忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

こんばんは、ご無沙汰しております。
いつのまにか2月も後半だー。

絵は「よつばと!」の単行本2巻裏表紙のパロ。
久々の更新がネタ絵ですみませ…。

花組の中ならこの3人がやってくれそうだなっていう妄想。
紅蘭もやってくれるかな(笑)

ふざけてる花組もかわいいよー
日常と舞台と戦闘のギャップがたまらんです、サクラキャラ。


さてっ
今日はサクラ漫画版が連載していたマガジンプラスの発売日でして!
前回長文でダラダラ感想を書いてから四ヶ月、ずっと待っておりました!

でも、近場では売っていないので通販で予約していたのですが、
毎度の如く発売日には届かず…。
わかっていたよおおお

しかも「連載していた」と書きましたが、マガジンプラス今月号を以って休刊だそうで…。
サクラの公式サイトにも案内が載っていましたが、
今後は単行本描き下ろしという形で続いていくそうです。

よかった続いて!!

雑誌サイズで読みたかったという残念な気持ちやら、
単行本の発売ペースはどんな感じなんだろうという不安やら
思うところはありますが、まずは続くことに安心!

よかったーーーーーー物語も佳境なので、これから先が読めないなんてことになったら
ショックがでかすぎますよ奥さん。
よかったよかったーー


それでは「つづきを読む」よりハル様へ拍手お返事です~。

昨年最後の更新から拍手とコメントありがとうございました…!!!
すみません、ありがとうございますっ。
更新を待ってくださっている方がいるって本当に有難いですね…。
お言葉とっても励みになります。
どうもありがとうございます*






【拍手お返事 (わとこ)】

*ハル様*

拍手のお礼絵を見てくださったのでしょうか、ありがとうございます…!
お礼絵もだいぶ古い絵で申し訳ないのですが、
こうして「好き」というお言葉を頂くとすごく嬉しいです~。

このアラバラトリオの組み合わせ可愛いですよね*
マリアとレニに挟まれたシチュは織姫が一番しっくりきます。
それぞれの表情も見て下さってありがとうございますっ。

こちらこそ、メッセージに癒しをもらいました。
嬉しいお言葉を沢山、どうもありがとうございました*











PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]