忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくらお引越しをすることにしました!

引っ越し先ではサクラ大戦メインで他版権作品も載せていこうと思っています。

こちらはあくまで絵とくらゆきさんの小説、
中身もサクラオンリーで百合百合してるサイトとして残しておきたいので、
消さずにこのままにしておきます。

今後の更新は引っ越し先でしてまいります。

引っ越し先はこちらから▼



よろしければ引っ越し先でもどうぞよろしくお願いします!



PR
お久しぶりです。
前の記事が6月…;;

なんかブログの記事を書くフォーム?が変わっててびびった!w

何をしていたかというと、サクラ1(DC版)をクリアしたりサクラ2(DC版)を始めたりもしたのですが
主に原稿を
していま
した。

ということで、10月13日(日)に開催されるサクラ大戦オンリーイベント「えどさくら10」にて
頒布させて頂く新刊のご案内です。

「つづきを読む」より詳細がのっけてあります~。

↓サークルカット(ガラケーの写メですみませ…)


不在の間も拍手パチパチ、どうもありがとうございましたー!!

すっごく既出だと思うのですが、こちらの『四角い顔アイコンジェネレータ』さんで遊んでました。

b9a33a4f.png

誰が誰だかわかるでしょうか…(笑)
一番最後が一番誰だろう状態。
耳が…耳がなかった!

姫のくるんくるんはイメージで横髪にもってきました。

パーツもたくさんあるし、まつげの組み合わせで目の印象も全然変わってきて面白い*
もっと色んな表情にしたり飾り付けしたりして遊べそうです。

↓なんで作ったんだろうという、ただぱくぱくするだけのすみれさん。

a49e6fbb.gif

gifアニメももっと色々できそう~。


御無沙汰しております、もう1人の管理人でございます。
相方様より取り急ぎ告知して頂きましたえどさくらの件ですが、無事脱稿いたしました。

出ます、ええ出ますとも! 印刷所のトラブルが無い限り…!!
(これだけ更新無しで作業してて出なかったらマジで詐欺サイトだわ…)


ちなみに場所は サークルNo.5 白鷺出張版』です。
去年より早い番号なので恐らく入口付近かと。

そして今回の新刊はこちらでございます(リンク先参照)

いやぁ、2冊ですよ2冊。
そのうち1冊はもうホントすぺしゃるですよ。
執筆者の項目を凝視してくださいよ、もうすぺしゃるすぎて困る…!!

…しかし相変わらず、私は表紙画像しか知らないんですがね(涙)
私も早く読みたいよあのお方と相方様の分!


そんな訳で、皆さまよろしければ是非お立ち寄りくださいませ。
えどさくら自体もサークル数が増えて盛り上がっておりますし、奏組サークルまでもうあるみたいですし!!
アットホームな楽しいイベントですので、ふらっと立ち寄ってみるのもいいかもしれません。
去年も楽しかったなぁ…サクラの本がいっぱいあって。


それでは、取り急ぎ告知でした。
皆様、えどさくらでお会い致しましょう~☆


サクラ大戦オンリーイベント「えどさくら9」様にてサークルリストが発表されましたので
取り急ぎお知らせをば・・・。

s-12.09.14.jpg

こんな合同誌を出させていただく 予定 です!

この2冊を出すことは以前から決めていたことなのですが、
今年はサクラキャラの個人・CPアンソロが豊富な年とのこと!
思いがけず波に乗れた形になったかなと思います。

入稿等終わりましたらまた改めて詳細を載せますので、どうぞよろしくお願いします。
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]