忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設して2日目となりました。
管理人見習いの私は、どうしたもんかと眠れない夜を過ごした……という訳でもありませんでした(苦笑)。

さてタイトルの話で御座いますが、ふとテレビをつけたらやっていたんですよ。
ご覧になった方もいらっしゃいますかね?
最近巷では流行っているそうですよ。

やり方としては、朝食をバナナと水(常温)にするだけ。
あとは昼夜何を食べても、何回食べてもいい。
ちなみに朝食のバナナも何本食べてもいいそうです。
ただ、夕食後4時間は就寝してはいけないという点に注意する、以上。

まあ何て簡単なダイエットでしょう!
メタボなお父様方もこれなら楽勝ですね!
(ちなみにうちの父は朝食がっつり食べる派なので無理ですが…)

……

で、何で私がこんな話をするのか。
いや、別に『ちょっと前の「納豆」の如くスーパーから無くなるからバナナ好きの人は注意しろ』と
言いたい訳でも、
(あの時はリアルタイムで納豆にハマっていたんで泣きました)
『何も文章が投下できない日に無駄な日常話だけ語るのも悪いので、これでダイエットしてみて
本当に効くのか検証するコーナーを作る!』
とダイエット宣言をしたかった訳でも無いのですよ。
(ダイエットしないと確実にメタボロード一直線な体型してますがね)

この辺りで、勘のいい方はお分かりかもしれません。
そしてきっと相方様は、タイトルの辺りで吹いておられると思います。


ねえ、何でよりによって『バナナ』なの?

サクラの歌謡ショウを見て3ヶ月。
そしてかえでさんに目覚めて1カ月半程になります。

生まれて此の方、これほどまで『バナナ』という単語に惹かれた時期はありませんでした。
昨日の最後の妙な一言だって、半年前なら華麗にスルーできた筈なんです。

それが、今となっては『バナナ』の『バ』の字で駄目。
すぐにあのきぐるみを着たあの方が脳内に浮かぶんですよ。

何で『トカゲ』でも『デベソ』でも『サボテン』でも無く、あの方は『バナナ』だったのでしょうか……?
日常で遭遇率が高すぎるので、脳内の処理が追いつきませんです、はい。
しかし何度聞いても最後の「あはぁ~ん」はエ○すぎると思います、はい。

……二日目にして変態でごめんなさい。ちょっと豆腐の角に頭ぶつけておきますね。

あ、そうだ。
バナナダイエットは黒い斑点のついた頃のバナナが良く効くそうですよ。
私は買ったその日のちょっとすっぱい青臭いのが好みなので、どちらにしろこのダイエットは無理です。
(斑点がついたのはヨーグルトにでも入れないと食べたくないという偏食振り)

そろそろショウ観た人じゃないと分からないネタを自重せねばな、と思いつつ今日はこの辺りで。
台風が近づいて雨も沢山降りそうなので、皆様ご注意くださいませ。


【本日の戯言・2】
バナナダイエットはバナナを朝食べるといいらしい。
とりあえず物足りなくなったら、バナナを食べるといいらしい。

だからマリアはあんなに背が高いのに痩せてるんですね!
どんなけ頻繁に食ry

……下ネタでごめんなさい。




 

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]