忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.09.031.jpg


目の前に何があるかまでは気にしないで下さい。

一度描きたかったネタ!
タイトル通り「マなしチなしミなし」ですが。
たった3歳差されど3歳差、世の中の決まりによってそれは大きな差に。

つまるところすみれさんが16ってなんだか萌える!という話。(・・・


つづき・サクラ2

s-09.09.032.jpg

やっぱり上には上がいた。


番外編・サクラ1

s-09.09.033.jpg

マリアにこんなことできちゃうのはあやめさんだけだと思います!
(かえでさんは忍び寄っても気付かれちゃうのを希望w)



ちょっと別作品の話題。
昨日アニ○ックスのセラ○ンのCMでレイちゃんが一言しゃべっていたのを見て
うおおおおおお!!となりました。
録り下ろしか作品内からかまでは分からなかったのですが(というか興奮して何言ってたか忘れましたorz)、
うさぎちゃんだけのバージョンしか見たことがなかったのでいきなりレイちゃんの声が聞けて嬉しかったです。

セラ○ンのアニメは・・・第一話の妖魔が当時の自分には怖すぎてトラウマになり、
あんまり見ていた記憶が・・・(汗
OP・EDは聞き覚えがあるのでS辺りまでは見ている・・・ハズなのですが。
原作は本誌で読んだのですが、せっかく再放送するなら気になる話だけでも見てみたいですー。

そして、そもそもなぜア○マックスを見ていたかというと『こんにちはアン』に
麻弥さんと美智恵さんが出演されているからでして。
前から気になってはいたのですが、どうせならお二人が同時に出演する回(16話)を見ようと思って狙っていたのでした!
美智恵さんの役は誰か知らなかったのですが、聞いた瞬間速攻分かりましたw
隣にいた親ですら「ああ!」とw
麻弥さん演じる先生もかわいらしい方で!お声がピッタリv
ちょっといいとこで終わってしまったので次回が気になりますw



サクラジヲ第3回も聞きました。
あれっすごいラジオっぽいwww
ゲストがいらっしゃるとまた話題も膨らんで面白いですね~♪
次回からも楽しみすぎます!!



それでは「つづきを読む」より黒様への拍手お返事です。
どうもありがとうございました!



【拍手お返事(わとこ)】

*黒様*

おおお愛さんが夢に!
それは一富士二鷹三なすび並にすばらしい夢ですね!!きっと何かいいことが!!
自分の場合、ちょっとアブナイ妄想は二次元に留めておきたいので愛さんの笑顔をゆっくり眺めて癒されたいですv
眺めてるだけで幸せになれる笑顔ですよね♪

かえでさん攻め攻めですねっ!
後ろからだとすみれさんもどうにもできませんからきゃー!!

「つばさ」ご覧になりましたか~♪
戦闘服かっこいいですよね!!ご本人達は「モジモジ君」になるからと嫌がられてましたが(笑)
この話は普段戦闘には参加しないかえでさんが闘ってるのがとってもかっこいいですよね!
もっとかえでさんも戦闘に参加すればいいと思いますw

絶対生身でもある程度戦えちゃいますよねww
カンナも漫画版では素手で脇侍振り回してましたしwww
もう牛殺し(サクラ1・8話より)とか楽勝だと思いますwww

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]