忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスカンすみ漫画です。

大晦日ですがクリスマス漫画です。

orz


もうあと7時間程で今年が終わってしまうなんて
やばいですやばいですまだ年始の準備が何も出来てなry

とにもかくにもクリスマスです。

カンすみです
カンすみですが割と普通の話です
他の子はちょっとだけ出てます
すみ→カンでちょっと相手を意識してる場面がありますのでご注意ください
個人的にこれより漫画版7巻の方が破壊力があると思います
画像が重いので6Pあります

以上が大丈夫という方は↓の画像からどうぞ。
別窓で漫画に飛びますー。

s-10.12.31.jpg


本当は漫画版最新話の感想を描いたり(着せ替えカバーはサマードレスのさくらさんでした)、
ゆっくりと今年の振り返りをしたかったんですが、
タイムアップ・・・ナンテコッタ・・・

本年もこのような辺境ブログを覗いて下さって、拍手を押して下さって、コメントも送って下さって、
どうもありがとうございました!!
お陰様で楽しんで更新してこれました。
趣向の偏ったブログではありますが、来年も宜しければお付き合いしてやって下さいませ。
それでは、皆さま良いお年をー♪


・・・今ふと昨年の最後は何書いてたかなと思って見直してみたら
去年もクリスマス絵描いてやんの・・・!!案の定遅刻してるし・・・!!進歩ぬええええ・・・!!びっくりだ。
来年もこのような感じだと思います・・・。ビバまったり。


「つづきを読む」より、蘭華様19日21:56頃にメッセージを下さった方へ拍手お返事です。
メッセージどうもありがとうございました!
PR
相方さんの誕生日ですー!
ドンドンパフパフおめでとう~!!

いつも妄想語りが出来て楽しいです、ありがとう!
一緒にサイトを始めてくれてありがとう!
東京に行こうと言ってくれてありがとう!きっと一人じゃいつまでも夢の地のままでした!
この1年も愛さん・麗さん・美智恵さん充やサクラ充・幻水充してね&しましょうね♪


ということで・・・先月賜った「来月はマリかえ」の約束を守りました(笑)
今年のお祝いはマリかえの漫画ということで。
ギリギリの時間ですみませ・・・!(現在21:40である)

マリかえです 他の子は出てないです
百合です
百合です(大事なことなので二回言いました)
意味不明です
意味不明ry(大事なry
※ページが重めです

以上が大丈夫という方は↓の画像からどうぞ。
別窓で漫画に飛びます。

1211-0.jpg


明日は愛さんのお誕生日ですし、現在巴里&紐育ライブの真っ最中ですし!
おめでたいことは重なりますね。

ライブはお留守番組だというのに、ツイッターのTLを眺めたり情報サイトを見てるだけで
なんだかすごくサクラ熱が上がってきました(笑)
新曲とか!!新しい衣装とか!!なんかもうすごいなあああ

勢いに乗って、ずっと気になってた紐育のCDも注文してしまったり(笑)
届くのが楽しみです!
「愛の花」と「シンフォニーウィズフレンド」が聞きたいー。

毎度言ってますが、遅咲きファンでもうイベントは今後ないんだなぁと思っていただけに、
この盛り上がりが嬉しい。
帝都も!!もう一度帝都も何かあるといいなぁ。15周年おねがいします公式様!

それでも既にサクラ大戦コレクション2010も決まってるし、
そしてなんかものすごいことになってるブラウザゲーもあるし・・・。
なんでしょうね『太正浪漫学園譚』って・・・公式サイトとPV見て謎が深まるってどういうことなの・・・w
来年もサクラ色でによによできる年だといいなー!


それでは以下から拍手のお返事です。
ぱちこらどうもありがとうございました・・・!!
毎度毎度同じことしか言えてませんが、その1パチに元気を頂いてます!

【拍手お返事 (わとこ)】

*12月3日9:27頃にメッセージを下さった方*

5秒クオリティの京極さんですみませ・・・!(笑)
サクラ2の動画を見ていたのですが、
セリフウィンドウに映ってる彼をふと描いてみたくなり、描いた結果があれでした。
京極さんの神谷さんボイスいいですね・・・!豪華!
最終決戦ではずいぶん悩まされた思い出があります・・・。

京極さんに反応ありがとうございました!



もしも待っていて下さった方がいらしたらすみません。
やっとのことで遊園地漫画っぽいもの後編ですー。

s-09.12.17.jpg

※画像クリックで別窓に飛びます。
前編へは後編に貼ってあるリンクか、もしくは11/22の記事から飛べます。


サクラジヲが伊倉さんゲストということで非っ常~に楽しみ!!
そして笠原留美さんの回も実はとても楽しみ!!
自分の中では双葉さん以前に『ぬ~べ~』の郷子や、
そして何よりゲーム『SO2』のチサトさんの方という印象が。
素でお話をされているのを聞いたことがないので楽しみー!
・・・順番が逆だったらレニ誕なのがちょっと惜しい(笑 お二方のゲストの回は来年でしたね(汗
三対三の遊園地妄想が止まらなくなったので、止まらないうちに形にしてみました。

s-09.11.21.jpg

画像クリックで別窓に飛びます。
とりあえず今回は前編。
次回後編を載せれたらと思いますー。

あとあくまでパラレルということで・・・、実際の花やしきにこんなモノないというのはスルーの方向で・・・お願いします・・・(汗


ここらでお知らせ。
・リンクに小説サイト様を追加させていただきました!
版権らくがき部屋をちょっと更新しましたー



それでは「つづきを読む」より、蘭華様夜様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も本当にどうもありがとうございました!!


・・・別窓ばかりでブログの記事が短いですね・・・(汗


今日は少し時間がないので手短に・・・。

最近の主なネタにセラムンパロがあるのですが、あやめさんのプルートを描いて以来、
頂く拍手のやりとりの中でひっそりと保健室ネタが盛り上がっておりました。

あやめさんが養護教諭・・・すばらしい保健室!

ということで私もいつかその姿を描きたいと思っていたのですが、
なぜだかつい漫画(?)の形でそれが浮かんでしまったので、出来心で描いてみました。

ですが、ものすごくキャラ崩壊注意です。

こんな大神さん(仮面役)が出てきます。


s-09.02.224.jpg

大神さんが大好きな方、作品の雰囲気を壊されたくない方は見ないことを強くお勧めします。


改めて注意点です。

セーラームーンのパロディです
太正浪漫は全く感じられません
大神さんが例の仮面の格好をしています
キャラ崩壊注意です。

以上の注意点をお読みの上、悪乗りのお遊びだと本当に許せる方のみ
「つづきを見る」から御覧下さい。

上記のことが受け入れられない方は、回れ右でお願いします・・・!



観覧・拍手・メッセージいつもありがとうございます!!
申し訳ありませんが、私信・拍手のお返事は次の更新時にさせていただきます。
すみません・・・!
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]