忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三対三の遊園地妄想が止まらなくなったので、止まらないうちに形にしてみました。

s-09.11.21.jpg

画像クリックで別窓に飛びます。
とりあえず今回は前編。
次回後編を載せれたらと思いますー。

あとあくまでパラレルということで・・・、実際の花やしきにこんなモノないというのはスルーの方向で・・・お願いします・・・(汗


ここらでお知らせ。
・リンクに小説サイト様を追加させていただきました!
版権らくがき部屋をちょっと更新しましたー



それでは「つづきを読む」より、蘭華様夜様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も本当にどうもありがとうございました!!


・・・別窓ばかりでブログの記事が短いですね・・・(汗





【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

サクラは女性揃いでもちゃんと男役にぴったりなかっこいいキャラもいて良いですよね♪
ヒロインタイプとは違った華やかさがあると思いますv

確かに花組三人娘(特に姫とすみれさん 笑)は他の誰にも手が付けられなさそうです(笑
大神さんじゃ巻き込まれて終わりですよねきっとw

あんな短いレポも読んで下さってありがとうございますっ。
今後アップする予定のもう少しきちんとした(笑)レポもよろしければ読んでやって下さいませ。

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。




*夜様*

遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きました!
今後ともどうぞよろしくお願いしますv

誕生日絵の件もご丁寧にありがとうございますっ。
絵が創作のお役に立てたのならうれしい限りです♪
サイト名もご自由にどうぞ。むしろ、もうほんの隅っこにでも書いておいて下されば十分ですので(笑

カプ語り、楽しく読ませて頂きました♪
マリかえはサクラ全般からするとマイナーですし、かえすみなんてさらにマイナー中のマイナーですので、
こうやって同志様のお話が聞けて楽しいですー。
「ドSマリア様」に吹きましたwwほんとに好きすぎですねww
かえすみも、まさにそんな関係が自分も好きなので読んでいてによによでした!(自重
「♪さくら咲いた」は素晴らしいですよね・・・!

「遺志であり~」も公式で気になっていた裏側の描写に、とても読み応えがありました。
「米田司令の見張り」というのがいいですね(笑
あやめさんが幅広くみんなのことを見てたのが窺えます。
今からでも遅くないので公式でももっと姉妹のことを掘り下げて欲しいです・・・!

今後の更新も楽しみにしておりますね。運営頑張ってくださいませ♪

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]