが、これからも日々のろのろと頑張っていきます(駄目やん)

では、プレイ日記にどうぞ~! サクラ3のネタばれ、微妙なカプ要素にご注意くださいませ。

【本日の戯言68】
急に姉妹の波がきました。私藤枝姉妹のカプ美味しく頂けるみたいです(笑)
お姉ちゃんも妹も重度のシスコンだといいですよね! 絆強いって何見ても書いてあるしさッ!
ちっちゃい頃は一緒に寝てるといいと思います。でもってかえでさんのファーストキスはお姉ちゃんだといい!

受け攻め愛さんとか……たまりませんよね! くはぁッ!

皆様おはこんばんちは!
日本中がワールドカップで盛り上がる中、ここの管理人はすみれ様とレニの中の人が出演する某アニメを
観賞していました。

だ、だって私が見ると負けるんだもの……!(唯一チラ見したのはオランダ戦)

という言い訳と、試合終了と被ったせいで速報テロップが入ったことに絶望したことは置いておいて……
うん、声優さんって凄いね! 
まさか朝のラジオで爽やかなお声を全国に流しておられるお姉さんと、このおっそろしいメイドが同じ人だとは
思えない!

あと一カ月を切りましたが、物凄く楽しみで仕方がないですハイ。
(一番の楽しみはラストと例のあのシーンだとは口が裂けても言うまい)


でもって次、帝都ライブのDVD!
過度な期待をしすぎないようにしていましたが、予想以上に(このサイト的に)美味しすぎて吹きました。

勿論、本編で当時の感動を思い出したりだとか相変わらず微笑ましいカメラににまにましたりだとか、
ほぼ初見の巴里組が思った以上に可愛らしく且つハイテンションでニヤニヤしたりとかもしましたけどね!

あーあ、またやってくれないかなぁ……新参者としてはその辺りもの凄く期待してしまいます。
(取り敢えず現段階では12月の愛さんかな……行けるかどうか分かりませんが!)


あとはサクラとは全く関係無いですが、『ゴーストトリック』が予想以上に面白かったことですかね!
元々犬好きですが、更に犬好きになりました! さすがとしか言えないよもう……!
マリア誕の日に届いて2日でクリアしたせいで攻略ページが見つからず詰まった時に苦労しましたが、
危ない方法でも結構クリアできることを知ったのでよしとしましょう。

うん、心折れかけたけどね……!


それはそうと、皆様前回CMネタに沢山の拍手ありがとうございました!
正直マリア誕期間より多かったので、かなり驚いております。
……何番煎じやねん! って突っ込みを受けると思ったのに。

あのCMは世間のヲタの何かをくすぐる要素があるようです。
私もマリアかすみれちゃんのケータイ、欲しいな!
(しかしうちの管理人2人共、あの会社の携帯電話ユーザーではないことは内緒です)

では、今回は何の脈絡も無いですがサクラ3プレイ日記の続きでございます。
旧作ファンには嬉しくも恐ろしいあの回……私もガクブルしておりましたともッ!

しかしかえでさん分のせいかやっぱり量が少ないような……そっとしておいて下されば幸いです。

それでは、プレイ日記に進まれる方は続きからどうぞ~!
勿論サクラ大戦3の壮大なネタばれ満載ですのでお気を付け下さい。

【本日の戯言67】
ゲームにアニメに漫画にラノベ……ヲタの世界には色々なジャンルがありますが、私は基本これがいい!
というこだわりはありません。
どれでもとことんハマるものにはハマります……ドツボなキャラさえ居れば!! 更にCPがあると重症に!
未だメジャーにハマったことは無いですが、マイナーでこうだとすると……恐ろしいですハイ。

どうも皆様……別ごとやら拳銃持ったロシア人の誕生日に翻弄されておりました。
こ、今月来月と大変なんだぜ……! 

近況としてはS隊長と某お国擬人化漫画の劇場版を見に行って愛さんボイスに癒され、
晩御飯に入ったマックで延々とくっちゃべってたりしておりました。
S隊長とは帝都ライブDVDをまた一緒に観賞会(別名:神の絵を鑑賞する会・笑)をするので、
今月末にもお会いする予定! 楽しみだわぁ~☆

後は……以前購入して未開封だったゲームを封切りして、自分がいかにゲームに向いていないかを
実感したりとか。
お陰で、プレイ数時間で売り払いたい衝動に駆られております。
しかし以前同じことをしたジル○ールは買い戻そうか悩んでるしなぁ……。

さてさて、思いっきり本腰を入れるつもりが速攻で飽きるという異常事態に見舞われた為、
余った時間を利用して『サクラ大戦3』をプレイしてみました。

……皆様、覚えてらっしゃるでしょうか?
去年の今頃まで、ここで3のプレイ日記を書いていたことを……!!

実は去年の丁度今頃、4話の戦闘で一回失敗して以来投げてたんですよね!
遠くにある美術品なんて知らないよもう!

毎度、詰まったりラスボ手前になったりするとやる気がどれだけMAXでも一気に冷めるという
特性を持っておりますorz お陰でほぼ一年放置しておりました。

しかし、やってみたら進むわ進むわ! 
なんとあれだけ見て見ぬふりをしていたのに一気にクリアしてしまいましたよ! 

やっぱり、モノカキもゲームのその時の勢いですよね(苦笑)

そんな訳で、今回からプレイ日記再開です。
といってもやはりかえでさん分が少ない為か、帝都よりボリュームは落ちております。
いや~、好きですけどね巴里も! でも導入が帝都だからやっぱり帝都贔屓になってしまうのですよorz 
(あとはフリーの時に上手くキャラに会えなかったのもあるかな。グリだけ狙ってたから無視したのもあったし)
なので一気に二話ずつ突き進みますのでご了承下さい。

あ、それと……相方様同様バトンを頂いたので表に張り付けておきます。
もうひとつ(実質ふたつ)残ってるんですが……私某キャラ劇場版しか知らないんですよね……。
そちらは、後日……多分……(7日どころかえらい日にちが経っているというのに、どの口がモノを言うか!)

では、以下バトンでございます~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

相方様と同じく蘭華さんから。
緑というと紅蘭でしょうか? ああでも歌謡ショウ的にはかえでさんもアリか。
一応前者が1のヒロインですが、理由は確実に後者な気がする(笑)

《レンジャーバトン》

■身長は?

⇒158.0 
縮んでいるとしてもこうだと言い張る。


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

⇒高校時代の値ではギリギリセーフだった。
しかし大学時代に太り、あの頃は絶対ヤバかったと思われます。
でも1年で痩せた。丸々一年会ってなかった方々からは『痩せたねぇ~』と言われますはい。


■体型はどうでしょうか?

⇒典型的な下半身デブorz
尻がデカイのでズボンがキツイ……。


■髪質はどうですか?または好きな髪型は?

⇒下手にいじってないので『綺麗ねぇ……』と美容師さんに言われた。
しかしどれだけ減らしてもすぐに増える程、髪の量が多い。
髪型は自分では一生ショートでしょうね。面倒だし。

二次元はサクラではショートばっかり好きですが、基本長髪のおなごが大好きです。
色は黒は勿論ですが、金髪銀髪も好み。
男キャラも長髪の方が多いかな。ナルシスト好きなのかしら(笑)


■目について語ってください

⇒おとんに似たせいで一重。
でもおかんのお陰で睫毛だけは長い。
しかし弟の方が二重な上に睫毛も長いので羨ましい。ちくしょう。

二次元はキレ長の目が好きかな。色は何でも。
サクラでも確実にその路線のキャラばっか好きですよね……。


■顔についてどう思いますか?

⇒ネガティブ発言しかできないよ!
自分着飾るより人のを眺める方が好きです。


■誰に似ていると思いますか?

⇒生まれてこの方、芸能人では言われたことが無い。
しかし父親にソックリらしい。
でも高校の先生には『どっちにもソックリ』と言われた。
しかし成人式の写真は、どう頑張ってもアン○ニオ猪木にしか見えなかったorz


■好きなものを沢山あげてください

⇒サクラ関係はひたすら挙げているのでそれ以外でいこう、うん。あと身内友人系は当たり前なので無し。
【幻想水滸伝シリーズ】
キャラ→1:グレミオ、クレオ、オデッサ、ソニア 2:クラウス、シエラ、フリック 
      3:クリス 4:ミズキ 5:ハスワール、イザベル、ウルダ、サイアリーズ
曲→幻想の世界へ、幻想水滸伝2のテーマ、月夜のテーマ、Beautiful Morning、愛を超えて、他

攻殻機動隊、あずまきよひこ作品、にざかな作品、羅川真里茂作品、上橋菜穂子作品(守り人アニメ含)、
田中芳樹作品(創竜伝、お涼さまシリーズ)、京極夏彦作品(京極堂シリーズ、ルーガルー)、
教艦ASTRO(烏丸かなめ)、スレイヤーズシリーズ、キノの旅、某お国擬人化漫画、
ヴァルキリープロファイル(レナス、エイミ、ジェイル、メルティーナ)、逆転裁判シリーズ(狩魔冥、綾里千尋)、
コーセルテルの竜術師シリーズ(カディオ、エレ、木竜家)、魔導物語シリーズ(ルルー)、
ポケモソシリーズ(ゼニガメ系進化、カイリュー、ミュウ)、うたわれるもの、
セラムン無印、S、劇場版R、劇場版SS(水野亜美、火野レイ、天王はるか、海王みちる)、
世界樹の迷宮シリーズ、魔法使いが落ちてきた夏、フレンズ、アルフ、フルハウス、
柳宿、青山素子、リザ・ホークアイ、土井半助、葛城ミサト、マリュー・ラミアス、ナタル・バジルール、
坂本千夏、田中敦子、桑島法子、三石琴乃、根谷美智子、三木眞一郎、関俊彦、石川智晶、菅野よう子、
文章に関すること全般(書く、読む等)、泳ぐこと、サイクリング、クロックマン(O型)、
伊勢神宮、巫女、科学館、図書館、本屋、歴史全般、神話全般、我が身にたどる姫君、
果物、焼き肉、水まんじゅう(地元限定)、タルト全般、シフォンケーキ全般、カルーアミルク、伊右衛門、
コーヒー、抹茶系、バナナ系、イチゴ系、

沢山と言われると沢山挙げたくなる。思いつく限り挙げてみた(笑)
作品名のみのものはキャラが平均的に全部好きなもの、キャラ名が挙げてあるのはそのキャラが特に好き。
ちなみにキャラ名のみのものは、作品は好きは好きだけどうーん……って感じだったりします。
(鋼と忍玉はまあ好き、エヴァは新劇が今のところ好き、他は……うーん……)



■嫌いなものを沢山あげてください

⇒ダンゴ虫以外の虫全般(特に蝉、G)、昆布……嫌いというか苦手。



■涙を流す(流しそうになる)ものは?

⇒帰ってきたドラえもん、幻想水滸伝2のテーマのラスト、花咲く乙女のサビ冒頭(マリすみが歌ってるとこ)
作品に触れて泣くっていうことがまず無い私が唯一泣いたのがドラえもんでした。
子供向けと侮るなかれ! ちなみに旧版です。
でもって残りはウルっとくる感じ。色々思い出しちゃいまして……。



■自分の心に響いた話(言葉)は??

⇒生きてりゃあねぇ! 辛いことも、いつか笑って懐かしく話せる時が来るのよ!
……マジで中学の時発表しましたよ、ええ。


■一日で一番好きな時間は?

⇒寝る前の妄想時間、何かが完成した瞬間、読書中、好きカプの二次作品を見ている時(自他、絵文問わず)


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

⇒主にオンで会っている人(現時点で):しっかりしたお姉さん
オフ友人:パシリ、便利屋、やられキャラ
身内:ズボラなオタク
その他(初対面、趣味の合わない人):大人しい子


■さぁこのバトンを受け取るセブンカラーレンジャー!!

アンカーですよ勿論!


……以上。いや、何かたくさん挙げろって言われると沢山挙げたくなりません?
こんなこと言ってたら文字数オーバーするので、拍手返信をば!


【拍手返信(くらゆき)】

蘭華様
かえすみ感想ありがとうございます~! 彼らはひたすら甘くしたくなります(笑)
マリア誕……うちは自分のトコので精一杯ですorz
しかしいつもの如くネタはできておりますが、書き上がるのに時間が掛かるという始末\(^o^)/
……が、頑張りましょう。お互いに(汗)

あやめさんは今年しかありませんからね! 私もマリアの後は何よりも優先していきたいと思います。
お姉ちゃん大好きだ! また暇ができたら1もやり直したいと思います。

それでは、メッセージありがとうございました!
バトンもありがとうございます~。遅くてすみません……。


黒様
私が返していいのかしら……と思いつつ(笑)
素敵な先生がいらっしゃるなんて羨ましい! 好きな先生は居たけど、そういう人は居なかったなぁ……。
目の保養は大切だと思いますw

関東のその辺りは友人の大学がある方ですね~! 私は行ったことないやw 今度行こうかしらw

それでは、メッセージありがとうございました!素敵な学生ライフをお過ごしくださいませませ。

更新が亀なのに、ポチポチ押して下さりありがとうございます!
レス不要の方も、わざわざメッセージありがとうございました!!

それでは、かなりグダグダなサクラ3プレイ日記へどうぞ~!
(ネタばれ満載、百合要素も微妙に含んでおりますのでご注意下さい)

【本日の戯言65】
大神クンとかえでさん、さくらとマリアの位置を交換したら……サクラ大戦は完全に(私的)神ゲになる。
かえでさんモテモテなんですよ! 手出しまくりですよ……!!!
でも多分何だかんだでマリアEDにするんだろうなぁ。

まあ、完全に私しか得しませんがね\(^o^)/
誰か作ってくれないかなぁ……むしろ絵さえ描いてくれたら頑張るよクオリティ低いだろうけどww
ねえ、相方様……(期待の眼差し)
皆様お久し振りでございます。
季節外れの無気力病になりつつも、以前よりはマシかなぁ……という感じの私でございます。

さてさて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、数日前のお休みで偶然が重なって塩絡み隊長と2人で
ヲタ巡りをして参りました。
無駄にそういう暦が長いので色々と変な所を知っておりますので、変な所を色々と教えてしまいました……。

その後はカフェの端っこに陣取って無駄にサクラトーク!
いやぁ、ストレス発散になりましたよ。楽しい時間をありがとうございました。

でもって、その日は無駄に運が良かったのか……思いっきり散財致しましたよ私は!
(普段は何軒回っても買うものがゼロとかが普通なのですよ……)

という訳で、今回の戦利品。

090603_2233~01.jpg

いやぁ……珍しく嬉しい重さだった。
『歌え♪』と『笑え!』のDVD発見もさることながら、普段なら全然無い同人誌(NOTサクラ)も大漁で
幸せでした。

あ、あと隊長に「『わたしの青空』のシングルにはあやめさんのコメントが付いている」という情報を頂いた為、
買いましたよ懐かしの8ミリCD!
……あやめさんはやっぱり、普通に語ってるだけでエ○かったです(笑)
相方様! すみれ様を見つけたら買っとくといいと思いますぜ!


でもって、もう既にそこらじゅうで話題になっている『ヘタ○ア』のドラマCD!
レギュラーの日本やシー君に加えてス○ス&リヒも主役の話があるなんてッ……!

その上愛さん、スイリヒ話にもちょい役でご出演なんて……!!!
更にキャストコメントの素敵ぶりっていったら、もうッ……!!!

世間に漏れること無く、私も十二分にニヤニヤさせて頂きました。
(マジで爵位買おうかなぁ……外国語全く読めないけど!)


全世界の愛さんファンの皆様、ドラマCDは買いですよ。全力でお薦め致します。


さてさて、キモイお話はこれくらいでキリをつけておいて……以下各種メッセージの後からサクラ3の
プレイ日記でございます。


【私信】

→塩絡み様
数日振りでございます(笑)こちらこそ、この間は楽しい時間をありがとうございました。
次に遊ぶ予定ですが、もしかしたら今月中には実行できるかもしれません。
私自身は連休でもない限り休みの日は大概暇をしておりますので、あとは相方様と隊長の
予定次第なのですよ。
なのでこれからも是非、何度か会って沢山サクラトークをしましょう♪
お互い社会人になってしまうと、お会いできる日も限られてしまいますからね……。
多分、いや絶対急だとは思いますが……その時にはまた改めてメールをさせて頂きます。

さてさて、ドラマCDですが……マジでニヤニヤものでしたね(笑)
もうあんなに愛さんが出演されるシーンが多いとは思いませんでしたよ! 素晴らしかった!
素晴らしすぎて思わず私も『レディー』って言ってしまいました。
(1人きりの部屋で何キモイことやってんでしょうね私は……!)

でもって、この間の贈り物にも反応を頂きありがとうございました。
大きなストーリーの変更が無い限り、あんな感じで話を進めていこうかと思っております。
……しかし見直すと、最後の暗転は狙いすぎたでしょうか(笑)
モノが長いので時間が掛かること必須ですので、気長にまったりお待ちくださいませ。

それでは、メッセージありがとうございました! また是非、近いうちにお会いしましょう。


【拍手返信(くらゆき)】

→まりんこ様
やはり花コラは1の方が絵が綺麗なんですね……。2は実際に見せていただいたのですが1はまだなので、
そんな美麗なイラストなら是非プレイしてみたいものです!
ああ、マジでセ○ハード買おうかしら……。

しかし米田支配人のシャワーを思いっきり覗くマリアって……もういっそ副指令のシャワーを覗いてしまえ……
って、それじゃ成人向けゲームになってしまいますねすみません。
Sな姿といい、マリアさん素敵すぎます(笑)

大賞時代は残念でしたね、ホントに。やっぱりあのキャラには勝てませんでしたか……。
でも一番猫耳が似合うのは、私の中では常にかえでさんがトップでございますよ。
思わず撫でたくなるような可愛さであること間違いなし!!
……すいませんキモかったですね(土下座)

そして剣道……二段なんて凄いですね。
スポーツは水泳くらいしかできない運動音痴でございますが、武道は一回やってみたいです。
でも絶対資格を取ることはできないでしょうね……音痴ですから(泣)

それでは、メッセージありがとうございました!
まりんこ様のスキルアップが……早く達成されるように祈っております。



→飛竜彩女様
インフルエンザ、ちょっと治まってきたみたいで良かったですね。
しかし私の住んでいる県にもとうとう入ってきたようですので、まだまだ安心はできません。
……大流行したら実家に逃げ帰ろうかしら(笑)

文章も楽しみにしてくださっているそうで……ありがとうございます。
少なくともマリアさんの誕生日には何か上げられれば……と思っておりますので、気長にお待ち頂ければ
幸いです。

それでは、メッセージありがとうございました。
漢検大変そうですが……頑張ってください(もう終わっちゃったかな?)



→黒様
かえすみといいマリすみといい……すみれ様の受け度は異常ですよね(笑)
毎朝の中の人のラジオのせいもあって、最近私の中のすみれ様株もうなぎ上りです。可愛いなぁ。
どちらも大好物なので、私もワクワクしているうちのひとりですよ☆

それでは、メッセージありがとうございました!



→6月1日、1時12分頃にメッセージを下さった方
ギャップにやられて頂けて……こちらとしては幸いです(笑)
『ネオロマンス=甘い誘い文句と薔薇=マリア』なイメージなのですが、敢えてカンナにしてみました。
今後もこんなネタばかりかと思いますので、楽しみにしていて下さいませ。

それでは、メッセージありがとうございました!



→真遊様
『夏が来た!』を歌っている裏で、『L・O・V・Eかえでちゃん!』をやっているマリすみが物凄く見たいです(笑)
あの歌はテンションが高いので、モチベーションを上げるのにはもってこいですよね!
(そんな爽やかな歌で妙な妄想をしている私って……)

予告編も楽しみにして下さっているようで幸いです。
脳内で流れはできているので……あとは無気力病を吹っ飛ばして書き上げるだけです。
しかしモノが長くなりそうなので、気長にまったりとお待ちくださいませ。

それでは、メッセージありがとうございました!

→夜様
白羽鳥は是非、自分の今後に不安を覚えたあやめさんが、かえでさんに接触して直接渡した……
という展開がいいなぁ、と個人的には思っております。
そしてかえでさんはそれに不安を覚え、姉のことをめっちゃ心配したりして……。

こういうネタも是非書きたいんですがね!こんなことばっかり言ってるから進めなきゃいけないものが
進まないという罠……。
が、頑張って生きていこうと思います……。

それでは、メッセージありがとうございました! お互い、日々妄想に励みましょうね☆(こら)



お礼が変わってからとても沢山の拍手を頂いて驚いております。さすが相方様……。
今後暫くはずっと相方様のターンですので、皆様楽しみにしていてください☆
(私もそろそろ次の拍手ネタを考えなきゃなぁ……どんなのにしようか?)

でもって、本日は美智恵さんと麗さんのトークライブチケット予約の日でした。
今回は相方様がメールしてくれたとのことなので、あとは先方からの返信待ちです。
ああ、ドキドキする……。

もし無事予約できたら休みをぶんどって、半年振りの帝都に行きますぜ!
DVDとかグッズとか本とか、沢山買えればいいなぁ……と思っております。

そして会場で異常なテンションな奴がおりましたら、間違いなくそれは私でございます。
生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

それでは、以下からプレイ日記でございます。
(サクラ3のネタバレを大いに含みます。ご注意くださいませ)

【本日の戯言60】
※本日はいつにも増してキモイです※

相変わらず公式携帯サイトは楽しいことをやってくれます。
……何ですかこのすみれたんフィーバー(笑) 
もう犯人は誰でもいいですが、流れ的に彼女では無い気がするのでカンナさんはマジであの罰を受ける
羽目になるのでしょうか……?

しかし毎朝のラジオを聴いている上に相方様が相方様のせいでもあるかもしれませんが、
最近すみれちゃんが可愛くって仕方が無いです。

ああ、かえでさんで可愛がりたいっ! マリアでいぢりたいっ!

2人に両側からほっぺにちゅうされて『な、なにをなさるんですのッ!』とか言いながら真っ赤になって
いればいいともう何回言ったことか……。
プライド高いから自分からちゅーできなくて、相手が眠ってる隙に隠れてちゅーしてるとか!
(かえでさんはその時によると思うけど、マリアは絶対起きてる。でもってその後ry)

かえすみの受けっぷる振りも、マリすみの危なそうな感じも、もう何もかもいっしょくたになって3人で
いちゃこらしている図も好き過ぎて困ります。

……キリがいい数字なので、普段よりキモくしてみました(最低だッ!)

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]