忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はサクラには殆ど関係無い話題でございます。
でも、でも……あまりの衝撃にちょっと泣きそうなんで打たせてください。




逆○裁判が『宝塚』で舞台化って、え、、マジですか?

何で今流行ってる(のか?)ミュージカルとかじゃなくて、何で宝塚ですか!?

あのツンツン頭を凄く美人なお姉さんが演じて、歌って踊りまくるんですか!?

しかもアレ恋愛要素殆ど無いのに、恋愛要素アリって何なんですか!?

私の贔屓の鞭持ったお姉ちゃんの検事は出ますよね!(そこか!)


……私には、カプ○ン様の考えることが分かりません。
(重大発表って皆アニメ化だと思ってたと思うよ……宝塚なんて誰も予想して無いってばよ!)



ふぅ、すっきりした。
ちなみに、逆転○判とはDS(GBA)で出ている推理アドベンチャーです。
現在4まで出ている、私が愛して止まないゲームの一つです。
『君あるがため』の為にDSを購入し、そろそろ新しいソフトを……と思っておられる方。
公式に体験版みたいのもあったと思うので、プレイしてみるのもいいかもしれません。
(いや、別に私はあの会社の工作員でも社員でも無いんですがね・汗)

以上、本日『携帯バナナケース』なるものを発見して吹き出したくらゆきがお送りしました。

【本日の戯言4】(パロディ注意報!)
逆裁を帝劇メンバーでやるなら……
成歩堂→大神サン(カンナでもいいけどな…)
真宵→姫(トンデモ娘だからなぁ……ヒロインっぽい所ならさくらの方が適任か?)
御剣→マリア(美形検事だけど不幸なんです)
冥→すみれ(ツンデレですもの。鞭振り回して欲しい!)
イトノコ→カンナ(しかしこれだと冥にタテつくよな。)
裁判長→米田さん(ボケかましながらも最後はカッコイイのさ!)

……かえでさんは3のまれかちゃんがいいかと(マニアック!)
んで旦那をマリアがやればいいと思う(ええ、マリかえ補正ですが何か?)
異論は……認めます。難しいな配役!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]