忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レニお誕生日おめでとう!
そしてメリークリスマスイヴひゃっほう!

調子がよければ続きます。
ええ調子がよければ…ハハッ……

注意
・レニかえなんだか何なんだか……
PR
 皆さまおはこんばんちは! 月末のサクラジヲのゲストに狂喜乱舞している当方でございます。

いやあ、こちらの予想通り! しかしこんな幸せな的中のし方でいいのかしら……!
某所で発見して以降、脳内がずっと祭り状態でございます。
今月はかえでさんの中の人のイベントもありますし、レディボイスの無双っぷりが素晴らしいでございますよ!


とまあ、そんな血迷った前書きはともかく。
この久し振りの更新の理由、皆様はもうお分かりですよね?

はい、盛大に遅刻しましたが『すみれ様誕生日おめでとうございました』更新でございます(土下座)

多忙だったり風邪ひいたり色々ありましたが、何はともあれ言い訳は致しません。
ごめんなさいすみれ様、取り敢えず一カ月越さなかったことだけでも褒めて……ッ!

新年早々こんな感じで、誠に申し訳ございません。拍手も沢山頂いているというのに!
皆様、本当にありがとうございます。

では今回は特にカプ指定もありませんので、興味のある方はお進み下さいませ~。

【本日の戯言78】
サクラジヲ、どうやって一般人を装って質問メールを送ればいいのかと日々考えております。
そりゃ勿論あからさまなのは出しませんが、聞きたいことは沢山あるよ浪漫堂閉店イベントとか(今更)
しかしまあ、取り敢えず『太正桜に浪漫の嵐!』と声を合わせて言ってくれるのと、アップされる恐らく隣り合っているだろう写真に胸の高鳴りがMAXです☆
マリかえ楽しみ過ぎるぅぅぅぅ~!!!

こちらの記事は、こちらの続きでございます。
以下の注意事項を読んだ上で、覚悟を決めてお進みください……


注意
今回はあやめさんということで、一応オールキャラで恋愛要素は無しの方向でございます。
しかし元々百合スキーの私が創作したものですので、もしかしたらそれらが苦手な方々が首を傾げる表現が
存在するかもしれません。

私がマリかえすみ好き百合カプ好きだということを十分に考慮した上で、先へお進み下さいませ。
(いや……別に何か凄いものが置いてある訳じゃないのですが、注意して頂ければ幸いです)

あやめさん、111歳の誕生日おめでとうございます! 
やっと長年妄想し続けていたネタを上げることができました! ええ、見ての通りギリギリではございますが……

というわけで非常に眠いのでございます。
おまけに久々にPCに張り付いたせいで……うん凄く目が痛い。

それでは、皆様この辺りで……。
予想通り容量が多すぎて短編のくせに二分割させられましたが……ご了承くださいませ。

注意
今回はあやめさんということで、一応オールキャラで恋愛要素は無しの方向でございます。
しかし元々百合スキーの私が創作したものですので、もしかしたらそれらが苦手な方々が首を傾げる表現が
存在するかもしれません。

私がマリかえすみ好き百合カプ好きだということを十分に考慮した上で、先へお進み下さいませ。
(いや……別に何か凄いものが置いてある訳じゃないのですが、注意して頂ければ幸いです)

みなさまこんばんは。
ついった始めてからというもの、思った以上にオンの知り合いが増えてびっくりの当方です。

開いたら誰かかんか居るもんね、びっくりだよ!
これを独り身中にやってたら淋しくなかったかもなぁ、なんて……いや何より呟く暇無かったか(笑)

ああ、でも確実に帝都ライブの時に色んな方にお会いできたな。
公式に暫く動きは無さそうな上にまた遠征に行くのもキツイので、日本全国に分散しているサクラファンと
オフで会うのはなかなか難しいですね。

やっぱり夏コミに某お国擬人化ジャンルと幻水目当てで参戦するしかない、か?
いかかでしょうかS隊長? 最近隊長が増えて大変だw


ここ最近はついったと、こないだ買った魔導を絶賛プレイ中です。
SS動いてよかった、ホントによかった。セーブも今の所問題無いですし。

何よりルルーが可愛い、可愛すぎる、さすが私をヲタにした最初の元凶!
普段高飛車なくせに何だかんだで一番アルルを心配してる辺りがとても萌えます。
(ノーマルでも百合でも大丈夫だな、多分。あ、でもサタルルよりシェルルがいい)

とまあそういう訳で、ルルーにドーピングしまくってクリアを目指しております。
お気に入りキャラを最強にするのは基本ですよね。


さて、GWはカラオケ三昧だし……楽しんでこよう。


あ、そうだ今回の更新。
ふっつうに花組の日常風景、マリアとアイリスの親子話です。
特にCP要素は無いので、マリかえすみ苦手な方でも大丈夫ですよ~。

……しかし復活して1本もかえでさん書いて無いや。何で自分で自分の首を絞めてるんだ私は!
という訳で相方様、かえでさん分の供給が欲しいであります。

それでは、拍手レスの後からどうぞ~。


【拍手返信(くらゆき)】

預言者(笑)
久々ねw 結婚式以来かな。
まさかあの時のカラオケの勘違いが現実になろうとはwww

マリアちゃんのエチュードは、凄く、カッコよかったです……。

金があるなら新幹線で日帰りできるぜ! オタ巡り十分できるぜ!
しかしおまいさんが今何が欲しいのか分からんので、普通にネズミランドとか東京観光した方が
楽しいかもしれんね。

名古屋オタ巡り了解w私多分買うもの無いけどww
愛さんのエロゲボイスは、色んな意味で怖くてまだ聞けてません! 生きてられるのか私!


蘭華様
ついったで結構話しましたね。まだ交流して1ヶ月とは思えないくらいです。
変な呟きしかしておりませんが、これからもよろしくお願いします。

ライブレポ……! 
他所様にいっぱい素晴らしいレポがありましたのよ!
うちなんて曲目からして間違ってるっぽいのに! 
お褒めのお言葉ありがとうございます……何か申し訳無いな(汗)

麗さんのエチュード、カッコよかったですよ! マジでCD出ないかしら。
新春といい、麗さんが歌うと全部カッコよくなってしまいますからね。さすがです。

それでは、メッセージありがとうございました!
かえでさん好き、お互い広めていきましょう(笑)


まりんこ様
ライブレポお読みいただきありがとうございました! 何か色々間違ってるので申し訳無いです(汗)
ちっちゃい人は舞台に上がらなくても全部持って行ってしまうから困ります(笑)
あの方の存在感は、凄すぎますよね……!

でもってコラムス、確かに1です。あやめさんの方です。
魔導が忙しくてまだマトモにプレイしておりませんが、美麗CG楽しみです。
……取り敢えず、あやめさん出さないと(笑)
帝劇グラフもかえでさんラスボスとの事で! もうこれは姉妹ファンウハウハなソフトじゃないですか!
SS、何気に凄いな……。
あ、サクラ大戦は買って無いので欲しい……しかし取りに行く術が無いですw
中古なのは全然問題ないですよw

カンナ×かえでさん、またマイナーな所をw
ああでもマリアが頼るくらいカンナって頼れる存在だからなぁ……それはそれで美味しいかも。
カンナはギャグっぽいですが、同時にカッコイイところも沢山あるので大好きです。

それでは、メッセージありがとうございました!
お互い、身体には気をつけましょうね。


レポ更新だけで一気に拍手が増えてびっくりです。ノンメッセの方もありがとうございました!

それでは、続きを読むからお進みくださいませ~。

【本日の戯言63】
大掛かりな企画に誘って頂けてドキドキ☆
しかしちょっと話しただけで、ある程度の役割が分担できる状態で人数が集まるのは凄いなぁ。
前途多難な長期決戦だけど、頑張ろう。

……しかし何より問題は、私が百合脳だってことですけどね!
暫くは精進の為にほのぼの話メインになりそうかなぁ……ああでもガッツリも書きたいっちゃ書きたい。
あとは、結構現実的にOVAやらアニメやら見て男キャラ極めないと!
加山はともかく(マテ)、大神クン分からないってどうよ私orz

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]