忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
昨日寝てない寝てないと言っていた私ですが、今日はそのお陰で寝すぎて頭が痛いです。

さて……他所様でも話題になっているサクラ関係の書籍の新刊、私も買いましたよ。
漫画版はゲームとは少し違った流れになっていましたね。
さくらを起こすため云々……あれ皆実行しろとか言ってていいのかしら(笑)
まあとにかく、夏からの連載再開が楽しみでございます。
(ラストの鬱イベントとかどうなるんでしょう……見たいような見たくないような)

でもって、私初めて『ショウ劇場』も買ってみたんですよ。
まだ全て読んではいないのですが、取り敢えず60ページの右側のヤツが……ええ、ニヤニヤしました。

何ですかあの可愛い生き物! まさか罠にそんな活用術があるとは!!!!
私感動致しました(笑)

DSプレイしたら絶対いつかやってやろうと思います。

でもって沢山話題になっておりますが、モトホシの絡みも多かったですね。
私も21ページ左側のメンバーで出動したかったです。
あ、でもかえでさんも入れたいのでどっちにしろ4人じゃ足りませんね。

そして、私コレを読んで初めて知ったんですが……君あるって名前を呼んだら来てくれるんですね。
それ……私に『かえでさん!』って呼べって言ってるんですよね。
無駄に連呼しても全部出てきてくれるのかしら。
仕事中だろうが食事中だろうがお風呂中だろうが、いつでも来てくれるのかしら?

それ、何てワクワクするゲームなんでしょうね!!!

でも呼びすぎたせいで某ロシア人に撃ち殺されてゲームオーバーとか、無いって信じてます。
(いや、それ以上にその機能がヒロインオンリーでかえでさんには無いとかいう事の方がありえそうなんですが)

まあ、私の場合はその前に2~4をクリアしろって話なんですけどね!!
(3月中にはクリアしなければ……やる時間が……!)

それでは、本日のネタはこの辺りで……。

そして今回はプレイ日記ではなく、久々にお題の投下です。
CPは……マリかえ、いやかえすみ? いやいやマリすみ?? というような、訳の分からないモノでございます。
百合成分はかなり低いと思われますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

では、以下各種返信となります。お題のブツを読まれる方は、その先からどうぞ~。

【私信】

→塩絡み様
幽白はマトモに見ていた訳では無いので登場人物が主要キャラくらいしか分からなかったのですが、
小兎はあれだけよく喋るので覚えておりました。
まさか、このキャラがあやめさんやかえでさんと同じお声とは……!
某百科事典サイトで見つけて驚愕した記憶があります。愛さんやっぱり凄いですね……びっくりです。

そしてシティーハンターもびっくりしたんですよ。昔から再放送で毎回見ていたアニメだったので……。
まさかレニと香が同じ方とは……! 『りょおおおおおおお!!!』とか叫びながら100トンハンマーを
ぶちかます姿ばかり覚えていたので(笑)
愛さんといい伊倉さんといい、サクラの声優さんは皆凄いですね。歌もお上手ですし……。

そんなお2人が演じるレニとかえでさんですが……本日サクラ2の6話をプレイしたので、レニを心配する
かえでさんに物凄く萌えておりました。
他の誰も、それこそ大神クンすら気づいていない微妙な変化に気付いているなんて、2でのかえでさんは
過保護なくらいにレニを心配していればいいと思います。
レニが闘いから帰った後、かえでさんは思いっきり抱きしめてあげるんだろうなぁ……とか勝手に幕間を
妄想したりしておりました。
2のプレイが終わったら、この2人の話も是非書いてみたいですね。
(というか書きたい話があるのですが、ありきたりすぎて絶対被るような気がしているんですよ……・泣)

それでは、メッセージありがとうございました!
ショウ劇場の127ページは、私も『レニかえ!』と萌えさせていただきました。
あのさり気ない仕草は素晴らしい……!


【拍手返信(くらゆき)】

→兼田ライ様
すみれ様のドレスやっぱりいいですよね! 1の正月のことがあったのでどんなモンなのかとドキドキして
おりましたが、物凄く似合っていたので安心しました(笑)
髪を下ろしているキャラが結んだりだとか、また逆に結んでいるキャラが下ろしたりするのは大好きです。
だから今回のすみれさん同様、あやめさんのポニテも殺女版の下ろした髪も大好きです。
2ですらたまにポニテなあやめさんが見られるので、その度にニヤニヤします。姉妹が同時に堪能できる
なんて素晴らしい!!!

そして殺女のドSっぷり、こちらも素晴らしいと思います!
成程、サタンですらそんな……尻に敷いておられたのですね。
あの高い所が大好きな男は案外Mだったんですね! 新しい発見だ!(笑)

マリアED……私はきっとどんなにマリアと大神さんがラブラブしていても、あやマリフィルター越しで
見てしまうと思います(全国の大マリファンの皆様申し訳御座いません)
最後に対峙する時にどんな事を思っているのかとか、大神クンを庇ったのを目の前で見た時とか……
未だ妄想の領域を超えられませんが、是非一度拝見したいと思っております。

それでは、メッセージありがとうございました!


→颯太様
かえでさんはあげられません……っていうか、私も某ロシア人から奪えません(笑)
あの人はもう、独占欲が強いんだから!(いやいやいや)

レニの部屋のドアを見た瞬間に吹きました。あと同様に紅蘭の部屋でも吹きました!
まさか部屋のドアを見るだけでこんなに笑えるとは、サクラ2……恐ろしいゲームですね(笑)
そしてレニといえば椅子で寝る、ここからだったんですね!
某動画だとか色々な所で『椅子で寝るレニ』のネタを拝見したことがあるのですが、ずっと疑問だったんです。
確かに……椅子と箱しか無いですもんね。
(敷布団説やらあの箱が実はベッドだった説なんかを相方様に話したら、『成程!』とめっちゃ納得されて
 しまいました・笑)

次にカンすみ!
取り敢えず帝王様(笑)はカンナが喋る度にちょっかい出しすぎです。大丈夫です、そんなに牽制しなくても!
カンナは取りませんから!!
常にセットな辺りがいいですよねぇ。ショウだけかと思いましたが、ゲーム中でも仲良しで何よりです。
もうケッコンしちゃえよキミ達(笑)

そして大神クン……あやめさんの頃から、何度立場を変わりたいと思ったことか。
同じ空間で眺められることだけでも幸せなのに、デコツンまでされやがって……!
羨ましすぎです。もう撃たれてしまえばいいと思います(こら)
そんな鬼なマリアさん、ちょっと今日6話をプレイしたらあることが原因で『ごきげんななめ』に
なってしまいまして……凄く恐ろしかったです。
やはりマリアさんにだけはどうしても勝てないようですね……。

それでは、メッセージありがとうございました!
『私の青空』で目覚められるとは素晴らしい! 私も『あなたのお気に入り(笑)』辺りにしようかしら……。


それでは以下からお題となります。お読みになられる方はどうぞお進み下さいませ~。
(微妙な百合が含まれております。ご注意ください)

【本日の戯言43】
相方様の夢の続きを考えてみる。
(なので先に下の記事をお読みになった方がよろしいかと思います)

す「ち、ちょいとカンナさん、止めて頂けませんこと!? 髪が乱れてしまいますわ!」
カ「なんでぇ、相変わらず可愛くねえなぁ!」
す「あ、あなたに可愛いと思って頂かなくても結構ですわよ!」(喚いた挙句立ち去る)
カ「へいへい、何とでも言ってろ……なぁ、さくら?」
さ「は、はあ……」(苦笑い)

(メンバーとはちょっと離れた所)
す「……」
マ「……どうしたの、すみれ?」
す「! ま、マリアさん!? べ、別に何でもありませんわよ!!」
マ「そう? それならもう少し此処に居た方がいいわね」
す「……?」
マ「顔、真っ赤よ」(にこ)
す「!!!!!!!!!!!」(慌てて頬っぺたを手で隠したりして)

相方様の脳内なので、確実にすみれ様はデレていたと予想します。
そして、マリアさんが気付くのは確実に私の趣味です(笑)

PR
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

……という謳い文句を、手元にあった年賀状から拝借してみました。

冗談はこのくらいにしておいて(マテ)、皆様お正月をいかがお過ごしでございましょうか?
私は相変わらずの寝正月の日々を送りつつ、来年から年下の従兄弟達にお年玉をやらなきゃならんと思うと、大人になりたくない気持ちでいっぱいになったりしておりました。
CSで『シ○ィーハンター』を見てレニの中の人の声を聞いた後、『ヘキサ○ン』でカンナの中の人の声を
聞いたりもしましたね。
(月曜日はかえでさんと姫、すみれ様が聞けるかもしれません)

さて、突然ですが『1年の計は元旦にあり』という言葉があります
既に元旦から2日経っておりますが、この辺りで今年の私の目標をば(但しコッチ方面限定)。

・いい加減『サクラ大戦』ゲーム版をプレイする
 (2のリメイクなんて待ってないで早くやっておしまいなさい)
・いい加減途中で止まっているマリかえという名のオールキャラ話を書き上げる
 (開設前から書き溜めていたのにまだ書ききれてないなんて……!)
・うちのメイン(マリかえカンすみ)と準メイン(モトホシアイリス)の誕生日くらいは更新する。
 (去年みたいに大量に上げるのは無理かと思われますが……)

こ、こんなもんでしょうか。
(できることなら『かえすみの長編』とか『大正浪漫のカケラも無い現代パラレル』とか『ドシリアス』とか
 やりたいですけどね……! 言ってみただけです)

一応、言わないとやらないので宣言してみました。
でも、計画っていうのは踏み倒す為にありますよね(ヲイ)

まあそんな感じで更新の少ない無節操で不真面目なサイトでございますが、本年もどうか見捨てずに
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

ご観覧の皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、何だかんだで今回もネタを投下しました。
今日は大神隊長の誕生日ですものね! おめでとう隊長!

……全っっっ然関係無い話ですけどね!
(いや、別に隊長嫌いな訳じゃないんですよ。ただその後に大きな爆弾が待っているだけで……!
 私、これすっぽかしたら全国のファンの方と何より相方様に殺されますんで……!)

そんな感じで、今回も大神隊長の出番の無いネタです。
大晦日のモノよりは微妙に百合くさいですが、そんなに大したものではありません。

それではいつも通り拍手レスの後からお進み下さいませ!

【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

私も31日~1日の真夜中に出したことがありますよ(笑)
プリンターが壊れて宛名を全部手書きにしなければならなくなったせいなんですが、この時は紅白どころじゃ
ありませんでしたね。
今年は30日に出した県内の友人から2日に届いたという話を聞いたので、思ったより早く届いたことに
驚いております。
これも働いている皆様のお陰ですね、いつもお疲れ様です。ありがとうございます。

四次元ポケットだけ強奪は私もしたいですね。もしくはスペアでも可。
どこでもドアとタイムマシンがあれば大概の夢は叶うと思います、私の場合。
幼少時に全くアニメを見ていなかった身なので、90年代に戻って黄金期のアニメを見まくりたいです。
も、勿論歌謡ショウも! 浪漫堂ライブも!
時の流れは残酷ですね、チックショウ!

トーク&ライブのゲストのお話ですが、お2人共『花組皆揃えばいいのにね~』とおしゃっていたので
サクラの中の人の可能性が大だと思われます。
皆揃ったら凄いだろうなぁ……でも今度はチケット取るのが大変になりそうですが(笑)
個人的には、愛さんがいらっしゃったら全力で取りに行こうと思います。

大晦日ネタもお読み頂きありがとうございました!
すみれちゃんの手料理は、凄まじいとは分かっていながらも一口くらいは体験してみたいです。
倒れるんでしょうか、やっぱり……。

それでは、メッセージありがとうございました!

それでは、大神くんの誕生日の癖に彼は全く出てこないネタをお読み下さる方は、どうぞお進み下さいませ。
……今年もここでの彼の印象は薄いような気がします。ごめんよ隊長……。
(凄く微妙にですが、百合要素が入っています。苦手な方はご注意下さいませ)

【本日の戯言26】
こんな所で呟くのもなんですが、『パラレル』ってどの辺までやっていいものなのでしょうか?
たまに無性に世帯じみたマリかえを書きたくなることがあるのですよ。
お揃いの半纏着てコタツ入って2人鍋してたりとか、ちっこいバスタブに2人で入ってたりとか、
カート押して買い物してたりとか、プリンやら何やら相手に食べられて喧嘩したりとか……!

むしろどんなCPにハマっても、『目玉焼きはソースか醤油か?』で一戦交えます。
ええ、くっだらないネタで痴話喧嘩させるの大好きです。
……新年早々頭の弱い子でごめんなさい(土下座)

こんな妙な時間に更新をして、果たして08年のうちに見てくださる方がいらっしゃるのでしょうか……?
まあともかくも、今年最後の日に更新が間に合ってほっとしております。

いつまでも最新がクリスマスな訳にも、いきませんからね……。

この年末、部屋の掃除やら年賀状書きに追われておりました。
部屋の掃除は早いうちに済ませたのですが、年賀状は昨日書き終わるという始末!
(手描き指定の相方様、私の年賀状は3日以降に届きます。ごめんなさい……)

そんな中でもプレイしていたのは、以前の記事でも少々触れたぶつ森と某RPG……というか幻水。
特に後者はクリスマスを上げるまで本当に進められていなかったので、この休みの間にがっつり
進めましたよ。

ええ、夕方から始めて朝方まで……とか(前作をほぼ完徹で3日でクリアした奴ですから)。

サクラメインのこのサイトにいらっしゃる方々でこの話題に乗れる人を私は2人しか知らないのですが、
ほんの少しだけ語ってもよろしいでしょうか?

……すみません、語らせてください。(以下大量ネタバレ、というかかなりキモイので反転)


・愛さん色んな意味で素敵すぎる……!(ショタといい姐さんといい!)
・妹2人が可愛すぎる……!(シスコンブラコンが凄いです)
・そして兄も姉も素敵すぎる……!(兄はいい子で可愛らしく、姉は素敵にカッコよく)
・801要素は昔から多々あれど、百合要素はこんなにあってよろしいんでしょうか?
 (クロフレといい、クロユラ(?)といい……美味しすぎますありがとう)
・取り敢えずクロフレユラとシャムスマナリルタージは固定でいきます。
 (主人公抜きで6人PTにしたい……!)

・発売前に予想した俺の嫁予想は的中したよ、相方様! 9日以降よろしく!(超私信)


ふぅ、すっきりした。
お目汚し失礼致しました。


さて、今年は本当に色々ありました。個人的に。
まず重大な事件は、私が『サクラ大戦』という作品(というか歌謡ショウ?)にハマったということですね。
ええ、お陰でこの半年の散財が半端無いものになっておりますよ。間違いなく人生最大です。

そしてハマって数ヶ月でサイトを立ち上げ、気付いたら恐ろしい程ネタを上げている始末。
去年の今頃は全く想像しておりませんでした。

ハマるならマリアかカンナだろうと予測していたところで、まさかのかえでさんですから。
CPならマリすみだろうと思っていたのに、既にマリかえすみ節操無し状態ですから!
いやあ……凄いですね、『サクラ大戦』って。

更に、個人的に本命なキャラを演じられている御三方にお会いできるとは……。
ショウですら一度も見ることができなかったので、こんな機会に恵まれたことは本当に幸せだったと
思っております。
何より本命の御三方ってところが……運がいいとしか思えません。
もう一生分を全部使い切ってしまった気がしてなりません。
何度も書いた気がしますが、本当に死期が近いんじゃないか私……?

でも来年のトーク&ライブまでは、意地でも生きていようと思います。

そしてサイトを立ち上げることによって、自分の世界がかなり広がった気がします。
沢山のサクラファンの方々と交流させていただけましたし、何人かの方々とは実際にお会いすることも
できました。
皆様、本当にありがとうございます。

メッセージを送って下さる方、拍手を送って下さる方、私信でお相手して下さる方。
そして勿論、ノンメッセでチラ見して下さる方々も……私にとっては神様のような存在です。

いつもありがとうございます。そしてもしよろしければ、来年もよろしくお願いいたします。

さて、上手くまとまったところで何なのですが……カテゴリでもお分かりのように本日も一応つづきアリです。
かえでさんと織姫の話になりますが、カップリング要素は皆無でございますので、もしよろしければ
各種メッセージの先にお進みくださいませ。


【私信】

→えーこ様
HP拝見させて頂きました!
いやぁ、これまで自家発電するしか無かったマリかえの小説が拝めるとは……!
画面の前で吹き出した後ニヤニヤしてしまいましたよ!
もうむしろ、私の代わりに書いてください(コラ)

そして、やはし影響を受けたマリかえの人達ってまさか私や隊長のことでしょうか……?
とうとう、他者様を染めてしまった……(笑)

まあそれはともかくとして、えーこ様のレニへの愛が伝わってくるサイトだったと思います。
方向性が増えるのは仕方の無い事だと思いますので(うちも酷いモンですから、かえすみとか)、
もう欲望のままに突き進んでしまってください(笑)

それでは、今後も運営頑張ってくださいませ。よいお年をお迎えください!


→塩絡み様(例のゲームのネタバレアリです)
私信ありがとうごさいました。愛さんインタビュー、可愛かったですよね。
私も拝見しながらニヤニヤが止まりませんでした。やっぱりあの可愛さは犯罪だと思います(笑)
公式も復活されましたし、来年は是非何かイベントをして頂けないかなぁ……と過度な期待を
抱いてしまいます。
とにかく、来年も愛さんを応援していきますよ!

さてさて、そんな愛さんも出演されている幻水ですが……プレイされるということで少しだけ説明をば。
愛さんファンならば間違いなく5です。出張っておられますティアクラ以上に……。
更に百合要素なんかもあったりするので、そういう意味でニヤニヤしたければ是非(笑)

ただFF等とは違いナンバリングものは背景が地続きになっているところに注意、でしょうか。
4と5は過去に遡ってしまったので、特に後者はニヤリ程度の要素しか無いのですが、
1~3は順番どおりにプレイすることをオススメします
(そしてネタバレを見ずに一度クリアした方がいいです。私のように後悔します……)
特に評価が高いのはやっぱり1と2なのかな? 私はもはや信者なので全部好きですが。

サクコレ時の話題を覚えていてくださっていたとは……私が隊長のサイトを拝見したが為に
マリかえにハマったのと逆の立場になるのでしょうか(笑)
ティアクラでは上でも書いたようにクロフレ姉妹とユラ、シャムスマナリルタージが本命になっております。
801は全般に苦手(否定はしていませんので大丈夫です)なのであまり書けませんが、
「タージ→シャムス→←マナリル」な感じが個人的に大好きです。
シスコンな殿下に振り回されるタージとか素敵だと思います。現在シスコンプレイ中なので(キモイ)

ティアクラは散々悩んだ挙句に信者らしく限定版を買ってしまったので、もしよろしければいつか行われるで
あろうカラオケ大戦(笑)の時にでも設定集やらサントラやらをお持ちしましょうか?
(どちらもクリア後に楽しもうと思っているので、私自身はまだ内容を見てはいないのですが……)
幻水関係なら大概分かると思いますので、何かあれば気軽にご相談くださいませ。

それでは、メッセージありがとうごさいました! よいお年をお迎え下さいませ!


【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
バイトの方、やっぱり大変そうですね。30日とかいうメチャ遅い日に出してしまってごめんなさい。
やっぱり遅い方が負担が大きくなってしまうんですかね……?
年末、正月共々出勤お疲れ様です。

地方民(といってもうちの方が遙に田舎なのですが)の帝都行きでは、やっぱり交通費が大きな問題に
なりますよね。
だからといって私達のように18切符貧乏旅行だと本当に疲れますし……。
ドラ○もんのどこでもドアを早く開発してほしいと切に願います。もしくは公共料金をもう少し下げてくれ……!

真弓さんがいらっしゃったら、あのライブをいい意味で奪ってしまうと思います。
ショウでも思うのですが、第一部と新春はカンナの独壇場ですよね。面白すぎて仕方が無い。
あのノリで会場を大笑いさせて欲しいです。
無理に来いとは言えませんが、もしもお金と時間に区切りがついたら……是非一緒に楽しみましょう。

ハードの問題は辛いですよね。
この間中古でサクラ関係のセガサターンソフトを幾つか発見して、リメイクを切に願いました。
サクラではないゲームにもこのハードでしか出ていないものがあるので、私も苦しいです。
こういう規格は統一すべきだと思うんですが、中々難しいんでしょうかね?オトナの世界はよく分かりません。

クリスマス、かなり日にちがまたがってしまったのに全部お読みくださったとは……!
ありがとうございます。打った甲斐がありました!
春休みまでイベント関係は頑張ろうと思っておりますので、もしよろしければまたじゃんじゃん通って
下さいませ(笑)

それでは、メッセージありがとうごさいました! よいお年をお迎えください!


さて、新年まであと2時間を切りました。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ! よろしければまた来年お会いしましょう!
(来年最初のネタは……できるだけ早く上げたいと思います! 少なくとも4日までに……!)

それでは、続きに進まれる方はどうぞクリックしてくださいませ。

【本日の戯言25】
携帯サクラサイトの日替わりの壁紙、今日が加山でびっくりでした。
昨日の大神クンのキネマトロンが、『大掃除が一番大変だったのが姫と紅蘭の部屋』などとドツボなことを
知らせてくれたので、今日の文章ができました。
正月私遅れるよ、ごめん相方様!

来年こそはマリかえすみなネタを出してみたいという変な野望を抱きつつ、今年最後のこの妙なコーナーを
閉めさせて頂きたいと思います。

ブログって素晴らしいですね。
だって、日付が昨日のままですもんね……!

……ごめんレニ、見事に間に合わなかったよ!
卒論にイベント……こんなに怒涛の日々になるなんて予想もしてなかったよ!
(イベントレポに6時間掛かるなんて、誰が予測したか……!)


というわけで、レニ誕です。
モトホシなのかかえレニなのか何なのか、私にも分からなくなりました(マテ)

ああっ、今テレビで『狙い撃ち』が!
あのイベントのせいでこの曲がマトモに聞けない気がします(笑)

それでは、この後クリスマスが残っておりますので……また後ほど。
拍手返信等はその時にまとめてお返しします、ごめんなさい。

私の中ではクリスマスを書ききるまでがクリスマスです……さて、頑張るぞと。

それでは、レニ誕文章を読んで頂ける方は「つづきを読む」からどうぞ。

(うちのモトホシの割には百合くさいです。苦手な方はご注意くださいませ)

本日はかえでさんの誕生日です。
副指令殿! お誕生日おめでとうございます!

今から考えると、完全にマリアファンであった筈の私がいつかえでさんのファンにもなったのか
覚えていません。
本当にいつの間にか好きになっていて、いつの間にか中の人のCDが揃っていたという……。

その証拠に、私がショウを知らなかった頃に相方様から借りたCDの『夢のつづき』を聴いていた時、

「すみれさんとマリアの間に歌ってるの、誰?」

と尋ねていた程ですから。

当時は紅蘭や姫、レニの声も全く分からなかったので誰がどの声かはほぼ勘で聞いていましたが、
何度聞いてもヒロインの数より声がひとつ多い。
しかしこの色っぽい声を持っているキャラなんて居たっけ……というのが、私のかえでさんの声との
出会いです。

いやぁ、まさかそれがこんな風になるとは……世の中分からないものですね(笑)

そんな大本命のキャラの1人であるかえでさんの誕生日なのですが、果たして似非文章書きの私は
一体何をすればいいのか?
考えた結果が、『つづきを読む』の先にありますので、もし良ければ目を通してやってください。
一応、『つづきもの』のような崩壊ギャグでも無く、又百合でもないとは思うのですが……危険な香りを
感じたアナタはクリックをしない方がいいかと思われます。

さて、大変申し訳無いのですが私今週は多忙な身でしてこの辺りで失礼させて頂きます。
拍手の返信の私の分は、週末の更新の際にさせて頂きます。申し訳ありません。

それでは皆様、かえでさんの誕生日という1日を存分にお楽しみください。
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]