忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.08.24.jpg

夏っぽいレニアイ。
OVA轟華絢爛の2話なイメージで。

轟華絢爛は2、3、4巻が特に好きなのですが、この話も気に入ってます。
アイリスのわがままっ子(でもちゃんと素直)なところとか。
マリアがこんぶとスカートなところとか。
レニがかっこええええええところとか。
みんな濡れるのも気にせず水に入って遊んでるところとか!
カンナが泳いでるところとかwww


マリアのスカート服は、某アニメ誌のQ&Aですみれさんと銀座で買ったみたいなことが書いてあった(気がする)ので、

s-09.08.24-.jpg

レニの青い服はかえでさんが用意したのだと思ってる!!によによ。



もひとつネタ。
「間取り図メーカー」なるものをやってみました。
本当は花組とかえでさん全員なんて考えてみたいのですが、
どう頑張っても修学旅行の旅館並みに狭くなるので当サイトメイン4人の部屋ということで。

c6d93bec.jpg

重さのせいか、途中からパソが「私を殺す気か」と言わんばかりにビュンビュンと鳴いてきたので
後半焦って家具くっつけたんで少々やっつけですが。
でもお酒(キッチンにあるビン類)は外さない。
あとなんかベッドがひとつしかないけど何とかなるだろう☆
敷布団はもちろんカンナ用。
ダンベルももちろんカンナ用。
中途半端に下がってるシャンデリアと中途半端に乗っかってる足つきの風呂はすみれさん用w
マリアは難しいなぁ。
書棚とかキッチン用具とかあったかな?

もっとキャラを絞って作ると面白いと思います!
かえでさんの家は酒だらけでいいよ!!(笑)
姫にピアノは必須だし・・・。すみれさんはもっとゴージャスだろうw
カンナはもっと開放的な間取りで床も変えて・・・外も海でいいと思うw



サクラジヲも聞きましたー。
陶山さんと菅沼さんの素のやり取りが聞けて楽しいw
しかも今回の罰ゲーム、いきなりヒロイン合体うっはうは!!
でもどうせならそのヒロインがゲストの時だったらよかったのに・・・なんて(笑)
西原さんのときアイリスにならないかなーうずうず。

週1ってほんとにペース早いですよね。
西原さんの次のゲストはどなたでしょう・・・!


!!
こ 今週末に公平先生のコンサートのチケット販売要項が発表とな!



それでは、「つづきを読む」より黒様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!!



【拍手お返事 (わとこ)】

*黒様*

かえでさんのサラシ!!
な ん だ か す ご く 危 な い で す w
他の誰よりもかえでさんは危ない気がしますというか絶対危ないですw
でももうその格好で合気道すればいいと思いますwww

「龍が如く」、公式をちらっと見てみました。
カンナやマリアは危険人物だと名が通ってそうですよねwww
かえでさんやすみれさんは一見普通の女性だけど、油断して近づくと痛い目見る、みたいな。
やっぱりサクラキャラはガンガン闘える強さも持ち合わせているところが魅力だと思います!

ああっ確かにマリすみ分が少ないかもしれません・・・!
というかマリすみは必然的に危ない雰囲気になり易いので元々あんまり描いてないですね、そういえばwww
また各CPのらくがきを載せたいなーなんて思っているので、よろしければその時に見てやってくださいませ!

かえすみはいっぱいいっぱいになって危ないキスとかしちゃえばいいと思いますよ、ええwww
マリすみはマリアさんが一方的に無理矢理しちゃったりしそうですよねわああ。
離れようにも頭を抑えられてて動けないみたいな(以下自主規制

黒さんとの頭のシンクロ率がすばらしいwww
かえすみは年がら年中キャッキャウフフしてればいいと思います!!www

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。



*まりんこ様*

カンナの「暴走」www確かに!www
デベソは本当にかっこいいですデベソなのに惚れますおかしいな・・・!
サボテンマンボも、ミニ姫を描くために動画で観ていたのですが・・・本当にすごいですねw
着ぐるみで踊りながらあの早口言葉・・・! 姫ならではのテンポの曲で聞いてて楽しいです♪
「エロうまい」wwwまさにその通りのお言葉!!www
あんなにエロいバナナ、他にこの世に存在しません!!
今調べたのですが・・・4のOPがゴールドディスク賞だったのですね!
本当にさすがです!!聞いていて心躍る曲ばかりですもんね♪

「花咲く乙女」はサクラの曲の中で一番好きだったりします!
あのサビの歌詞、いいですよね・・・!
普段から女優としても頑張っている彼女たちの決意みたいなものが眩しくて切なくて大好きです。
わー・・・確かに引退と重ねるとさらにやばいですね・・・!
悲しくも、ますます好きな曲なりそうです。

ショウのカンナは本当にいい味出してますよねwww
真弓さんパワーがすばらしい!

サクラ大戦物語、そ・・・そんなに評判悪かったのですか(汗
おおお確かに今ア○ゾンのレビューを見てみたら・・・すさまじいですね(汗
やっぱりシリーズものはプレイヤー側の思い入れも強いですから、
生半可なものでは納得されないでしょうね・・・。
帝都版やりたかったですー!!残念・・・!

いえいえ、いつもメッセージ楽しんで読ませてもらってます!
ありがとうございます♪
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]