忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはすみれ様誕生日かえすみバージョンです。
下にはマリすみバージョンもございますので、皆様の好みに合わせてお進みくださいませ。

(こちらも下記事同様ガチ百合になっております。ご注意ください)
PR
お待たせしました(?)なクリスマスかえすみバージョンです。
よかった……年越さなくって……。

さて、最後のクリスマスを書き終えたのでウキウキとうぃ~をいじっております。
据え置きを買ったのはPS2以来なので、その進化にちょっと戸惑いつつ驚きつつ。

買ったソフトは『どうぶつの森』。
しかしGC版やDS版もプレイしたことがないので、右も左も分からない状態でございます。

……今日なんて、始めたのが遅すぎて店全部閉まってたしね!
せっかく顔変えようと思ってたのにね!

そんなこんなでまったりプレイ中(専ら釣りばかり)の私が、ぶつ森の中で驚いたことがひとつ。
(このゲームにネタバレも何も無いとは思うのですが、知りたくない!と思われる方はスルー願います)


住民のゾウさん(男・名前は忘れた)に、同じく住民のカエルさん(男・同じく名前忘れた)へのお届け物を
頼まれました。
新入りの私は快くそれを受け入れ、スムーズに任務を終えてゾウさんへと報告いたしました。
するとゾウさんは喜んでくれましたが、その後このように言ったのです。

「○○(カエルの名前)はやっぱり俺にメロメロだな!(くびったけ、だったかな?・どちらにしろうろ覚え)」

……あれ?
キミ達、オトコノコ同士だよね?

動物の世界は、神秘に満ちておりました。

取り敢えず、私自身は紫色の鳥さん(女)がツンデレの匂いがプンプンして可愛くって仕方が無いので、
彼女を落とすのに専念しようと思います(どんなゲームだ!)。

……もしどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、妙なプレイしかしていない私めに何かアドバイスを下さい。
ホント、何をすればいいのか分からん……。

さて、そんな私のへぼプレイ記はさておいて、遅れに遅れたかえすみクリスマスはいつものように
各種メッセージの下にあります。
勿論(?)がっつり百合でございますので、苦手な方はご注意下さいませ。

【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
メッセージありがとうございました! レポもお読み頂けたようで……楽しんで頂けて幸いです。
素敵だ素敵だとはレポの中で何度も叫びましたが(笑)、お会いしてみて思ったのはお2人ともノリがいい!
ということです。
私自身がハイだったというのもありますが、普通ハグなんて頼めませんよ人見知りですから……。
それでも、頼みやすい雰囲気を作って下さったお2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
それからレポにも最後の方に書きましたが、このトークライブは定期的に行って下さる
予定だということ。
更にお2人は『ゲストも呼んでみたいよね~』とライブ中に仰っていましたので……
もしかしたら他のサクラキャストの方もいらっしゃることがあるかもしれませんよ。
真弓サンがもしもいらっしゃったら、是非一緒に楽しみましょうね(笑)

ゲームの件ですが、やはし私は是非サクラ2のリメイクを希望します!
絵は変えなくてもいいので……かえでさんを、かえでさんを落とせるようにしてくれれば何も問題は
ありませんよ……(しつこい)
DCの件は修理に出せばもう少しお手ごろに……とも思いましたが、セガはもうハードから撤退して
しまっているので中々難しいかもしれませんね。
やはりハードが壊れるのはキツイ……心中お察しします。

それでは、いつもメッセージありがとうございます!
初バイト、頑張ってくださいね!


→12月24日 21時23分頃メッセージを下さった方
メッセージありがとうございました! ライブレポも楽しんで頂けたようで幸いです。

愛さんのライブ、もし行われるなら絶対行きたいです。
11月3日に恋をして以降(ヲイ)、開催が決まったら絶対に行ってやると心に誓ったものですから……。
地方民なので交通費がかなり辛いですが、お金の問題は二の次ですからね。

更に3人のライブの話ですが……これは、もしかしたら実現するかもしれません。
レポには書き忘れてしまったのですが、お2人は今後は是非『ゲストを呼びたい』と仰っていたのですよ。
ということは、もしかしたらそのゲストが愛さんの可能性もあるのですよ……!
『新・青い鳥』の公演や浪漫堂ライブに行けなかった私ですので、そんなことになったら
狂喜乱舞して他の予定全て無視して昼夜2回共参加しようと思います。
実現したら、一緒にお祝いしましょうね。

それでは、メッセージありがとうございました!



→空様
メッセージありがとうございました! こちらこそトークライブではお世話になりました。
ハイになって大騒ぎしてしまし申し訳ありませんでした。
今後開催されるのなら絶対に見に行きたいと思いますので、その時は是非もっと沢山のお話を致しましょう!

それでは、今後もオンオフ共によろしくお願いします!



→えーこ様
メッセージありがとうございました! クリスマスネタも喜んで頂けたようで幸いです。
イベントはいいですよね、更新する方は大変ですが(笑)
私も他所様の更新を見るだけでニヤニヤします。いっそうちも更新してくれい(こら)
次は正月と相方様の本命のお誕生日でしょうか……さすがに誕生日はメインしか更新できませんけどね。

レニ、可愛いと仰って頂けて良かったです。かえレニなのかモトホシなのか自分でも分からなくなって
しまっておりましたので……。レニアイ分が少なかったのが少し心残りですが。
マリかえははっちゃけました(笑)
ちくしょうこのブログが深夜ネタ駄目じゃなきゃ……すみません独り言です。

そしてブログ開設おめでとうございます!
この記事をアップしたらこっそり覗きに行かせて頂きますね!

それでは、メッセージありがとうございました!


行事も遅れまくったくせに沢山のメッセージを頂けて幸せです。
今後も皆様の声を糧に頑張っていきたいと思いますので、またよかったら覗きに来てくださいませ!

それでは、今年最後のクリスマスネタをどうぞ……。
(がっつり百合となりましたので、深呼吸をしてからお進みくださいませ……!)
【本日の戯言24】
久しぶりの戯言となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、この間の戯言で『携帯サイトのナビがマリアになった』とお伝えしましたが、
なんかもう面倒なので、自分の名前を「かえで」にしてやってみました。

……いやぁ! マリかえって楽しいね。

痛いことばっかりやってる痛い子で申し訳ありません……orz

タイトルには2つの意味が込められています。

まさかの3本同時上げ。
そしてまさかの『かえすみ』話ですよ。

上げていいんでしょうか、相方様……?

取り敢えず注意事項ですが、上記マリかえ記事と同様がっつり百合です。
更に『かえすみ』という未知のカップリングである為、キャラがもう別人になっているような気さえします。

その為観覧される前に、今一度よく考えてからクリックすることをお勧めします。

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]