忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちは。連休最終日で憂鬱かと思いきや、6月が楽しみすぎて案外そうでもない当方です。
でも明日からのお仕事は嫌ですよ勿論。お休みが恋しいのは仕方のないことでございます。

さてさて、この連休は一般人達と上京して参りました。
何しに行ったかはともかく、個人的な目的はコーネンキーズ舞台でございました。

いやぁ、やっぱり面白かった!
真弓さんはサクラ以外では初めてでしたが、思った通り、いや思った以上に面白い。
伊倉さんも麗さんも竹田さんも素晴らしかった!
どれくらいかって、パンフでも無いグッズを私が買ってしまうくらい。
(Tシャツでございました、部屋着にしよう。黒買っちゃったけど、内容的には赤のがよかったかも・笑)
更に、劇中歌をCDにしてくれたら言い値で買いますッ! ってくらい……!

観劇された方はご存じと思いますが、もうホントに沢山歌われてましてね。
昭和の歌謡曲も最高でしたが、オリジナル曲がもう最高でね…!
耳に残るんだけど細部まで思い出せないのがもう惜しくって惜しくって!

舞台はその日限りのものといわれますが、こればっかりはDVDかCDを出して頂きたいものです。
次回公演で販売されるなら飛んで行きますよマジで。
(伊倉さんが『これでイッパイイッパイ』って仰ってましたが、私はあると信じている…!)

そのくらい、素晴らしい公演でした。
連れて行った一般の友人にも好評でしたし、もし次回公演が決定した際には皆さまも是非。


そんなこんなで3日間東京で過ごし、2日間は部屋の片づけに追われ、もう2日は友人Rに襲撃されまして……。
GWは何だかんだ忙しかったでございます。

しかし我々にはまだ6月がある!
私はその日と、来年の2月の為に生き抜くことを誓いました。
それが暫しの目標でございまする。


さてさて、跡地更新から日付が経ってしまいましたが皆さま沢山の拍手をありがとうございました!
滅多に更新無いくせにあの一瞬でここまで盛り上がるとは…管理人共は驚いております。
更新遅くってすみません……って言いつつ次回は6月レポとマリア誕になりそうな予感がひしひしと。

まったりすぎる更新を見守って頂き、毎度毎度ありがとうございます。

【拍手返信(くらゆき)】

4月2日 22時42分にメッセージを下さった方

かなりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そして、長い間当ブログにいらして下さりありがとうございます。
マイリスというとお気に入りのことでしょうか? それでしたらご自由にどうぞ、むしろ嬉しいです!

跡地小説、楽しんで頂けたようで何よりです。
一応うちの王道(?)なんで、かなり気合を入れつつ楽しんで書くことができました。
マリかえはともかく、カンすみはもう少しいちゃこらしたところも書いてみたいですね。
二人とも意地っ張りなんでなかなか素直にならなくて困る(笑)

すみれ様スキーとは! 相方様と同じ属性なのですね!
私も中の人含め大好きなキャラクターでございます。あの天邪鬼っぷりがたまりません(笑)
でもってショウが観られなかった悔しさはとてもよく分かります。
やっぱりあの感動を生で味わいたかったですよね。

イベント、是非何か参加されるのでしたらお会いしたいです! かえすみ語りましょう(笑)
直近では6月のみちうらライブには確実に参加しますし、マリア・かえで・すみれの中の人のイベントには
かなりの確率で顔を出しておりまする。

それでは、メッセージありがとうございました!
これからも末長く、よろしくお願いいたします。


そして今回の更新は、久々の『かえすみ』でございます。
他のファンサイト様でも某支部でも掲示板でもついったでも見たことが無い程のマイナーですが、
最近ちょくちょく『好きです!』って熱いメッセージを頂きます。

え、もしかして当方の知らないところで流行っているのでしょうか?
そんな場所があるなら是非教えて頂きたい!

ではでは、広告の下の『つづきを読む』からお入りくださいませ。

注意
・かえすみの百合でございます
・こっそり挿絵付きだったりします
PR
皆さま、明けましておめでとうございます。
…いや、おめでとうございまし、た。

年明け早々遅刻かまして申し訳ないです。
でも個人的には日付変わって6時間以内に上げられたのが奇跡! …なので許して下さい(土下座)

さてさて、そんな遅刻かましましたがすみれ様おめでとうございまっす!
よく考えれば去年も遅刻してた毎年申し訳無い。
年末の忙しさによる反動で正月だらけてしまったツケが一気にくることが原因な気がします。
来年こそは、間に合いたい、な!

そして最後に、クリスマスに拍手ありがとうございました!
更新さっぱりなのですが、毎度拍手ページを見てニヤニヤしつつ申し訳なく思いつつ。
とにかく、毎度励まされております。ありがとうございます感謝感謝!


それでは、すみれ様誕生日今回はかえすみです。
毎度この日は相方様リクエストなのですが、去年は年少組だったかな?
久し振りすぎて書き方忘れつつも、いつも通りいちゃこらしてる感じです。

それでは、どうぞお楽しみ下さいませ~!

注意
・かえすみの百合でございます
・引退後の話です

【本日の戯言81】
広告めちゃ邪魔だよなぁ……と思いつつ。
前回半年前とかねえ、更新しなさすぎじゃないかと思ってます申し訳ない。
ちなみにその半年間に紐育やりたくなったりしました。まだ手を付けられてないけど…orz
でもってラチェかえ素晴らしくね? とか思ったりしてました誰か創作して下さいラチェかえ!
ああ、勿論マリかえは通常運転です。常に飢えておりますよええ……
自分のマイナーっぷりに涙する日々さどちくしょう!!

皆様おはこんばんちは! 梅雨明けしてくそ暑いですが、体調は如何でしょうか?
私は寒さよりも暑さに凄く弱いので、この季節は地獄でございます。

暑くてクーラーのタイマーが切れた途端に起きたりね! 勘弁して欲しいよね……!

しかしこの暑い季節ながら、うはうは~な予定がちょくちょく立っておりまする。
8月のお盆明け、超忙しくなりそうですが楽しみで仕方がない!
以前の私には考えられなかったことだわ……! 勢いで決まったとはいえ凄いや。

でもってサクラ関係のイベントも幾つか開催されるみたいです。
麻弥さんゲストなんかはファンの方にはたまらないんじゃなかろうか。去年の盛り上がりが思い出されるわ~。
参加される方、楽しんできて下さいね!

私は12月がとても気になります。巴里じゃないかなぁ……とも思いつつ。
しかしそこは愛さん舞台もあるのよ! 一月に2回上京とか勘弁してくれッ!
嬉しい悩みなのは分かってるんだけどね……しかし懐が、懐がぁぁぁ!

以上、ついったのかえでさんbotにきもいことばっか呟いてるキモイ人でした。
だって可愛いんだもの! 愛してるよぉぉぉぉ!

こんなヤツのブログに、拍手ぱちぱちありがとうございます……。感謝してもしきれませんねマッタクッ!

さてさて、今回は久々かえすみです。
相変わらずの砂糖吐き百合話なのでご注意下さいませ~!

上げたよ! ちゃんと上げたよ相方様ッ!

【ちょっとだけ宣伝】
何か相方様が素敵企画に参加するらしいよ! 
ついった発祥の企画サイト様でござりまする~!
相方様やこちらからリンクを張らせて頂いているサイトの絵師様をはじめ素敵絵師様が満載なので、
興味のあるかたは是非に~。

ちなみに私も非常に楽しみです。来年はこれと『よつばとひめくり』だけでいいや……。

【本日の戯言70】
どうやら私はマリアが相当好きらしい。どのくらいっていうと、かえでさんくらい(つまり狂うくらい・笑)
マリアが好きすぎるからこそ、マリアに関して心が狭いんですよ……。
だって好きなキャラ同士のカップリングが一番萌えるじゃないか! だからマリかえ好きなんだよッ!

管理人のせいですみれ様&かえでさんのサイトになっておりますが、マリアさんも相当好きでございます

ご無沙汰しております。
GWだ~! と言っていたのはいつのことやら。見事に当サイトは停滞しておりますorz
(言い訳をするとすればこのGW明け辺りから管理人2人して大スランプに陥っていたのですy……
 いえ何でもありません申し訳ないですはい)

近況といえば……GWに無理やり遷都くんに会いに行ったことでしょうか。久々に世の中の休みと同じ休日を
過ごしましたが、やっぱり観光地は平日ですよね!
個人的に伊勢神宮に物凄く行きたいのですが、意地でも平日に行こうと思っておりますこのやろう。

でもってサクラ関係と言えば、そろそろマリアさんの誕生日ですね。あと一カ月かな。
ネット上でもお祝いが開催されるようですし、今から一ヶ月間が楽しみですによによ。
当日ともなれば某大規模イラスト系SNSを始め、様々な個人サイト様でも色んなマリアが見られるのですよ!
いやぁ、今から楽しみだわ!!
少し前に5の昴の誕生日も盛り上がりましたし、きっとマリアさんも同じくらい盛り上がってくれる筈……。
(うち……は、うちは……多分何か上げますよ多分、ええ、きっと、恐らく……)

……かえでさんの時は、どのくらい祝ってくれるのかなorz
マイナーキャラにハマると、その辺はとても寂しいですねん(涙)

でもってそのお姉さんのあやめさんなのですが、何気に二カ月ちょいくらいに誕生日が迫っております。
しかも、今度の誕生日が生誕111年なのですよ! 111ですよ! 愛愛愛ですよ(苦し~ぃ!)
その辺のことを踏まえて、どこかで何か無いかな……無いよな、無いよねorz
(でも自分でやるぜ! って言わないところが私らしい。だってチキンだもの☆)

姉妹、大好きです……!


さてさて、私のどうでもいい近況はこの辺りにしてお知らせをひとつ。

新しく二件の素敵サイト様にリンクを張らせて頂きました!
どちらも3のロベグリメインのサイト様でございますが、私実はサクラで最初にハマったのはマリかえでもなく
マリすみでもなくロベグリなので……その中でも特に大好きなサイト様でございます。

皆様、是非是非足を運んで下さいませ!



そして今回の更新ですが、かえすみです。どのぐらい振りかの、かえすみです。
……ちょっと休憩がてら書いたものの方が先に書きあがるって、よくある話ですよね(苦笑)
まあ、なにより今回の投下物の構想を考えたのが今年のバレンタインだってことの方が恐ろしいのですがね!


更に、ロクに更新も無いのに拍手を押して下さった皆様ありがとうございます。
返信不要とのことですが、メッセージを送って下さった方もありがとうございました! 励みになります!

まったりすぎるサイトではございますが、これからも宜しくお願い致します。

【本日の戯言64】
かえでさんが可愛すぎて仕方がない今日この頃。
多分ついった上ではかえでさんスキーだと多くの方に思われていることでしょう。

……一応、三股です(殴)

しかしとてもじゃないけどあんな素敵なマリアさん達の中にうちの特殊(?)なマリアを投入できない! 
というのが、当ブログ管理人の見解でございました。

汚しちゃだめだよね、汚しちゃぁ……。

皆様こんばんは。(前半ちょっとだけ、虫嫌いの方はご注意下さい)

つい先程手首に黒いアイツが落ちてきて少々凹んでいるくらゆきでございます。
今は冬ですから、きっと外からエアコンの排気口を通って入ってきたのでしょう。
夏場見なかったからなぁ、だからって落ちてくるなんてどれだけアホなんだ…。

でも普通奴等って台所とかそういうところに出ますよね? 
うち常に食べ物の気配の全く無い2階に出没するんですが……何だこれ。
過去の出現のうちの半分がエアコンから飛び出すというシュールなものだったので、そろそろ何か罠を仕掛け
ようかと思います。

さて、冒頭から気味の悪い話で申し訳ございませんでした。

本日はタイトル通り、久々に家で1人グダグダした生活を送っておりました。
勿論前回記事の通りレポートなんかもやっておりましたが、図書館に上手い資料が見つからず結局独断と
偏見だけで書き上げるという暴挙に出ましたよ。
……いいんだ、単位は足りてるから。

しかしまあ、こう連続で更新するとネタがなかなか無い訳でして……。
何を書こうかと悩んでいたら、ふとあることに気付きました。

そろそろ、『あばうと』の内容を詳しくした方がいいかもしれない……と。

気付かれた方もおられるかもしれませんが、去年の暮れ辺りに相方様と相談して少々アバウトや注意事項
をいじったのですよ。
ええ、カップリングが大変無節操な状態になりましたから……!

しかしながら、妄想は生き物とでもいいましょうか……当サイトの御三方もCPも最初からは微妙に変わって
きていると思うのですよ。

特に、マリアとすみれ様。

前者はS度に磨きがかかり、後者はデレ度に磨きがかかり……とにかく壮大なキャラ崩壊をしております。
またCPに関しても、他とは違う独自の方向に突き進んでいるような気がします。

というか『かえすみ』を未だに見かけたことが無いあたり……ほら、マイナーだ(にこ)

そんなこんななことを思ったので、もしかしたらもうすぐあばうとのページが変わるかもしれません。
図解とかした方がいいかも、と相方様とも相談しておりましたしね。

そして皆様、こんなドマイナーな方向に突き進んでいくサイトにお付き合い頂き誠にありがとうございます。
今後も、あまり崩壊しない方向で……更新できたら……いいなっ!(願望)

……ですがそんな事を言いつつも、今回の更新の『かえすみ』もキャラ崩壊満載な上に無駄に甘い産物に
なってしまいました。
べったべったな甘々の百合な上に、すみれ様がかなり子供っぽいので……危険を感じた方は華麗にスルー
して頂ければ幸いにございます。

……笑って許してくださる方は、各種返信の後からどうぞお進み下さいませ。


【私信】
→塩絡み様
お忙しい中私信ありがとうございました。アイリスは頑張ってくれるでしょうか? やっている方としてもとても
楽しみです。
そしてこの間(といっても大分前ですが)許可を頂いたかえすみココアネタ、無事本日アップ致しました。
なんかこう……あんなかわゆいすみれ様を見せて頂いたのにこんなんでいいのか? という感じで
もうホントごめんなさい(土下座)

酒の勢いであんなことやこんなことになっている妄想、しこたましたことがありますよ(ヲイ)
羞恥心と制約上上げられないので、妄想するだけ妄想して会話文だけ書き起こして放置しているのですが、
ここ最近本当にマリかえを書いていないせいか無性に大人向けな裏ネタが書きたくてしょうがないです。
(いや、勿論上げられる方のほのぼのいちゃこらネタも妄想しますがね……)

しかしここで問題が…書いたところで誰も見せる相手が居ないという(笑)
相方様はすみれちゃん関連しかそっち系は読ませられないし、だからといってアップする訳にもいかず……。
だからといってお忙しい隊長に、唐突にヤマもオチも意味も無い裏なマリかえを送りつける訳にもいかず……、
そんなこんなで一歩踏み出せないままでいます。
もう開き直って完全自己満足用の掃き溜めとでも銘打って書いてしまおうか……悩むところですね。

セラ○ンネタにも反応ありがとうございました!
昔がまこちゃんとちびうさ、現在だとヴィーナスって……本当にドンピシャでしたね(笑)
姫はそこらじゅうにしこたまビームを放てばいいと思います。レニがきっとフォローしてくれるさ!
ちなみに私は亜美ちゃんが好きでした。
Sの2人の世界のお2人は…オトナになってから好きになって少し前までハマってました。
……こんな脳内変換したら、また見直してニヤニヤするしか無いですよね。DVDBOX出ないかしら。

そして現在『ランブルローズ』をプレイ中とのことで。
どこかで聞いたことがあるなぁと思っていたら、昔買ったゲーム雑誌に載っていたのを見た記憶があります。
あの時は『どんなゲームだw』と思ったものですが、まさか愛さんが出演なさっていたとは……。
それだけでもう18禁どころの騒ぎじゃないような気がします個人的に。

でもって、現時点でゲーム自体は未プレイですので隊長のブログで様子を探っているのですが……
如何せんどんなキャラなのか分からないので、ブログに書かれる「ううっ・・・あぁっ!」などの声が全部
かえでさんで脳内再生されて大変です。
(その上更に『いいな~マリアはそんな声毎晩聞けて』とか思う辺りで脳内腐ってると思いますすみません/
 更に申し訳無いことに愛さんのキャラが女医ということで、教師の方をマリアにして大妄想してしまいました
 ごめんなさい・土下座)

そんな色っぽさ絶好調な愛さんの声は是非聞いてみたいのですが、取り敢えず手元の積みゲリストにある
『ポポロクロイス2』でショタ声を堪能してからにしようと思います。
……さて、崩せるかどうか(ヲイ)

それでは、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。メッセージありがとうございました!



→えーこ様
メールありがとうございました! また後ほど返信させて頂きますね!
セラ○ンパロ妄想、さらに素敵イラストまで頂きニヤニヤしっ放しでございます。
生足のかえでさんは、マリアでなくても是非拝見したい。きっと敵さんを釘付けにしてくれること間違い無しだと
思います。
大丈夫ですよかえでさん、あなたの足には百万の敵を釘付けにする力が……!
(もう何を言っているんだ私は! すみません・土下座)

しかしマリアさんはホントにハマりすぎだと私も思います。金髪で短髪、長身だし……スポーツカーもクサイ
台詞も似合いすぎてどうしようですし。
サクコレのイラストでもありましたが、薔薇しょって立てるのは彼女くらいだと思います。
まさに理想の王子様! (そしてそれをぶっ壊すのがこのサイト……ごめんなさい)

それでは、またメールにて妄想返信致しますね(迷惑な!)
それでは、メッセージありがとうございました!

【拍手返信(くらゆき)】

→1月26日、23時45分頃にメッセージを下さった方
し、白鷺に姫路城との関連があったのですか! 不勉強な私は全くもって知りませんでした……。
歴史は平安期だけ無駄に詳しいだけですので、戦国~江戸辺りはゲーム内の知識程度しかありません。
その為、このサイト名の由来もそういう隠喩にはなっておりません、ごめんなさい。
(一応意味は無くも無いのですが、凄く下らない洒落なのですよ)

出身は日本の真ん中の地方で、相方様と私は隣同士の県に住んでおります。
ちなみに私の出身県には海がありません(山ばっかりの場所にござります)。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。ですが一つ勉強になったので私としては嬉しい限りです。
もしよければ、また二つの繋がりについて教えてください!

それでは、メッセージありがとうございました!



→颯太様
セラ○ンネタに反応して下さって、ありがとうございます! いやぁ、やっぱり知名度は偉大ですね(笑)
私は過去にマーキュリー派でしたので、きっとレニがマーキュリーなら最も愛でていたでしょう。
しかし原作の彼女はどんどん壊れていくので……後々の彼女はレニと掛け離れていると思います。
ス○ーズでアイドルのファンクラブか何かに入っていませんでしたっけ……?
レニならきっと『くだらない……』とか言って全く興味なしかと思われます(笑)

素直なちびムーンは是非一家に1人欲しい。というかアイリスが一家に1人欲しいです。
……やっぱりロリコンなのでしょうか?(キモイ)
マリかえは、マリアのビジュアル的にも当サイトの傾向的にもこれしか無いだろうと思ってああなりました。
かえでさんのミニスカ、物凄く見たいです。勿論パンチ…おっと、命が欲しいので止めておきます(笑)
でもってあやめさんの養護教諭は、きっとデコツンしてくれるんですよ?
違う意味で教室なんかには帰れませんよね! パヤパヤ☆(更にキモイ)

そしてプレイ日記もお読み頂き、ありがとうございました!
確かにマリアさん、カンナさんが薄着なせいかあまりプロポーションで目立ちませんよね。
オンドレ様みたいな衣装だとやっぱり着込んでいるのでしょうか? 
でもサラシはあり得る話だと思いますよ。舞台上では男性なので、あまり胸が目立ってはいけませんものね。
(……しかしそのせいで、彼女以上に少女マンガ的なカッコよさがあるキャラが居ないという。大神クンより
 絶対カッコイイと思います。カンナもだけど・笑)

すみれ様はもうホント面白くってどうしようかと思うくらいです(笑)
ヒロインにすればもっとシリアスな場面も窺えるのでしょうが、如何せんまだ序盤なので……。
出る度に吹きます。そしてぶーたれた顔を『可愛い』と愛でます。
しかもカンナさんがカッコイイ方が目立っているせいでギャグじゃないんですよね。
(むしろショウのカンナさんが面白すぎるんですよね・笑)
そのせいで彼女のギャグさ加減が際立ってしまうという……。ホント、すみれファンの皆様ごめんなさい。

大神クンと立場が変われたら……そうですね、取り敢えず特に1人に絞らず隊長としての責任を全うしながら、
かえでさんをひたすら目で追い続けていたいです!(断言)
任務とかで同じ部屋に2人きりとかになったらきっと発狂します(キモイ)
でもって暴走しすぎて大告白してしまって、拳銃持ったロシア人に撃ち殺されるのがオチだと思います。
覗き、は……チャンスがあれば(やるのか!)

剣心の薫ですか、懐かしいですねぇ。アニメ見ない子供でしたが、これだけは毎週見てました。
後々コミックスも揃えたりして……今でもたまに読み返しております。
ちなみに私の黒髪好きは『ラブひな』という作品の『青山素子』から始まっておりますよ。
さっくらさんはあれで言い切り口調、且つマリアさんっぽい性格だったらツボドンピシャでしたね!
まあ、今ではあのさくらさんじゃなきゃしっくりこないんですが!
それでも「黒髪+ポニーテール+袴+赤いリボン=さっくらさん」の図式は間違ってないと思いますよ?

それでは、メッセージありがとうございました!


→飛竜彩女様
熱きのあやめさんのお話! どこかしらで目にしました(笑)
デートなんですか! そ、そんな……!
そんなことしたらきっとテレビ画面の前で出血多量で死んでいる私が発見されます(キモイ)
いいですねぇ大神くん、そんな目に遭えて羨ましい。
早く立場変わってくれませんかねぇ?(笑)

逆に『君ある』のかえでさんEDは、めっちゃ事務的だったとどこかで目にしました。
……何でそんなガードが固いんでしょう? やっぱりどこかのロシア人に原因が!?
それともお姉ちゃんが悪い虫(変態な大神クン・笑)がつかないように常に見張っているんですかね?
取り敢えず、3が先に出てしまいましたが開発は何よりも早く2のリメイクをすべきだと思います。
(そしてOPはモトホシとかえでさんの(改3)だともっと嬉しいのですが……)

でもって4は是非、かえでさんとゴールインなEDを作ってくださいマジで!
ロシアの人に負けずに頑張るから、頑張るから……!

……おっと、何かが乗り移って暴走してしまいました。ごめんなさい。

カンすみは意地っ張りでお互いツンツンしているくらいが素晴らしいのに、かえすみは無駄にベタベタして
おられるのがツボです。
やっぱり『すみれ様じゃかえでさん(+マリア)には勝てないだろうな』という思い込みが起因している
のでしょうか? ほっほっほ~って高笑いしてもスルーされそうじゃないですか? この2人には……。
そしてカンすみのラブラブっぷり……もう漫画でもゲームでも舞台でもあるんだから公式なんじゃない
でしょうか? 他が目を皿のようにして探して妄想で補うくらいしなきゃいけないのに、カンすみに関しては
フィルターをかける必要が無いですもんね。
……やるなぁ、セ○。

プレイ日記も方もお読みいただけたようで、ありがとうございました!
好感度の順位によって変わるイベントって、やっぱり存在するんですね。
その辺が全く分かっていないのできっと面白かったらぼこぼこ打ってしまうと思いますので、皆様是非その辺
のアホさ加減を推理してみてくださいね(笑)
更に個人的ギャグの帝王すみれ様(笑)が面白すぎるせいで、フリーの他キャラのイベントを全て吹っ飛ばして
しまうという……なんとも大変な状況になっております。
プレイ直後にメモを見返しても、すみれ様しか詳細に覚えていないということも多々あります。
……さすがだ、トップスタア(違っ!)

そして3話ですが、ええ私個人としては……カンナに惚れました。
というか、めっちゃカッコイイじゃありませんかあの人! すみれ様じゃなくても惚れますよ!
更にもっとギャグ方面に特化するのかと思えば、何気にマリアとは違う路線の正統派なカッコよさの
ままで……『もう私のハートのライフは0よ!』という感じです。
ああ、カンナ……キミはこんなにカッコよかったんだね。
ごめん、何か凄いギャグだと思ってた。まさかすみれ様の方が面白いなん(ry

マリアとカンナの場面は、2人の信頼関係を垣間見ることができたようで素敵でした。
ああいう絶対的に信頼できる人がいるのは羨ましいですよね。
あの2人は、絶対に他の人が入れない絆をきっと持っているような気がします。
カッコイイなぁ……男の友情のようだ(マテ)

セラ○ンネタ、反応ありがとうございます。
ええ、変態は、変態です……(笑) もうデレ顔の大神クンを見た時点でそれ決定してしまいました。
全国の大神くんファンの皆様、誠に申し訳ありません!

それでは、メッセージありがとうございました!



それでは以下からかえすみ話になります。
誕生日ネタの続きになりますので、そちらを先に読まれた方がほんの少しだけ楽しめるかもしれません。

でもって、相変わらずのベタベタっぷりなキャラ崩壊百合話でございますので、危険を感じられた方は
回れ右をしたほうがよろしいかもしれません。

では、心の準備ができた方はどうぞお進みくださいませ~……。

【本日の戯言32】
『新・愛ゆえに』で最初のさっくらさんのソロ曲を最後皆で歌っているんですが、その歌詞が『ラブラブ』とか
言っちゃってとっても恥ずかしいです(笑)
しかも振りで両手でハート作っちゃってるという……。

おもっくそ脳内でかえでさんを思い浮かべながら踊ってるマリアさんを想像した辺りで、もう自分は駄目だと
思いました……(さて、救急車はまだかな?)

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]