忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、無事完結致しました! ああ、危ない危ない……。
やはり見切り発車はいけませんね。計画的に物事は進めなければッ!

そんなこんなで長いことお付き合い頂きましたが、皆様ネタはお分かりにになりましたでしょうか?
ではここでネタばらし。以下の空間を反転させてくださりませ。

実は、今回のブツはブログを開設して私が一番最初に上げた長編の『かえでさん視点』だったのでした。
歴代最初のブツは『マリア視点』でかえでさんを探しておりましたので、今回はその逆パターンでございます。
いやぁ、書いた時からやろうやろうと思っていたのですよ。丁度良かった!


以上反転終わり。

さてさて、今回2周年では私が担当致しましたが……え、これもしかして交代制なのでしょうか!?
ということは私偶数!? 相方様奇数!?

僕、相方様が五周年記念本作ってくれるって信じてる……!

まあそんな訳で、長々と続きましたシリーズも今回が最終回でございます。
拍手も毎日ありがとうございました! お陰でギリギリでしたが頑張れました……!

でもって、申し訳無いですが私はまた暫く引きこもりちゃんに戻ります。
かえでさんの誕生日には、きっと、きっと帰るので……!

うん、みんな物事は計画的にね! うわあああん(泣)

そんなこんなで、長編ラストは注意書きの後にどうぞ~!

注意
・百合です。今度こそ百合です
・マリかえです。胸を張ってマリかえと言いますよ!
・今回が全7回の最終話。続きもののラストでございます~

【本日の戯言73】
もしかしたらいや多分かならず、『のべりすと』に危ないの載せるかもしれない(何ぞや、って方はググって!)
いや危ないって程でもないけど保身のためにじゅうはちきんにしておくよ。
そうなるとログインしないと見られないので、えろくないのもまた載せるかなぁ……?
あ、アップするだろうえっちい(?)のは今回の長編に関わるものなので、アップし次第この記事に追記します。
あんまり期待せずに、待ちたい人は……待ってて下さい。詳細もしばし待たれよ!

〈追記〉
上記をのべりすとにアップしました。タグ検索『マリかえ』で出ます。
サクラ殆ど無いので検索すればバレます(笑)
但し昨今の二次創作事情を考慮し、自己防衛の為18禁としました。(気持ちとしては16禁)
そうなると登録して設定をいじくらないと読めないのですが…ピクシブ同様にロム専でも
大丈夫かと思われます(現に半年放置してました・笑)。
しかし一応、登録は自己責任で。登録の仕方やら大人向けの観覧の仕方やらの説明は省略致します。
(その件でこちらに質問されることもお控え下さい。取説読めば分かるよ!)

又、今回は連載に関わりのある話でしたのでお知らせ致しましたが、そうでもない限り向こうの更新には一切
触れません。ふと思い出した時にでも覗いてみて頂ければ幸いです。
PR
終わりそうだよ、なんとかなったよ! でも改めて昨日の長すぎるよ!
……そんな感じで、ようやく終わりが見えて参りました。順調にいけば、あと1話で完結です。

さて皆様、なぜ敢えて私が2周年という区切りで敢えてこの長編を載せたのか、お分かりになりましたか?
相方様ですら分からなかったそうなので、ちょっぴり心配でございます(汗)

しかしながらネタばらしはまた明日。
拍手ももりもり頂いております。ありがとうございますッ!

それでは、注意事項の後からどうぞ~。

注意
・百合です
・今回はマリかえです。書いている本人も不安になって参りましたがマリかえです
・上記の通り、今日を含めずあと1話で完結。本日は6話でございます

危ない危ない、予想以上の長さとなりました。
皆様、時間配分は大切にしましょう……いや、マジで。

それでは、拍手返信と諸注意の後からどうぞ~!

【拍手返信(くらゆき)】

蘭華様
ついったでもお話しましたが、大丈夫でしたか~?
無事戻られたようで何よりです。無理はなさらないようにして下さいませ。
そして二周年お祝いありがとうございました! 何だかんだでやってこれました、これからも宜しくです!
マリかえも、うん……頑張る、よ!(汗)

それでは、メッセージありがとうございました!
今後も末永く、宜しくお願いいたしますです……!


拍手ありがとうございます! 
皆様レニかえお好きなんですかっ!? いきなり増えてびっくりしました。有難いです頑張ります! 

注意
・いつものように百合です。
・でもって今回はマリかえです。
・一応中盤に突入、もうすぐ終わるよ!

もりもり行きます、もりもり。
今回を抜いてあと3回、でしょうか……多分。

続いていることが奇跡に近い。が、頑張ります……!

ではでは、いつものように続きからどうぞ……!

注意
・いつものように百合です。
・でもって今回はマリかえです。誰が何と言おうとこれはマリかえです……!
・これは序盤の序盤の序盤であることを、心に留めておいて下さい。
間に合った、フウ!
慣れないキャラを書くのは難しいですね……焦った。

拍手どうもありがとうございます! やるぜ、俺はやるぜッ!

ではでは、注意事項の後から続きをどうぞ~。


注意
・いつものように百合です。
・でもって今回はマリかえです。
・これは序盤の序盤の序盤であることを、心に留めておいて下さい。
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]