忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.10.15.jpg

久々モトホシ~♪
@ezのケータイ連続小説で絡みを読んだので、この2人の日常風景が描きたくなりました。
子供組はポップな雰囲気で描けて楽しいです。(描けてるかどうかは置いといて・・・。)

モトホシは性格も色も対照的で眺めてて楽しいコンビ。
姫がレニにくっついてって、レニが姫の世話焼き係という関係も可愛くてよいですが、
でもどこかさっぱりしてて、実際プライベートにそこまで干渉し合わなそうという独特の距離感が感じられるところもよいなぁなんて思ったり。
そしてたまに忘れそうになるのですが(コラ)姫もエリートなんですよね、エリート・・・。


次の次・・・あたりに「♪夜のロンド・光のソナタ」なマリかえを描いてみたいと考え中・・・。
この歌はマリかえ的に考えてハモりがないのが非常に残念だと常々相方さんと話をしてますが、
歌自体はとても好き。
夜の女王のちょっとこわーい歌声と光の精の包むような歌声が好きだー!メロディや歌詞も。
鳥はふと聞きたくなる曲が何気に多い・・・。
「♪猫の歌犬の歌」もしかりw
「♪時の流れに」はもちろんのことですが。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様夜様黒様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!



・・・以下一人で騒いでますので軽く流してやってくださいすみません・・・。
そして@ezの話ですみません・・・。

ふと@ezのケータイ連続小説を読み返したら、
やっぱりカンすみが神がかっていて一人でによによしていました。
ケンカはもちろんセリフハモったり腰支えたり肩支えたり頭引き寄せたりかばったり同時に舌噛んだり内心を見透かしてるっぽかったり・・・もう自分のツボにどストライクすぎる・・・!!

s-09.10.15-.jpg

ベタベタ(違う)しすぎです!!(自重
カンナのかっこよさも異常。余裕なカンナと調子を狂わされるすみれさんってのが大好きです。ぐおお。
個人的に、カンすみは恋愛感情の有無に関わらず“互いに、誰よりも一番相手のことを知り、解っている関係”であってほしいと思います。

はい騒ぎ終わりました。





【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

とっても嬉しいお言葉をありがとうございました・・・!
同志様が増えるのはもちろん、そのきっかけとなれたのでしたら本当に幸せでありがたいことです。
相方さんが復帰したらマリかえ小説もますます増えると思いますし、
CPっぽいマリかえ絵もまだまだ少ないので私ももっと増やしていけたらと思います♪

こちらこそ、メッセージありがとうございました。
大変励みになりました!
蘭華さんもお身体にお気をつけ下さいませ。それでは~。



*夜様*

うおお嬉しいです!どうぞかえでさん眺めてやってください・・・!!
本当に、好きな方に見ていただけるととっても描いたかいがありますvv

サクラジヲ、ゲスト情報気になりますよね~!
早く12回目以降を更新して欲しいですっ。
愛さんの可愛らしい天然と色っぽさに隊長ズはドギマギですよ!(笑
「かえで日報」も楽しみですね♪(マロンちゃんの話とかされたらいいなぁなんて思ってしまったりv)
ラチェットさんも登場したらすごいですね。
合体攻撃のセリフも言って下さるんでしょうか・・・ッ!?
他キャラよりまとも(?)なセリフですし(映像は危ないですがw)聞いてみたいです。

夜さんもお身体にはお気をつけ下さいませ・・・!
それでは~。



*黒様*

ボブカットの英語の先生・・・!
なんだかすごく素敵な響きですねv
大丈夫です、歌謡ショウの麗さんの如く身長は厚底でカバーw(何の話

私はマリア似のマネキンを見たことがあります!(笑
金髪で、髪型も前髪の向きもそのままでしたよ(笑
あまりに美人だったので(えぇ)立ち止まって眺めてしまいましたw

そっそして黒さんは中学1年生さんだったのですねー!!
うおおお若い・・・!!
というかいつもおかしな話題を振りまくって申し訳ありませんでしたorz

素敵な先生に囲まれた(笑)、素敵な中学校ライフをお過ごし下さい!
メッセージありがとうございました、それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]