忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかすごく間が開いてしまいました・・・!
どうも「絵の完成=更新」な感じになっているので、もっとサクサクらくがきをしてサクサク更新できたらと思います!(前も言ってた気がします
なのでカンナさん誕生日はもう少しお待ち下さいいつの話でしょうねもう10月です汗

s-09.10.10.jpg

ってことでマイヒロイン。
手が勝手に。
あの切れ長の目がすんごい好きで彼女らしいんだけど自分じゃ描けないもどかしさ。

もひとつおねーさま勢ぞろい。
太正浪漫はどっかに落っことしてきたみたいです。

s-09.10.10-.jpg

カンナをこういう女性を意識した雰囲気で描くのが最近好きになってきました。
あくまで、乙女チックじゃなくて女性っぽく。
サクラ1の、たくましいけどまだ細身な身体つきの彼女が一番好きです。
4のたくましさはちょっと残念だ。がっちりしすぎじゃよ・・・。


10月になり秋の新アニメ番組もたくさん始まっただろうに、全くチェックを入れないで過去の作品ばかりあさってる自分がいます。
美智恵さん目当てに。
まだ見たことのない作品や聞いたことのない歌もたくさんあるけど、少しずつ知ってる作品持ってる歌が増えてくると幸せv
それでサクラの声優さんと共演されてたりするとイヤッフー!!
やはり90年代から2001年辺りまでが自分のアニメ全盛期でした(笑


そういえば11月の公平先生のコンサート、DVD化するそうですね♪(サクラ関連のみかもらしいですが・・・
特典が付くとしたら楽曲の録音風景とか?
だとしたらかっちょいい演奏と共にオフボーカルで馴染みの音楽が聞けるって事でうおおそれもいいな!!
でももし余裕があれば・・・ぜひ舞台裏を舞台裏を舞台うry
難しいだろうなぁと思いつつも武道館コンサートくらいの舞台裏を少しだけでもっ一言でもっ静止画でもっ。


ここでお知らせをば。
7月から9月の途中までの絵を絵倉庫に収めました。
増えても減ってもいませんがよろしければそちらもどうぞ~。
重いページもあるかもです、すみませんー。


それでは「つづきを読む」より、真遊様蘭華様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もたくさんありがとうございましたv



【拍手お返事 (わとこ)】

*真遊様*

お忙しい中本当にありがとうございます!!!
真遊さんの小説の温かい雰囲気の中で、3人がどのように描かれるのか楽しみにしておりますvv
でも無理はなさらないで下さいませ~!

本当にずいぶん冷えるようになってきましたね・・・。
真遊さんもお身体にお気をつけ下さい。
それではー!



*蘭華様*

初めまして♪

姉妹とマリアは素敵な大人キャラですよね。
私もサイトをやるようになってその魅力にますますハマってきましたv
楽しんでいただけてるなら何よりです、ありがとうございますー!

た・・・ただ、たまにキャラ崩壊(特にマリア・・・!)していることもありますので、その点には十分ご注意下さいませ・・・!(汗
カテゴリーにある「あばうと」の「つづきを読む」を見ていただくとCPの傾向が載っておりますので、これは危険!と感じたら回れ右でお逃げ下さい~(汗
でも一般的なもの(笑)も描(書)いていますので、よろしければまた覗いてみてやってくださいませv

応援ありがとうございましたv
これからもがんばりますね!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]