忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、「サクラ大戦」帝都中心二次創作サイトです。

観覧の前に以下の点にご注意下さい。

女性キャラ同士が非常に仲の良い描写(百合)が含まれます
・製作物によってはキャラが崩壊していることがあります
・主な傾向   CP→(基本)マリかえ、カンすみ
             最近はマリア・かえで・すみれの3人に関してかなり節操のない状態となっております。
              もう何が起こってもおかしくないような状況でございます。
          コンビ→モトホシ、レニアイ
  
以上が受け入れられない方は、ブラウザバックでお戻り下さった方が精神の健康にはいいと思います。

※文字で説明しても解り難いと思われるので、『つづきを読む』以下に図解してあります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【リンク】   リンクフリーです。
        申し訳ありませんが、現在相互リンクは受け付けておりません。

サイト名 : 白鷺遊戯
URL : http://hkzone108.blog.shinobi.jp/
管理人 : わとこ  くらゆき

 
バナーURL : http://file.hkzone108.blog.shinobi.jp/banner.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【管理人その1】
名前:わとこ
主な担当:らくがき
お薦め(サクラ以外):『スターオーシャンセカンドストーリー』(街の雰囲気とキャラが魅力的)
              『赤ずきんチャチャ』(これは楽しすぎる!!面白さ最強!!)
              『ママは小学4年生』(温かくて優しくて可愛くて大好き。思い入れの強い作品)etc.
              
好みのCP等:CP→ カンすみ(一般的なケンカするほど仲のよい二人も、
                    歌謡ショウでのケンカするくせに仲のよい二人もどちらも大好き。
                    「コンビ以上CP未満」な感じでひとつ!) 
              大すみ(ノーマルも好きです。大っ好きです。) 
              かえすみ(大革命。二人とも可愛らしすぎる。)
              マリすみ(普段会話が少ない者同士のCPというギャップに転びました。
                    ややドライな感じがツボです。)
              マリかえ(信頼関係が好きです。二人きりの時にだけ恋人同士になるとことか。)
       コンビ→ マリカン(最古参で親友という絆の深さがかっこいい)
              モトホシ(可愛すぎる・・・その1) 
              レニアイ(可愛すぎる・・・その2)

その他:2007年11月2日:下の人に唆され漫画版の5~7巻を新刊で買い、7巻でいろいろ目覚める。
                 (もともとサクラの存在は知っており、漫画を集めていた)
     2007年11月5日:『紅蜥蜴』を見てショウと中の人にハマり出す。
     2007年11月8日:すみれさん引退記念OVAを観て泣く。
     2008年 2月6日:PSP『サクラ大戦1&2』を買う(4月にPSP本体を買いプレイ開始)
     そしてCDや書籍を集め、今に至る。日々頭の中は、やや紫色の強いサクラ色。
     【追記】
     2008年9月25日:革命が起きる。(察してください)
     2008年11月26日:PSP『サクラ大戦1&2』のEDを迎える。
     現在紫色に混じり、赤・白にとどまらず黒・バナナ色(あくまでバナナ色)が加わって
     大変なことになっております。(すみません
    
どのCPもそれぞれ違う顔があって良いのです・・・よ!(言い訳


【管理人その2】
名前:くらゆき
主な担当:大概駄文(美術2の人間に絵を描かせちゃいけません)
お薦め(サクラ以外):『幻想水滸伝シリーズ』(これのせいでヲタになりました)
              『攻殻機動隊SAC』(DVDボックスを買う程…)
              『あずまきよひこ作品』(起伏の無いほのぼのが好きらしい)
              『にざかな作品』(若干殺伐としたギャグ漫画も好きらしい)

好みのCP等:CP→マリかえ(マリアが完全に破壊されるギャグか、プロバイダとの契約上アップできないもの
                   ばかり思いついてしまう大本命)
             かえすみ(甘すぎて吐き気どころか血までうっかり吐いてしまいそうなくらいの超激甘
                   ばかり思いつく対抗馬)
             マリすみ(上記とは打って変わってドライな関係、もしくはマリかえの裏以上に超ドSな
                   マリアさんばかり思いつく大穴)
       コンビ→カンすみ(CPに極限まで近いが、お互いの性格のせいであと一歩及ばず)
            モトホシ(問題児と保護者。あえてどちらかとは言及しない)
             レニアイ(血の繋がらない姉妹愛とはこのことだ!)
             マリ織 (猪突猛進な姫にたじたじのマリアさん)

その他:上の人をまんまとサクラにハメた半年後、『紅蜥蜴』を見てしまったが為に陥落。
     最初はマリアとカンナのファンだった筈なのに、いつの間にかかえでさんが好きで堪らない。
     そしてやはりいつの間にかマリかえにもハマる。何が契機だったのかは不明。
     最近では中の人にもハマり始め、誕生日が自分の1日後のかえでさんの中の人のCDを買い漁る日々。
     基本的に超マイナーなキャラとCPにハマって泣くことが多い。
     人生の殆どがギャグな為、キャラ崩壊のギャグネタばかり思いつく似非物書き。
     現在では上の人と共に調子に乗って革命を起こしてしまい、節操の無い妄想を繰り広げている。
     更にタチの悪いことにそれは限度を知らないらしく、サーバーから拒否られるものばかり考えてしまう。
     そんなことばかりしているので、更新速度が亀ペースとなっている(ごめんなさい)。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]