忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、くらゆきと申す者でございます。
ネットの掲示板にすら殆ど書き込まないという根っからのチキン野郎なので、
まさかこんな形でサイトを運営する側になるとは思ってもみませんでした。

しかも、長年ファンを続けている某RPGではなく、約3カ月前にハマったばかりの
サクラでやることになろうとは……半年前には予想できなかったことでございます。

きっと相方様に騙されたんです、ええ(笑)


サクラという作品自体はゲームより前に漫画等で知っておりました。
オープニングテーマのサビ部分は耳に残りますよね。
その後評判を知っていつか買おういつか買おうと思っていた矢先に相方様がハマり、
それを生暖かい目で見守っていたら見事に『紅蜥蜴』で墜ちました。

いやぁ、歌謡ショウって凄いですね。
元々二次元のキャラクターを三次元にすること自体に抵抗がある方なのですが、
これだけは別物でした。
何でもっと早く知らなかったんでしょうか。
あと1年早ければ浪漫堂のイベントに行けたかもしれないのに……!!

おっと、文章が乱れました。申し訳ありません。
「あばうと」にも書きましたが、私は何故かマリかえプッシュの人間です。
何で「何故か」なのかといえば、どうしてそんなマイナーにハマったのかと問われると
「さぁ……?」としか答えようが無いから。
気づいたらそこに辿り着いていたと表現するのが最適のように思います。

まあ、少なくとも『新・青い鳥』でフラグが立ったことは確実ですがね。



さて、延々と語っていたらこんな長文になってしまいました。
初っ端からこんなに長く語ってしまって誠に申し訳御座いません。謹んでお詫び申し上げます。

更にお詫びついでではありませんが……記念すべき最初の投下物は「つづきもの」です。

イラストとは違って文章というものは、読み手の皆様がご自分の好みに合うかどうかを判断するのに
時間の掛かる代物です。
その為、できる限り皆様の貴重な時間を無駄にしない為にも短編を最初に投下するべきだと
考えておりましたが、如何せん私は文章スキルが極端に低いが為にダラダラと文章が
続いてしまう傾向があり、今回もそれが如実に現れてしまいました。

その為、皆様が私に見切りを付けるのに少々時間が掛かってしまうことをお許しください。

それでは、長々と書き連ねて参りましたが、もしこんな私の投下物に目を通してみようという
菩薩のようなお心をお持ちの方がいらっしゃったのならば、「続きを読む」からお進みくださいませ。

最後に、管理人暦もサクラ暦も短い為至らない点が多々あるとは御座いますが、
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいますよう……よろしくお願いいたします。


(注意書きにある通り『百合(マリかえ)・キャラ崩壊(特にマリア)』の傾向が強い作品になって
 おります。クリックをする前にもう一度よくお考えになってから先に進むことをお勧めします。)


【追記】
私が投下する文章は、特に記載が無い限りギャグとなっております。
又、ハマったきっかけが歌謡ショウの為、キャラクターによっては性格等の描写がゲーム本編より
そちらに近くなっていますのでご注意ください。
(例:かえでさんが酒好き等)
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]