忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お砂糖を ひとつ ふたつ


昨日、昭和初期が舞台の映画を観に行ったら、
↑こんな赤い箱に入ったお砂糖を出すシーンがありまして。

その赤い箱がなんだかとっても洒落ていて可愛くて、
シュガーポットに入っているかと思ったら箱!しかも赤い箱!と
その箱ひとつにすごく引き込まれてしまいました。

生活感のある風景が大好きなので、こういうちょっとした“いつも使っているもの”を
ひょいっと何気なく手に取ってるシーンを一度描いてみたかったんです。

水彩っぽい雰囲気を目指したのですがなんか違うね…難しいね…
もともと水彩で着色したことない人がやってもできるもんじゃないですねそりゃそうだ!
あとパースが取れてないので、温かく生ぬるく深く考えずに見ていただければと思いまs


ついぴくにも載せているので、そちらも見て下さってる方がいたら被っててすみません;;


拍手とコメントありがとうございました!
「つづきを読む」より、3月6日にコメントを下さった方へ拍手お返事です。



【拍手お返事 (わとこ)】

*3月6日にコメントを下さった方*

pixivを見てくださってありがとうございます*
さらにこんな辺境ブログまで見つけてくださって、しかもメッセージまで!
どうもありがとうございます…!
お言葉とっても励みになります、嬉しいです。

更新ペースは、ほ…ほんとにすさまじく遅いですが、
よろしければまたこのブログやらpixivやら見てやって下さいませ。

メッセージありがとうございましたー!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]