忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、「サクラ大戦」帝都中心二次創作サイトです。

観覧の前に以下の点にご注意下さい。

女性キャラ同士が非常に仲の良い描写(百合)が含まれます
・製作物によってはキャラが崩壊していることがあります
・主な傾向   CP→(基本)マリかえ、カンすみ
             最近はマリア・かえで・すみれの3人に関してかなり節操のない状態となっております。
              もう何が起こってもおかしくないような状況でございます。
          コンビ→モトホシ、レニアイ
  
以上が受け入れられない方は、ブラウザバックでお戻り下さった方が精神の健康にはいいと思います。

※文字で説明しても解り難いと思われるので、『つづきを読む』以下に図解してあります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【リンク】   リンクフリーです。
        申し訳ありませんが、現在相互リンクは受け付けておりません。

サイト名 : 白鷺遊戯
URL : http://hkzone108.blog.shinobi.jp/
管理人 : わとこ  くらゆき

 
バナーURL : http://file.hkzone108.blog.shinobi.jp/banner.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【管理人その1】
名前:わとこ
主な担当:らくがき
お薦め(サクラ以外):『スターオーシャンセカンドストーリー』(街の雰囲気とキャラが魅力的)
              『赤ずきんチャチャ』(これは楽しすぎる!!面白さ最強!!)
              『ママは小学4年生』(温かくて優しくて可愛くて大好き。思い入れの強い作品)etc.
              
好みのCP等:CP→ カンすみ(一般的なケンカするほど仲のよい二人も、
                    歌謡ショウでのケンカするくせに仲のよい二人もどちらも大好き。
                    「コンビ以上CP未満」な感じでひとつ!) 
              大すみ(ノーマルも好きです。大っ好きです。) 
              かえすみ(大革命。二人とも可愛らしすぎる。)
              マリすみ(普段会話が少ない者同士のCPというギャップに転びました。
                    ややドライな感じがツボです。)
              マリかえ(信頼関係が好きです。二人きりの時にだけ恋人同士になるとことか。)
       コンビ→ マリカン(最古参で親友という絆の深さがかっこいい)
              モトホシ(可愛すぎる・・・その1) 
              レニアイ(可愛すぎる・・・その2)

その他:2007年11月2日:下の人に唆され漫画版の5~7巻を新刊で買い、7巻でいろいろ目覚める。
                 (もともとサクラの存在は知っており、漫画を集めていた)
     2007年11月5日:『紅蜥蜴』を見てショウと中の人にハマり出す。
     2007年11月8日:すみれさん引退記念OVAを観て泣く。
     2008年 2月6日:PSP『サクラ大戦1&2』を買う(4月にPSP本体を買いプレイ開始)
     そしてCDや書籍を集め、今に至る。日々頭の中は、やや紫色の強いサクラ色。
     【追記】
     2008年9月25日:革命が起きる。(察してください)
     2008年11月26日:PSP『サクラ大戦1&2』のEDを迎える。
     現在紫色に混じり、赤・白にとどまらず黒・バナナ色(あくまでバナナ色)が加わって
     大変なことになっております。(すみません
    
どのCPもそれぞれ違う顔があって良いのです・・・よ!(言い訳


【管理人その2】
名前:くらゆき
主な担当:大概駄文(美術2の人間に絵を描かせちゃいけません)
お薦め(サクラ以外):『幻想水滸伝シリーズ』(これのせいでヲタになりました)
              『攻殻機動隊SAC』(DVDボックスを買う程…)
              『あずまきよひこ作品』(起伏の無いほのぼのが好きらしい)
              『にざかな作品』(若干殺伐としたギャグ漫画も好きらしい)

好みのCP等:CP→マリかえ(マリアが完全に破壊されるギャグか、プロバイダとの契約上アップできないもの
                   ばかり思いついてしまう大本命)
             かえすみ(甘すぎて吐き気どころか血までうっかり吐いてしまいそうなくらいの超激甘
                   ばかり思いつく対抗馬)
             マリすみ(上記とは打って変わってドライな関係、もしくはマリかえの裏以上に超ドSな
                   マリアさんばかり思いつく大穴)
       コンビ→カンすみ(CPに極限まで近いが、お互いの性格のせいであと一歩及ばず)
            モトホシ(問題児と保護者。あえてどちらかとは言及しない)
             レニアイ(血の繋がらない姉妹愛とはこのことだ!)
             マリ織 (猪突猛進な姫にたじたじのマリアさん)

その他:上の人をまんまとサクラにハメた半年後、『紅蜥蜴』を見てしまったが為に陥落。
     最初はマリアとカンナのファンだった筈なのに、いつの間にかかえでさんが好きで堪らない。
     そしてやはりいつの間にかマリかえにもハマる。何が契機だったのかは不明。
     最近では中の人にもハマり始め、誕生日が自分の1日後のかえでさんの中の人のCDを買い漁る日々。
     基本的に超マイナーなキャラとCPにハマって泣くことが多い。
     人生の殆どがギャグな為、キャラ崩壊のギャグネタばかり思いつく似非物書き。
     現在では上の人と共に調子に乗って革命を起こしてしまい、節操の無い妄想を繰り広げている。
     更にタチの悪いことにそれは限度を知らないらしく、サーバーから拒否られるものばかり考えてしまう。
     そんなことばかりしているので、更新速度が亀ペースとなっている(ごめんなさい)。




_______________________________________________________

※当サイトのCPの傾向※

当サイトでは、主にマリかえ・カンすみ・かえすみ・マリすみの4つのカップリングを取り扱っております。
(ちなみにカップリングとコンビの違いは、明らかに『恋愛感情』がある組み合わせであるか否かということです)

その中でも、特に他の素敵サイト様とは違うだろうなぁと思うCP(早い話キャラ崩壊をしているということです)を
図を交えて説明します。
(カンすみは恐らくあまり崩壊していないと思われますので(注:当社比)省きました)

注:3つのCPを挙げますが、これらは全て別世界に存在しております。
  なのでマリかえとかえすみが同時に存在する(つまりこの場合はかえでさんが二股を掛けている)という
  状態にはなりません。同時に存在するとすれば、マリかえとカンすみだけです。
  (3人でラブラブ~の時は3人でラブラブ~と書きますのでご安心を……/それもどうよ!?)





1.マリかえ

kankei1.png


ズバリ、この図がうちのマリかえです。
表ではあくまでドライな関係を保っているため、皆に感づかれることはありません。

しかし、脳内となれば話は別でございます。

うちのマリかえの、特にマリアさんの脳内の9割8分程はかえでさんで占められていると言っても
過言ではありません。

つまり、うちのマリアさんはかえでさんが大好きなのです(断言)

横に居るだけで幸せ。話すだけで幸せ。笑ってくれたらもう……天にも昇る心持ちです。

更に殆どがかえでさんで占められているからこそ、かえでさんを狙う邪魔者には容赦しません。
特に下心満載でかえでさんの半径5メートル以内に近づこうものなら、何処からともなく銃弾が飛んできます。
(だから2でも4でも大神クンはかえでさんは落とせない……と脳内補完しております)

そんな、『L・O・V・E・かえでちゃん!』な状態のマリアさんなのが……うちのマリかえのデフォルトです。





2.かえすみ

kankei2.png


さて、果たしてここを訪れた方の中でこの組み合わせを他サイト様で見かけた覚えのある方はどれくらい
いらっしゃるのでしょうか……?
見かけた方、是非ご一報を……! お待ちしております(土下座)

それくらいマイナーの中のマイナーをいく組み合わせ、かえすみ。
普段高飛車だ蛇女だプライドが高い女だ云々と評されているすみれ様が、『まるでわんこのように』なるのが
うちのかえすみの特徴だと思われます。

何と言いますか……子供返りも甚だしい!
口から出る文句が、全部かえでさんの前では『天邪鬼』の一言で片付けられてしまっております。
すんなりと素直になる訳ではありませんが、他に比べると格段に素直です。

そんなすみれ様を、かえでさんも溺愛気味です。
撫でる抱きしめる手は握る……そんなことは日常茶飯事です。(勿論皆の前ではしませんが)

まあ、つまり……砂糖どころか血を吐くほど甘々なんですこの組み合わせは!

実年齢がさっくらさんより下のくせに年上にしか見えないすみれ様が、年下どころかアイリス並なんじゃ
ないかと思える程なのが……うちのかえすみのデフォルトです。





3.マリすみ

kankei3.png


さて、何だかラブラブなのが続きましたが……最後はちょっと異色の組み合わせを。
マリアとすみれという、帝劇トップ同士の組み合わせでございます。
これもなかなか存在しませんよねぇ……見かけた方は引き続きご一報を(ry

しかし、この2人がラブラブアッハ~ンで甘い会話を交わしている図は、なかなか思い浮かばないと
思われます。
その為、当サイトではこの2人の組み合わせをこのように捉えました。

……ドSなマリアさんは、きっと意地っ張りなすみれちゃんをいぢめ……いぢりたいんだよ!

管理人のサクラ1初戦闘に於いて、マリアさんは弱った敵に必殺技をぶちかましてくれました。
風呂を覗いたら、彼女には銃を向けられます。
更に舞台に於いては、ノリノリで牛魔王様を勤めておられたじゃありませんか!

そんなマリアさんがドSでない筈が無い……可哀想な頭の管理人は、そう思ってしまったのです。

上部の図において、マリアさんはすみれちゃんの着物の紐を引っ張って黒い笑みを浮かべておりますが、
これも愛なんです。
それに対してすみれちゃんは逃亡しようとしておりますが、これはアレです。『嫌よ嫌よも好きのうち』
というヤツです。(だって個人的にすみれちゃんはえすよりえ…以下略)

つまり、こんな風でもこの2人は愛し合っているんです!


4・総論

以上、三者三様のカップリングを見て参りました。
皆様、如何にこのサイトのキャラが崩壊しており、且つありえない組み合わせの宝庫なのか……分かって
頂けましたでしょうか?

……このサイトは、常にこんな感じです。本気(と書いてマジと読む)で!

更にそれだけでは飽き足らず、某アニメのパロやら軟派で変○でロリ○ンな隊長やら苦労性のカンナやら
アホの子の姫やら悟りを開いたレニやらが存在するという……そんなサイトです。

ねぇ、危険でしょう?

それでも、それでもまだその危なさが解らなかった方の為に……当サイトの傾向が一枚で解る図をご用意
致しました。
これであなたも、このサイトが如何に危ないか分かって頂ける筈です。



では、どうぞ……




kankei4.png


当サイトで最強なのは、かえでさんでもマリアでもなくあやめさんです。
彼女には、色んな意味で誰も勝つことができません……(ちなみに総せry)


以上が、このサイトに於けるカップリングとキャラ崩壊の全てです。
危険を感じた方、まだ間に合います……。今すぐ回れ右をした方が精神の健康上いいと思いますよ。



それでも、勇気を出してこのサイトを観覧されるという方……。

ようこそ、カオスなサイトへ……。

(ノリだけで書いてしまいましたが、ほんとこんなんでごめんなさい)
(愛だけは、愛だけはあるんです……! 誰か信じて……!)
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]