忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはこんばんちは。
マリアの誕生日以降雲隠れしておりました、もうひとりの管理人です。
はじめましての皆さま、はじめまして(土下座)

さてさて、今回は先日相方様が載っけてくださった告知の詳細です。
イベントのスペースナンバーやら何やらが決まったので、お知らせ致します。


【えどさくらその1:個人誌】

2011.10.10(月・祝)『えどさくら8~サクラが香る頃に~』にて、相方様と個人誌を領布致します。
ちなみにスペースナンバーは……

『サークルNo.8 白鷺出張版』

でございます。
イベントに参加される方は是非是非お立ち寄り下さいませ!

でもって肝心の同人誌なのですが、何とかかんとか入稿することができました。
印刷屋さんが持ってきて下されば、売り物が何も無い! ってことは無さそうです。

内容は先日載せました通り、帝都のオールキャラ本です。
私もちゃんと完全オールキャラ話書きましたよ! ごちゃごちゃした話でございまする。

下記画像クリックでサンプルページに飛びますので、よろしければどうぞ~

edo-mini.jpg





















【えどさくらその2:アンソロジー】

同じくえどさくらにて。
相方様も告知されていたとおり、素敵なアンソロに2人して参加しております。
相方様はカンすみ口絵、私はマリかえの小説でございます。

相方様の作品は拝見しておりませんが(ちなみに個人誌の漫画も見て無いのよ私・笑)、
私のはまあ……いつもと同じです。あんな感じのいちゃこらだと思って頂ければ。

他の執筆者の肩も豪華、その上色々なカップリングを楽しむことができる素晴らしいアンソロだと思います。
こちらも是非!!!

b50ade88.jpg





【えどさくらその3:合同誌】

最後に、えどさくらで私くらゆきのみが参加させて頂いている合同誌についてお知らせ致します。

当ブログでも相互リンクさせて頂いている犬小屋さんとカキチラスさんの合同サークル
『イヌカキ』さんの18禁同人誌に寄稿しております。
(巴里メインの全年齢向本との2冊? とのことですが、私は危ない方のみですなんということッ!)

内容はロベグリと昴サジータとマリかえですが、私はええもちろんマリかえ担当でございます。
これらのカップリングが好き、且つ18歳以上の方は是非どうぞ~!(詳細は『犬小屋』さんにて)

勿論高校卒業していない方は駄目ですよ……! 純粋なアナタでいて下さい!




以上が今回のえどさくらに於いて、当ブログの管理人が活動した全てでございます。
オフ初参戦の癖に手を広げ過ぎたせいで、オンがおざなりになってしまい申し訳御座いませんでした。

次回更新は武道館ネタかえどさくらネタか……でもちゃんとかえでさん誕生日にはまた顔を出します。
マリかえにしようかなぁ、くらいしか考えてない辺り危ないのですがッ!
が、がんばるめ……


それでは以下拍手返信です。
(相方様の記事以降のメッセージに返信させて頂きます。申し訳御座いません)

【拍手返信(くらゆき)】

颯太様
お久し振りです! 帝都ライブ以来でしょうか?
えどさくら今年もあるんですよ……調子に乗って参加しちゃったりします(笑)

武道館で、もしくはえどさくらで……お会いできたら幸いです。
前者なら会場の周りで無駄に時間を潰しているでしょうし、後者ならスペースで(以下略)

それでは、またいつでもいらして下さいまし!
心はいつでも受け止めますッ!(笑)



さっぱり更新も無いのに沢山の拍手ありがとうございました!
カンすみは確かに素晴らしいけどおまいアイリスなのか! とかね(不要でも私信)

こんな亀どころの騒ぎじゃないサイトでございますが、今後ともよろしくお願い致します。

【本日の戯言81】
やはし今年は無理か、夢の三桁(笑)
原稿中、マリかえ書いてる時はかえすみが書きたくなり、オールキャラ書いてる時はマリかえが書きたく
なって困りました。
特にかえすみは波の回数が少ない分大波だから大変です。いちゃもちゃすればいいよもう!
んでマリかえは相変わらず夜中です。載せられません。

……何この八方ふさがりorz かえでさん誕どうすっぺー!!

PR
ご無沙汰しています。にかげつぶり…ナンテコッタすみません…。
てことで突然ですが告知です。

2011年10月10日(月・祝)に開催される、
サクラ大戦オンリーイベント『えどさくら8~サクラが香る頃に~』様にて帝都オールキャラ本を出します。
エイプリルじゃないです。本人達が一番信じられてないけど本当です。

わとこが漫画、くらゆきさんが小説。

漫画がまだ1Pも完成していませんあはは。よってサンプルとかまだ何もないでs

パンフのカットはこんな↓
cd057a27.jpg

同人制作なんて生まれて初めてなのでどうなることか本当に本当に本当にわかりませんが、
えどさくらにお立ち寄りの際はお手にとって頂ければ幸いです。

しかし現時点ですごくやばい。
また近づいてきたらもう一度ちゃんとした告知もしたいと思っています。


さらにっこちらはものすごい!!
bbanner.jpg

同じく10日のえどさくらで頒布される「サクラ大戦フリーカップリングアンソロジー『「Concert!』」!
(※画像クリックで告知サイト様へ)

こちらにも、わとこがカラー口絵(カンすみ)、くらゆきさんが小説(マリかえ)という形で
参加させていただきましたー!
こちらは既に原稿提出済みなので安心です。

もう、執筆メンバー様が す ご す ぎ る のです。
「あっこの方は…!」って方ばかりで、私も早く読みたい眺めたい!

特に主催者のまるりさんは、自分(わとこ)がサクラにハマった頃
こっそりサイトに通わせて頂いてた憧れの方でして、
今回こうしてご縁をいただけたのがとてもとても光栄です…。(コソリ

CP愛の詰まった素敵なアンソロ、こちらもよろしくお願いしますー!


さてさて、
ただでさえ亀サイトなのに、原稿中によりさらに更新が鈍ると思われます。
いつもサイトを見て下さって、拍手まで押して下さって、本当にありがとうございます。

ってことで、次いつ更新できるかわからないので、今の内にサイト3周年をお祝いしておきます。
9月19日サイト3周年だわーいおめでとうありがとうございます!!!
よろしければ今後ともどうぞよろしくおねがいします。


カンナアアアアお誕生日おめでとうーーー!!(9/7)
カンナはいつもちゃんとお祝い絵を描いてあげれてなくて毎年心残り;
10月の諸々が落ち着いたらカンナ絵を描きたい。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様nicolasDDD様への拍手お返事です。
この2ヶ月の間も拍手を押して下さった方、たくさん押して下さった方、どうもありがとうございました…!

ごめんなさいww(最初に言っておく)

こちらのセーラー戦士メーカーなるもの→(http://www.dolldivine.com/sailor.html)で、
サクラキャラなセーラー戦士を作って遊んでました。深夜に。

↓こんな感じの
79a849cc.jpg

花組とかえでさんの9人ですー。
セラムンの絵柄&みんなセーラー戦士の格好なので、
こういったパロディが大丈夫な方は「つづきを読む」よりどうぞ~。


閲覧に拍手にありがとうございました♪

※続きからパロ注意!!

 

2/23(水)に三都合同新レビュー曲CD『愛が香るころに』が発売するということで、
pixivでのきんぎょにくさんの企画(※pixivに飛びます)に参加させて頂き、応援バナーを作ってみました。

←左のメニューに貼ってあります~。
すみれさん・かえでさん・マリア・カンナがランダム表示で、amazonの新曲CDにリンクされてます。
実は2/7からこっそり下の方に貼ってあったのですが、
やっと4人分完成したのでちょっと上に引っ越させてもらいました(笑)

pixivにはたくさんの方が色んなキャラで作られていてもう眺めているだけでわくわくします!
実は一枚のhtmlページに拝借したバナー全部並べたりして遊んでたり!興奮!!圧巻!!!
愛ですね~素敵ですね~うへへー。

新曲の方は、CDを楽しみにまだ試聴やネタバレを聞かないようにしてます(笑)
どんな曲なんだろう・・・誰がどんな風に歌ってるんだろうwktkwktk
おかげで公式にある巴里・紐育ライブDVDのCMが見れないよ!!
10月の武道館ライブ行きたいなぁー。
きっとこの曲歌いますよね・・・。
せめて・・・休日だったら・・・それかどこでもドア・・・。


いつも閲覧に拍手にどうもありがとうございます*

【拍手お返事 (わとこ)】

*1月19日12:35頃メッセージを下さった方*

Oh yeah! We love 戦闘服!!

どの都市の戦闘服も個性があってかっこいいですよね!
共感のメッセージありがとうございました♪

みなさんこんばんは! 何日か経ったのに未だ興奮気味の私でございます。
いや会場には行って無いんですけどね! ライブで見ちゃいましたもんね!

というわけで……

織姫(岡本麻弥さん)復活宣言&ご結婚おめでとうございます!!

いやあビックリだよ、ゲストとは聞いてたけどまさかここまで盛りだくさんとは思わなかったよ。
夜に1人で画面の前で空気で乾杯しましたよ。ご近所さん煩くって申し訳無かったです(汗)

リアルタイムで見た方も多いだろうし、ついったやブログなんかでこの記者会見(まさにそんな感じでした)の
模様を知っている方も多いので詳しい説明はここでは省きますが……いやホントに良かった。
そこらじゅうで言われてますが、ホント『よかった』の一言に尽きると思います。

私が『跳んでる花組』を観たのは2年前ですし、去年のライブでも麻弥さんを拝見しているのですが……
ずっとサクラを追いかけてる方にとってはホント『待ちわびた』という感じだったのでしょう。

話を聞けば本当に『唐突』だったようですし、ある種のタブーみたいな扱いなのは感じておりました。
聞きたくても聞けない、そしてネット上では様々な憶測が飛び交う…彼女のファンの方、そして何よりご本人は
本当に辛かったのではないかと思います。

だからこそホント、よかった。
復帰やご結婚だけではなく、様々なわだかまりが解けて本当に良かった!
だからこそあまり無理をなさらず(理由が分かってるんだからまったりしてもいいんだよ!)、元気な織姫を
ご本人が楽しく演じて下さればいいなと思います。

……とまあこんな感じで織姫おめでとぉー! と何かをアップできればいいのですが、
モノカキってこういう時どうすればいいんだろうね!
分かんなかったので、全部相方様に丸投げしようと思います☆
某所に上げたアレをこっちに上げちゃえばいいと思うようん。

そして私は上げるものが無いので溜まったバトンを消化致しました。
ほら、こういう時でもないと記事長くなっちゃうじゃない?(言い訳である)


でもってもうひとつ言い訳と相方様にお願い……!
来月末のアレ頑張るから暫く潜っていいかしら? 上手くいくか分からないけれども!
調子乗って低いクオリティを更に下げたくないのですよぉぉぉぉ(泣)

……そんな訳で、暫く潜らせて頂きます。
でもついったで妙な妄想上げたり、勿論呟いたりとかはすると思うので…生存確認はそちらで。

毎度拍手もして頂きありがとうございます!
残暑厳しいですが、皆様お体に気をつけて……!

うっし、ちょっと頑張ってくるよ!

【本日の戯言72】
ついった18禁アカウント取ったよ! とか、復帰宣言の麗さんの台詞が男前で吹いたよ! とか色々あるの
ですが、今回はやっぱネットと人の心の怖さを痛感した話でもありました。
ホントまことしやかに噂が尾ひれをつけて飛び交って定説になってたもんね。まっさらな状態では何とも
無かった映像が、たった一言で疑惑の映像になるんだもんね。怖いなぁネットって。
しかしホントに、ネットの情報が玉石混交だって今回確信しました。
某漫画の原作者とアニメ制作者が対立してただとか、某番組のWC話とか…真っ赤な嘘がホントのことの
ように飛び交う世界です。マジで。
う~ん、正しい情報を得るとはこんなに難しいことなのか。皆様、お互い振り回されないように気をつけましょう。

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]