忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、愛さんの誕生日ぶりのご無沙汰です。いかがお過ごしだったでしょうか?

土曜のトークライブも間近に迫りましたこの日、遂に卒論様が完成致しました。

081217_2144~01.jpg


いやぁ、装丁って面倒ですね(実際表紙の装丁は大分前にやってたんですが…)

まだ卒論を書いたことが無い皆さん、世間の全部の卒論がこういう形式というわけではないので
安心してください。これはうちの教授の趣味です(笑)

しかし、我ながら趣味に走ったなぁ……もみじで表紙裏と遊び紙黄色って!
まあ、私と相方様にしか分からないからいいんですがね。

ちなみに相方様は紫表紙です。皆様、もうお分かりですよね?

内容関しても色々ネタがあるのですが(主にかえすみ脳内変換的な意味で)、年明けにゼミでボロクソに
言われたら凹むので、2月くらいまで待っててください。
……いや、その頃には忘れてるかな。

それはともかく、無事書き終わりました。明日出してきます。
相方様も先ほどメールで完成報告を貰ったので、大丈夫でしょう。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!
これで八割方卒業できそうです……(そう信じてます)

そして、完成致しましたので……大手を振ってプレイできるってものですよ☆

081218_1938~01.jpg

……某RPGの新作。

取り敢えず愛さんのキャラを育てまくることにします。
前作と違って最初から出てこないのが辛いですが……愛で乗り切ります(ヲイ)
東京行きの列車内でめっちゃやってます。携帯機は長旅の友。

さて卒論中ですが、私の脳内は疲れで完全に溶けておりました。
お陰でとてもここにアップできないような話ばっかり浮かびまして、耐え切れずに相方様に
妄想という名の迷惑メールを送ってしまったくらいですよ。

……かえすみの(ヲイ)

いやぁ、すみれ様っていぢりたいんですよね。
かえでさんは、愛でたいんですよね。
マリアは壊したいんですよね。

なんか各キャラのファンどころか、サクラファン全てを敵に回しそうな気がするので、これ以上壊れた頭が
暴走しないうちにこの話題は切り上げようと思います。



さてさて、いよいよ明日(時間的には)に迫ったトークライブ、どうやら無事に行けそうです。

相方様は分かりませんが、私は灰色のロングコートにブーツ姿でございます。
それと前々回の記事で載せた相方様特製しおりを持参してます。
あとは……昼は2人ですが夜は私の幼馴染と3人で居ると思われますので。

参加する皆様、是非サクラネタで盛り上がりましょう!

そしてレポですが、一応書く気ではいるのですが、帰ってくるのが22日なので他所様よりかなり遅れます。
しかも、サクコレのトークショウのレポを見ていただければお分かりかと思いますが……

きっと絶対間違いなくまた真っ白です。グダグダレポートの二の舞です!

なので、もう私達の記憶の断片を垣間見るものだと思って諦め半分で覗いて頂ければ幸いです。
ど、努力はしてみます……が……。

そんなこんなで、既にグダグダですが……皆様、よいクリスマスをお迎えください。

それでは、行って参ります!


【私信】

→塩絡み様
ほぼ同時刻に更新がきて幸せですはい(笑)
最近そこらじゅうに浮気しまくっている私ですが、やはしマリかえは最高だと思います。

浪漫堂ライブのDVDは私も欲しいです。
5とか全く分からないのですが、もし特典に5分だけでもあのライブの映像があるなら即買いです。
他サイト様のレポを見ると、曲の間奏の時に「ここは私とお前の場所だ~」とかなんとかいう会話を
全部再現して下さったらしいですし……後半は見つめ合って歌っていらっしゃったみたいですし……。
見た過ぎます。でも生で見ていたらきっと昇天している気がします(笑)

文章喜んで頂けたようで幸いです。合間に打った甲斐がありました。
マリかえを打つとどうしてもモトホシが出てきてしまうんですよね。
かえでさんはマリアに突撃する姫を微笑ましく見守りながら、レニの頭を撫でていればいいと思います。

マリかえがくっつくなら3の辺りかなぁ…と勝手に思っているので、2あの時点ではまだ未満でした。
ということは既に4ではデキているのか……いいのかそれで!(すみません)
でも敢えて4で巴里のヒロインをロベリアにして、かえでさんの部屋にロベが泊まると聞いたマリアさんが
悶々と夜を過ごせばいいと思っています(ヲイ)

そんなこんなで長々と失礼致しました。
いつか、呼び捨て且つ日常で使っているような女言葉でかえでさんに迫るマリアさんを書けたらなぁ……
と思いつつ、メッセージありがとうございました!



【拍手返信(くらゆき)】

→12月12日、23時頃メッセージを送って下さった方
応援ありがとうございます。皆様のお陰で無事書き上げることができました!
そしてやっぱりかえでさん好きは少ないのですね……!
その上百合属性なんて数える程しかいらっしゃいませんよね。

でも、私の前のジャンルに比べればまだ、マシです、ええ……。

更新なかなかできなくてごめんなさい。
次の更新はグダグダイベントレポになりますが、クリスマスにはまた何かしら上げると思います。
なので、あと少しだけ待って頂ければ幸いです。

それでは、メッセージありがとうございました!


→飛竜彩女様
いつもメッセージありがとうございます!
この間のプレゼントは本当に嬉しかったんですよ? 重ね重ねありがとうございます。

ゲーム……PSP版にすべきかPC版にすべきか悩んでおります。
しかしどちらにせよ誰を狙うべきか……。
大神クンとして考えるなら私はさくらなのですが、キャラとしてはマリアさんだし。
相方様がすみれ様プレイだったので、それとは違う方向に進もうと思っております。

前回の文章も喜んで頂けたようで……上げてよかったなぁと思いました。
マリアにとってもかえでさんにとっても、あやめさんの存在は他の誰にも代えられないと思うんですよね。
なので私の中では『マリア→あやめ←かえで』前提の『マリかえ』が脳内デフォです。
なんかややこしくってすみません。

それでは、更新なかなかできなくってごめんなさい。
メッセージありがとうございました!


→12月16日、0時39分頃メッセージを送って下さった方
応援ありがとうございます!無事ひとつ山を乗り越えられました。
今回は何も上げられなくてすみません。クリスマスには…クリスマスには何か……。
せっかくのイベントですからね。

そしてやっぱりかえでさんファンって少ないですよね。
ざっと見ただけですが、ノーマルを含めてもやっぱりメインキャラより少ない。
エンディングが無いからでしょうか……少し寂しいです。

年始もまたちょっとバタバタしますが、出来るだけ顔を出したいと思っております。
それでは、メッセージありがとうございました!



→蓮華様
お久しぶりです~。こんな更新の無いサイトにまた足を運んで頂き、ありがとうございます!
そして……そんなプレゼントまで!
ありがとうございました。お忙しいのに……ホント師走生まれでごめんなさい。
(もう最近『3人でラブラブしてればいいよ!』という訳の分からない方向へ進んでいましたので、幸せです)

多分、クリスマスにはすみれ様絡みのモノもアップできると思いますので……そんなものでよければ
お楽しみくださいませ。

それでは、メッセージ&プレゼントありがとうございました!
帝都でお会いできるといいですね!


更新するとどばっと拍手が頂けることにありがたみを感じます。
来て下さった皆様、本当にありがとうございます!幸せです。

年明けにもうひと山あるので、それをクリアしさえすれば……もうすこし更新できるようになると、思います。
あとひとつなんだ、大事は……。

それでは、この辺りで失礼致します。

【本日の戯言23】
EZのサクラサイト、案内役がマリアになりました。
私の溶けきった脳内では、何を言おうとかえでさんに絡めてしまうのでもうだめです。
(だって夜中の1時にテラスに1人で居るなんて…かえでさん待ってるとしか思えなry)

更にそのサイトにはキャラの伝言板みたいなものがあって、毎日更新されるのですが……
かえでさん、「がんばるぞー!えいえいおー!」って……あんたどんだけ可愛いんだ!
マリアさんじゃなくても吹き出しました。
そして一日置いてマリアだった時には、妄想が止まりませんでした……。
きゅうきゅうしゃ呼んだ方がいいと思います(すみません)

PR
皆様、お元気ですか。
私は、寝すぎて頭が痛いです(笑)
そして、前回の私の更新から一週間以上経っているという事実!

誠に申し訳ありません。

いや、時間が無かった訳では無いんですよ。
学校もメイン行事が1カ月伸びましたからね…
(お陰でうちのメインキャラの1人の誕生日が大ピンチですが、何で私ら二人共同じ日にするんだ!)

ほぼ毎日学校に行き、且つ卒論や上京の準備をしていたら寝オチの頻度が激増しました。
月曜に更新する筈だったんですがね、私の集中力は1日3時間が限度なのですよ。

申し訳無い…。

しかし謝罪ばかりしていても言い訳がましいので本日の記事に移ろうと思います。


先週の日曜日、地デジの影響で我が家もケーブルテレビの電波が受信できるようになりました。
(といってもアンテナは一台しか無いので、他は全てアナログなのですが)

過去にスカパーを受信していた気分で番組表を見ていたら、某チャンネルに『ポポロ』の文字が…!

これは、かえでさんの中の人が主役の王子を演じられている、あのゲーム原作のアニメでは…!?
そう思い、ワクワクしながら放映を待っていたのですが

……『月の掟~』の方、つまり主役が交代した方でした。

期待してたのに…(泣)

そんなこんなで、結局声を聞くことができなかったのできませんでしたよ(アルフも見事に見逃したしね!)。

しかし時代は変わるものですね。
スカパーを受信していたのは10年程前だったのですが、当時は『赤ちゃんと僕』やら『ヴァンドレッド』なんかを
見ていました。
(それともスカパーとケーブルテレビではチャンネル名が同じでも内容は違うのか?)

元々90年代アニメ全盛期に全くアニメを見ていなかったお子様なので、今になって見たいものが多すぎて
困ります。ああ、一瞬でいいからあの頃に戻りたい…。

以上、一週間ぶりの更新のくせに完全に私事でお送りいたしました。
(……これでいいのか私)

では、以下私信&拍手レスになります。

【私信】

→塩絡み様

縛られたかえでさん万歳(笑)! そのまま見事にひん剥かれて美味しく頂かれればいいと思います。

隊長が無双話で盛り上がっていらっしゃるので、こちらでも1年ぶりくらいに起動してみました。
そしたら捕縛される方だけではなくて、捕縛する方も台詞があることが判明。

「敵将、捕らえました!」

がデフォルトなので捕縛される方よりは面白く無いのですが、バナナな人を捕縛したマリアさんは
凄い満面の笑みで満足そうに叫ぶのか、それとも食べ終えた後だろうと思われるので未だその余韻が
残っていて、鬼畜スキルMAXのドSな笑みを浮かべて囁くのか……
そんなことばかり妄想する私も大概脳が腐っている気がします。

でも、かえでさんの中の人の捕縛ボイスは聞いてみたいです、是非(笑)

三国エンパの方は、ネット上に記事を見る限りでは捕縛される方のボイスは無いようですね。
その代わりに武将のモデルを見る際、真下からも見ることができるみたいです。

真下です。何か色々まる見えです(笑)
戦国派としては、是非ともそれを見たかった……(何を言っているんだ!)

こんな変態な発言ばっかりしている私も、どの面下げてオフでお会いすればいいのかと思っております。



【拍手返信(くらゆき)】

→蓮華様
メッセージありがとうございます。マリすみも気に入って頂けたようで…頑張ってみてよかったです☆

帝劇に男性陣……確かに要らないかもしれない(笑)
OPなんかを見る度に思うのですが、マリアとカンナはかっこよすぎですよね。
ええもう、大神隊長以上に(こら)。嫁にしてくださいの勢いだと思います。

カップリングの幅が広がることはよくあります。私もサイトを始めるまではマリアとかえでさん、カンナとすみれ
でしか考えていませんでしたから。
最近の節操なしっぷりにびっくりです。人生何が起こるかわかりませんよ。
もうマリアとかえでさんとすみれ様はみんなまとめていちゃこらしていればいい!という悟りを開きました(笑)
いつハメを外すか分かりませんので、その時はごめんなさい(ヲイ)

トークライブのチケットは凄いみたいですね。ちょっとパソコンから離れていたら完売しててびっくりです。
私達は以前書いた通りげっそりな雰囲気かもしれません。
あと、お昼は2人ですが夜は東京在住の非オタ友人と3人で参加します。
その友人は事情があってスーツでの参加になるかもしれないとのことですので、場合によっては夜の方が
見つけやすいかもしれませんね。
一応帝都に向かう前に、私の服装なんかをアップしておくつもりです(多分グレーのロングコート着てます)。
私のCPは偏っているので申し訳無いのですが、是非相方様ともすみれ様トークを楽しんでください(笑)

あ、それと宿の方は無事決定致しました。お気遣いありがとうございます!

以前頂いたマリすみのシチュエーション…『読書しているマリアに、すみれさんがさりげなく紅茶を入れてあげたりしてる』ということでした。
見た瞬間に「ぶっちゃけこのネタください!」と思ったくらいです。萌をありがとうございました。
ブログの方にもお邪魔させて頂いたのですが、やっぱりさりげない接触はいいですね。
イラストにして頂けて幸せです、ありがとうございました。

あと愛さんの曲もお聞きになられたそうで……DVDにはびっくりですよね!
愛さん個人の歌に妄想するのはちょっとイケナイような気がするのであまり深くは言えませんが、
ある曲の歌詞の中で「すみれ色」という単語が出てきたせいで、その曲は私の中のかえすみソングと
なってしまいました……。

しかしそういう妄想を無しにしても、愛さんの歌は大好きです。
まだ暦は恐ろしく短いですが、これからもずっと聴き続けたいですね。またアルバム出してくれないかなぁ。

何だかんだで愛さんトークをしてしまってごめんなさい。
メッセージありがとうございました!


→飛竜彩女様
メッセージありがとうございました! マリすみも気に入って頂けたようで……頑張った甲斐がありました☆

カンすみといいマリすみといい、どちらも難しいですね。
前者は口喧嘩しているところはすぐ浮かぶのですが、甘くしようとすると難しい……。
そしてマリすみは会話からして……すみれ様系のCPはどれも難しくて困っちゃいます(笑)
そしてカンナを可愛らしくした場合、どっちを上にすればいいの(以下自粛)
下賤な話をして申し訳ありません(土下座)

そして君ある…ホントに何で大神君外れてくれないのか(ヲイ)
もういっそ主役をかえでさんにすればいいと思います。そしたらすぐにでもプレイするのに!
いや、彼が嫌いな訳では無いのですが(むしろ好きですよ、ええ)……お気に入りだけでプレイしたいというのが
人間というもので……。
その為、このサイトでの大神君の扱いはかなり酷いです。
いや、愛されていると思いますよ、うん(待て)

愛さんと誕生日が近いと知った時は驚きました。
そしてどうせなら、もう少しお腹の中で過ごしていればよかったと思いました(笑)
相方様も自分の誕生日に自家発電していたので、私も何か書けたらと思っております。
初心に帰って……ね……(最近節操無しでごめんなさい)。

それでは、いつもメッセージありがとうございます! 


パソコンから暫く離れた後に拍手を見に行くと、ノンメッセでも沢山の方が押してくれていることに驚いて
おります。
今の拍手は単体でも読めますが、前のやつとも繋がっていない訳では無いからなぁ。
そろそろ保管庫を作るべきか……。

それはともかく、こんな節操無しサイトを見て頂いてくれている皆様に感謝しています。
本当にありがとうございます!

更新はこれから1月中旬辺りまでノロノロが続くと思われます。
しかしせめて当サイトのメインキャラの記念日とか大きな行事では頑張りたいと思いますので、
ご勘弁頂ければ幸いです。

皆様こんばんは。いかがお過ごしだったでしょうか。
私は先日のサプライズのお陰で、一週間夢と現実の狭間を彷徨っていました。
1日のうち何度あの時の光景を脳が勝手に再生するか…いつか数えてみたいものです。

その事を相方様に話したら、悟ったような表情で

「それは、だよ。」

と告げられました。

……いや、私女なんですけど!?
まあ、確かに愛さんなら別に何の問題も無(以下自粛)

そんなこんなで脳内は大変なことになっております。
恋かぁ…初恋の記憶すら遥か彼方なんだけどなぁ。

さて、そんな私の与太話はこれくらいにして…当サイトの拙い、本当に拙いレポを読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
何分今ですらこんな状態ですので、他の素敵サイト様方のような正確なレポになっていないグダグダっぷり
で申し訳ございません。

とにかく、『握手』と『バナナ』と『あ、高い……』に全てを持っていかれました。
愛さん的にはそれを把握していれば大丈夫だと思います(丸投げにも程がある!)

正確なレポをお求めの方は、今すぐ他サイト様や某掲示板へゴーでございますよ!


それでは、今回の本題。
相方様の記事(サクラのお祭り2日目)の私信部分で、

『マリアの独占欲については、詳しい説明を相方さん(くらゆき)がしてくれるよ☆』

とあり、その後何だかんだで私が当サイトのキャラの相関図を書くことになってしまいました。

いや、確かに開設当初よりも節操無しになった気はします。
その為、今一度整理する必要はあったと思うのですが……。

私にどう表現しろと……!

しかし、私に決定権は一切ありませんので…妄想担当は頑張ろうと思います。
ええ、この手に入れたはいいけど一度しか使ったことのない『ペンタブ』を使って……!
(オフ友人F、有効活用できてなくてスマン)

それでは、そんなグダグダなブツでももし見て頂けるという方は「つづきを読む」よりどうぞ。
以下私信&拍手メッセージです。

【私信】

→塩絡み様
『特攻隊長』の称号が世の中に浸透したことは素晴らしいと思います!
今後当サイトの管理人2人は、今後会話上で貴方様をこのお名前で呼ばせて頂きますね☆
(隠さずに宣言してみました・笑)
それはともかく、今回は一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
8年もの長い間ファンをされていたのなら、私以上に今回の件は嬉しかったと思います。
お互い、あの手の感触と笑顔は一生忘れないようにしましょう!

それからカラオケ、是非是非行きたいです。
これから色々大変だと思いますが、憂さ晴らしをしたい時は遠慮せず呼んで下さい。
一緒にストレスを発散しましょう!

そして、本日メールありがとうございました!
この場では色々な意味で語れない感想やら補完やら何やら(勿論深夜的な意味で・笑)があるので、また後日
メールでお返ししますね。

それでは今後とも、オンでもオフでも末永くよろしくお願いします。



【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
お返事遅れまして申し訳ありません! 寝オチばっかりしたせいですちくしょう!

(2日の件)
拍手、案外気付かれていない方が多いみたいです。ハロウィンと同時期にやったのがいけなかったのか……。
ともかく、楽しんでいただけて幸いです。
マリアは絶対書かせないだろうと思いまして、ああいう形になりました。
そして『かえでさんはロシア語を話せるのか?』という質問は華麗にスルーしますので(笑)

かえでさん落とせないですよね~。あやめさんは血潮でなにかしらのイベントがあると聞いたのですが……。
きっとかえでさんを落とす時の私の心はマリアです(笑)
大神隊長、ごめんね☆
『君ある』はかえでさんとダンジョンクリアですか! 身を挺してうちの隊長は護りますよ貴女を!
そして恐らく、私はマリアとかえでさんを常にセットで連れて行くことでしょう……。

単体はさることながら、全員集合絵でもかえでさんは少ないですよね。
今回ゼロだったら何を買えばいいんだ!?と思っていたのですが、思ったよりあってほっとしました。
……ま、まあマリアに比べれば物凄く少ないんですけどね(泣)

レニのトイレットペーパー……今の所お叱りの声はありません。
もっと可愛い格好させてもよかったのですが、少しボケても面白いかなと。
彼女とラ○ちゃんなかえでさん、そして恐ろしいマリアがメインだと思われます。

(5日の件)
レポを読んで下さったのですか……あんなにグダグダで申し訳ありません!
生愛さんのかわいらしさと悩殺ボイスにやられました(ヲイ)

大阪が最寄りなのですか、巴里のお二方ですね。
確かに交通費等考えると、何度も足を運ぶのは辛いものがあると思います。
(私も定期券が無ければかなり悲惨な状況になります)
都市圏だけだと地方民には辛いですよね……もう少し範囲が広がれば……!
ホント、頑張ってくださいセ○様!

ねっとり濃厚、いかがでしたか? 
バナナは頻繁に出会うので、ネタになると思ってついつい買ってしまいます。
トークショウでこのネタが多かったのは、それとバナナダイエットの件があったからかもしれません。

何度も頂いているのに返信が遅れてしまい申し訳ありません。
頂いた際にメッセージは有りがたく読ませて頂いておりますので、懲りずに送っていただければ幸いです。

それでは、メッセージありがとうございました!


→えーこ様
コレクションではお世話になりました! 本当に楽しかったです。

一応メールの方を送らせて頂いたのですが、もし届いていないようなら、遠慮なさらず拍手で送っちゃって
ください。メールの代わりに使って頂いて結構でございます。

それでは、メッセージありがとうございました!


→蓮華様
レポを読んで下さったようで……ありがとうございます! グダグダで申し訳ありません!
一体どうやったら他所様のような詳細なものが書けるのか、誰か私に教えて下さい(切実)

新幹線で2時間ですか…私も躊躇してしまいますね。
何せ上京の際には意地でも鈍行で行く程ケチな奴ですから。
私も東京の方で麗さんに会いたかったのですが……そのせいで諦めましたしね。
どこでも○アの開発を切に願っております。

美智恵さんと麗さん、相方様らと一緒に参加する予定ですよ。
たとえ前日が卒論の提出日でありゼミの飲み会であろうと……! 
出遅れ組の私達としては、ご一緒に見られる機会自体がもうあまり無いですからね。
今後もできる限り、イベントには参加したいと思っております。

ゲームでハグですか! 
握手だけで夢見心地の私ですから、そんな事して頂いたら死んでしまいますよ!
も、勿論嬉しいですけれども……カチンカチンに固まること間違いなしです。
というより、お2人の『握手でお見送り』で既に舞い上がってどうしようです。1人でも(以下略)
まあ、今回のイベントで運を使い果たした気が致しますので…もしそういう展開ならば、
ステージに上がった方の反応を楽しもうと思います。

ラジオマリすみは私も聞きました。
いつか、いつか書いてみたいCPではあります。ホント節操なしでごめんなさい。
会話が思い浮かばないんですよね、何とかならないものか……。

それでは、メッセージありがとうございました!

レポを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
……今後精進したいと思いますが、如何せん上がり症はなかなか直りませんもので。

それでは、「つづきを読む」からお進みください。

【本日の戯言17】
愛さんの身長って154センチだったんですね。
私が約158センチ(麗さんと同じっす)なのですが、やはり舞台では高く見えるようです。
あんなに可愛い人だとは思っていませんでした。
しかし外見はあんなにプリティなのに、声はマジで色っぽい。
本当に、どこから出しているんだろうと曲を聴きながら思いました。

7d58054a.jpeg

かえでさんの誕生日を除けば一週間ぶりのご無沙汰。
そして最初にお告げするのは衝撃の事実です。

上記写真の通り、『ねっとり濃厚 バナナ67%使用』のリッチチョコレートは……

黄色かった。

一昨日相方様にお話したら驚かれておりました。

味の方は、確かにねっとり濃厚バナナでした。
このシリーズのイチゴ版も食したことがありますが、やはり果物の成分が多いのか普通のチョコより
果実っぽい酸味が強い気がします。
元々私はグレープフルーツ100%のジュースばかり飲むような人間なので、美味しく頂きました。

しかし、1つ気になったことが。

このチョコレート、他のものより溶けやすい気がします。
いや、モソモソ食べてたら最後の方溶けてたので、夏場でも無いのに。
相方様、次にこのチョコを持っていくのは猛吹雪の日にしますね(笑)

では皆様、もしもコンビニ等で見かけましたら是非ご賞味頂ければ幸いかと思います。
(私は決して明○の回し者ではありません)

『ねっとり濃厚なバナナが67%も使用されているちょっと溶けやすいリッチな』
かえでさチョコレート、
私的にはオススメです。
(今日も買おうと思ったら無かった、畜生!)


それでは以下私信と拍手の返信の後、「続きから」より誕生日ネタの補足になります。
一番切羽詰っている中での更新だった為、何かグダグダで終わってしまった気がするので。

いやぁ……あの修羅場中に3本同時に上げるのは辛かった。

これからは見切り発車はしないようにします……できれば年度内にあるうちのメインキャラに誕生日は
頑張りたいと思っておりますが(まあ、あと1人ですけれど)。

勿論、目を通さなくても全く問題無いです。ただひたすら語っているだけでございますので……。
更に誕生日話のネタバレになりますので、ご注意頂けますよう。

【私信】

→塩絡み様
コメントをして下さったのにすぐに返事ができなくてすみませんでした。
トップのレニかえがあんまりにも可愛らしかったので、すぐに手が拍手をクリックしていたのですよ。
やっぱりこの2人の親子ぶりはたまりませんよね。

マリかえ版に気付かなかったとのお話ですが……実はそれ『仕様』だったんです。
この後にもネタバレしますが、日付が変わった瞬間にレニかえをアップした上で、
夜にがっつり百合の2本を『非公開』から『公開』に変えたんですよね。
時間的に後の2本は夜の話だったことと、甘々モノを初めて上げるという緊張感から……。
混乱させてしまっていたら申し訳ありませんでした。

マリかえ版、レニかえ版共に楽しんで頂けたようで幸いです。
前者はあのまま深夜モードに突入してもいいと思います。ほら、皆寝かせましたし(笑)
たまには違う場所でもい……いや、さすがに厨房は危ないか。
まあ、読者様の想像のお任せしますね。

それでは、私信&拍手ありがとうございました


【拍手お返事(くらゆき)】

→蓮華様
一週間経った後で申し訳ありませんが、長刀ネタありがとうございました。
あれは本当に『鋭い!』と思って相方様と盛り上がりました。やっぱりこういう論議は楽しいですね。

かえすみ……お好きだと思って頂けて嬉しいです。
本当にここしか無いというか、公式では絡みも少ないマイナーの中のマイナーなCPなので、
同士の方がいらっしゃるというだけでとても嬉しいです。
帝劇のお色気担当というのは、私も同意です(笑)
そんな2人のCPって……何か色々と大変な気がします。

かえすみの投下……また妄想が膨らめば頑張ってみたいと思います。
その時はもしよろしければ、また見てやってください。

それでは、メッセージありがとうございました!

→飛竜彩女様
こまめにメッセージを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
毎回来てくださることはとても嬉しいです。
こんな変なサイトですが、ご贔屓にしてくださってこちらが感謝感激ですよ!

5は人気ですよねぇ……やはり中性的なキャラが人気なのでしょうか?
もしかしたら女性ファンの人気が高いのかもしれませんね。
私は5をプレイしていないのですが……落とすとしたらやはりメインの子でしょうか。
こういうゲームは何となく、主役とメインの子をくっつけたくなります。
大神さん版は2人居ますが、さくらかエリカかといえば……さくらですかねぇ、やっぱり。

誕生日ネタ、楽しんでくださったようで幸いです。
3本全部読んで頂けるとは……どうもありがとうございます。
かえすみは個人的に凄く甘い気がしますが、マリかえは落ち着いているイメージなので
難産でした(メインなのに!)。
レニの一人称も難しかったですよ……なんかグダグダしてしまった気がして心配だったのですが、
今の所お叱りの声は無いのでほっとしています。
次の誕生日は彼女ですし、何か書けたらいいなぁ……。

それでは、メッセージありがとうございました!


誕生日の更新の後に沢山のコメントを頂けて、正直驚きました。
こんなに反応があるとは思っていなかったので……皆様どうもありがとうございます。
そろそろ、拍手も更新ようかなぁ……。

勿論、ノンメッセの方もチラっとご覧くださった方でも嬉しいです。本当にありがとうございました。

それでは「つづきを読む」より進んで頂ける方はどうぞ~。

【本日の戯言13】
サクラの携帯サイトを見ていたら、ロベリアさんがこんな事を書いていました。
『紅葉狩り』という行事の本当の意味を知らずに、「狩る程紅葉が美味いのなら食べてみたい」と。
……紅葉=かえでです。
……
マリアさん、ピンチです。

081014_2216~01.jpg

こんばんは。
普段画像を上げることがゼロの為、イマイチこのブログの画像の上げ方が分かりません。
これでいいのか相方様!

さて、その辺りは後で研究することにして……画像を見ての通りかえでさんの中の人のアルバムが
本日揃いました!
(ちなみに両端で支えているのは、凶器にもなる分厚さの文庫本です。このシリーズ好きなんですが、
 相方様は理解してくれません。これ如何に)

結局前回買った後、『どうせいつか揃えるんだし』と思って一気買いしたんですよね。
ほぼ中古なのでそんなに値段は張りませんでしたが……人生で初めてです、こんなに沢山CDを買ったのは。
でもやっぱり、前回同様リアルタイムでハマりたかったと思いましたね。
飛んでいくお金は尋常じゃないでしょうが(笑)

さて、マリかえの中の人のCDは入手可能な限り全て揃ったので……これからゆっくり聴いて
覚えようと思います。
方やカッコよすぎて悶えてしまうお声をお持ちで、方やセクシーすぎてこれまた悶えてしまうお声をお持ちで。
自室でひとり聴いている時に、何度か吹き出したのは内緒です。

旧国鉄の車内の座席に座って、音楽を聴きながらニヤニヤしていたら多分私です。
変な人なので近寄らない方が賢明かと思われます。

では、眠たすぎて文章がおかしくなってきたのでこの辺りで。
以下拍手レスです。

【拍手お返事(くらゆき)】

→10月14日 0時02分にメッセージを下さった方
ご観覧とツッ込みありがとうございます!

確かに、下着も和服と洋服では大幅に違いますね。私の場合は厚みを出す為にタオルやら何やらを
詰め込まれましたが……。
どちらにしろ重かったことには変わりないです。やっぱ和服は重いですね。

大正もパンツ無かったんですか(笑)江戸の辺りでは無いとは聞いていましたが、それは初耳でした。
それじゃあ男の浪漫(?)のパン○ラの実現も…すいません、下品でした。
そういう時代考証って文献あるんですかねぇ…でも太正はあくまでファンタジーの世界ですし。
その辺りをどこまで現実と合わせればいいのかっていうのは難しいですね。

髪型そっくりですよね、おかっぱで。大概長髪好きな私はこういう髪型のキャラにハマったのは
初めてだったりします。
体重考証、楽しいですよ。いっそ2人を召還して目の前で測って頂きたいものです。

それでは、メッセージありがとうございました!

最近周りで風邪が流行っております。
私もそろそろ弱い気管支の様子が心配な季節。皆様御身体にはお気をつけください。

【本日の戯言11】
かえでさんの中の人のCDの一枚に、御本人の声入りの目覚まし時計が当たるはがきが
入ったままになっていました。
いいなぁ~とは思いつつも、そんなの当たった日には声が出た瞬間に飛び起きてしまいますよね。
何よりあんなせくしぃな声を親兄弟に聞かれた日には、台詞によっては切腹するしか……。
しかし、何を言っていたのかは気になります。
私も目覚まし、バナナにしようかなぁ……。

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]