忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-08.09.28.jpg

「織姫の髪はするするだね。・・・・・・うらやましいな。」
「レニの髪はふわふわでうまやらしーでーす!」
「“うらやましい”・・・。」

モトホシがかわいいです。
この絵はずっと描きたいと思ってたので完成してよかったー。

姫の髪はすっごくインパクトありますね。
巻いてわざとくるくるになっているのかクセなのか・・・??
なんとなくクセに一票!(笑


ここで前記事の相方さんに引き続きお礼をさせていただきます!
遅咲きなサクラファン・偏ったCP・・・ということで見てくださる方はいるのだろうかとドキドキしていたのですが、
本当にたくさんの拍手とさらにコメントまでありがとうございます!!
絵の方はまだ数が少ないですが、CP・コンビものを中心に増やしていきたいと思ってます~。
前記事で相方さんに「締め出しを喰らう」と言われてしまいましたが(笑)、いやいやまさか☆
基本自己満から始まったサイトですので二人とも暴走するのがオチだと思われますよ・・・。
そんなサイトですがよろしければ今後ともお付き合いの程どうぞよろしくお願いします~!

・・・でもCPらしいCP絵を世にさらしたことがないので逆に緊張してドキドキしてきた・・・。


さて、以下拍手のお返事なのですが・・・、このサイトは2人で運営しておりますので、
原則お一人様の拍手コメントに2人がそれぞれの記事でお返事を書かせて頂いてます。
お手数おかけして申し訳ありませんが、どちらのお返事も呼んでいただければ、と思います。
それでは・・・以下拍手お返事~!

【拍手お返事 (わとこ)】※一度書き直しをしました。すみませんっ。
*塩絡み様*
塩絡み様、初めまして!
拍手とコメントありがとうございました!
・・・実は相方さん経由で塩絡み様のサイトにこっそりお邪魔させていただいてました。
塩絡み様のイラストは色使いがとても素敵で、それにとってもかわいらしい・・・!
モトホシ可愛いです・・・かえでさんもセクシーでっ・・・!!
リンクも貼って頂いてありがとうございました!確認させていただきました。

そっ・・・そして「かえすみ」アリと仰っていただいてびっくりです。わああ!
この二人に限ったことではありませんが、ゲーム内ではなかなか接点がないので、
ショウは本当に貴重で楽しい場だなぁとしみじみ思います。
デュエットでは、「さくら咲いた」のライブ版でワンフレーズだけ一緒に歌っているのも
お気に入りだったりします~。

マリかえは主に相方さんの得意分野なのですが、絵の形にもしていけたらと思っています。
それにモトホシも(・・・かえすみも?)ちょこちょこ描いていきたいです!
今後ともよろしくお願いします~。
ありがとうございました!


*飛竜彩女様*
飛竜様初めまして!
サイトを覗いてくださった上にコメントまでしていただいてありがとうございます。
バナー絵に惹かれて下さったなんて感激です・・・!
実はバナーとトップの絵はマジメなかっこいい雰囲気にしておいて、
サイトの中身はそれとはちょっと違うイメージ(キャラが崩壊しかけていたり、
絵柄バトンのような面白企画に挑戦したり)にしようというコンセプトだったのですが・・・(笑)、
がっかりされませんでしたか・・・?

マリかえとカンすみが覗いてくださった理由に含まれているのも嬉しいです!
マリアとカンナの組み合わせも信頼感が感じられて
(このサイトではギャグ寄りになっちゃってますがw)好きなので、
この二人の絵も描いていこうと思っております~。
絵が素敵とも仰ってくださってありがとうございましたvv
まだまだ数は少ないですがちょっとずつ増やしていけたらと思います。

飛竜様のサイトにもまたお邪魔させていただきますね♪
拍手ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします~。


*璃夢様*
璃夢様初めまして!
相方さん宛てのメッセージだったかもしれませんが・・・、
「カンすみ」の言葉に大反応してしまったので私からもお返事させていただきますね♪

璃夢様はカンすみのサイトを持っていらっしゃったのですか・・・!!
自分がハマるのがもっと早かったなら・・・お伺いできなくて残念ですっ。

カンすみは、ケンカばかりで仲が悪そうに見えて実は信頼し合っているというギャップがとても好きで、
気がついたらハマって抜け出せなくなっていました。
この二人の絵ももっとたくさん描いて、自分の中ではどんな関係なのかを表現してきたいと思っています!

マリかえは相方さんがきっかけで意識するようになったのですが、
他のCPとは違う落ち着いた雰囲気が好きです。
なんだか絵になりますよね・・・!

モトホシ、レニアイも可愛いですよね~vv
ほんとに妖精三人組です。

拍手ありがとうございました!
絵も少しづつ増やしていけるようがんばりたいと思います!
今後ともよろしくお願いします~。


――――――――――――――――――――――――――――――

最後に、タイミングを逃さないうちに叫んでおきます。
前記事を受けて・・・(どのあたりかは敢えて言いません・・・)。

そんな!そんなCP表記「私ホイホイ」ですかそんな!
乙女度は同感です。
乙女な彼女も 大 好 き だ・・・!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]