忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.08.11.jpg

かえすみでキャッキャウフフ!

某テイゲキグラフ秋号のかえすみっぷりが半端ないです。

以前学校で相方さんと二人で見たときも、部屋で一人で見たときも、パネェ!!と思いましたが、
先日さらに四人という人数で見たときもやっぱりパネェ!!!!でした。

半端ない仲睦まじさ!(主に距離がw
「かえすみ」という言葉が世に浸透していないのがおかしいくらいです。

本当にこのボケ×ボケコンビ(by座談会)は可愛らしくて笑顔も最高で・・・!!
もー遊びにおいでよのライブで美智恵さん・麗さん・愛さんが揃う所が見たいです見たいです見たいです見たry




さてさて、今朝5時に東海地方に強い地震が来たわけですが・・・皆様、大丈夫だったでしょうか?
うちは幸い落下物もなく、震源に近い地方の親族も、食器は割れてしまったそうですがケガ等はなかったようで。

私は地震よりも時間にびっくらしました。
というのも揺れで目が覚めた際、携帯で時間を確認し、本気で夕方の5時だと思ったんですね。
早朝ということで薄暗かったせいでしょうか、マジで12時間以上寝てたかと思いました。
今思えばアホ極まりないですが、人間寝起きには正常な判断ができないものです。
ってかラジオ聴き損ねた!と思いました真っ先に。

信じられなくて2回も確認しましたがやっぱり5時で、
気が動転しつつも慌てて下に降りていったら、その時間に居るはずのない親がいて朝であることを知りました。
おかげで早起きしましたやったねあはh


そして、もう8月も半ばですがさっくらさんとあやめさんの誕生日絵は
手が元に戻り次第ちゃんとしたのを描きます。
遅れていてすみません・・・。


それでは「つづきを読む」から蓮華様まりんこ様への拍手お返事です。
いつも本当にありがとうございます。
ノンメッセの方もありがとうございました!


【拍手お返事 (わとこ)】

*蓮華様*

お返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・!

「愛は永久に」1位でしたねvv
本当にこの曲は劇中劇の内容や演技と相まってすごい衝撃がありますよね・・・。
チケット大戦がんばりたいものです・・・!

そっそしてみちうらブログの写真・・・!!
ほっほんとだッ美智恵さんの後ろに回した手に、麗さんの手がしっかりと!!!!
恋 人 つ な ぎ !!
私にもばっちり見えましたw
にやにや情報をありがとうございました♪

WEBラジオの動きも嬉しいですね!
「ゲスト」とか「最新情報」とかがとても気になりますvv
ゲストは一人ずつでもいいけれど、折角なら2・3人ずつで大いに盛りあがってほしいなぁなんて思いますw
そして個人的にはカンすみ、かえすみ、マリすみ、マリかえ・・・のいずれかの組み合わせが聞いてみたかったりw
(大神隊長にはトークがんばってもらわないといけませんが 笑)

いつもメッセージありがとうございます!
毎日暑いので体調にはお気をつけ下さいませ・・・!
それでは~。



*まりんこ様*

そちらの地方では9日に地震があったのですね・・・!
まりんこさんは大丈夫でしたか??
なんだか頻繁にあって嫌ですねぇ(汗

カンナとマリアー!強い二人だから大丈夫だったと信じてる!
なんだかフィギュアなどが笑顔で転がっていると
いたたまれない気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)

ラジオは美智恵さんの優しいお声に癒されます。
特に番組後半のリクエストはがきを読むコーナーが一番楽しくて♪
もし機会がありましたら・・・どうぞー!(回し者ではありませんがw)

手の件もご心配おかけしました。
確かに姫のくるくるを描く時に別の筋肉を使うのかもしれませんwww
まだ微妙に違和感があるのですが、そうですねっ「飴と鞭」!(笑)
いたわりつつ鞭を打ちつつがんばります!w

いつもメッセージありがとうございます!
暑い日が続きますので体調にはお気をつけ下さいませ・・・!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]