忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。にかげつぶり…ナンテコッタすみません…。
てことで突然ですが告知です。

2011年10月10日(月・祝)に開催される、
サクラ大戦オンリーイベント『えどさくら8~サクラが香る頃に~』様にて帝都オールキャラ本を出します。
エイプリルじゃないです。本人達が一番信じられてないけど本当です。

わとこが漫画、くらゆきさんが小説。

漫画がまだ1Pも完成していませんあはは。よってサンプルとかまだ何もないでs

パンフのカットはこんな↓
cd057a27.jpg

同人制作なんて生まれて初めてなのでどうなることか本当に本当に本当にわかりませんが、
えどさくらにお立ち寄りの際はお手にとって頂ければ幸いです。

しかし現時点ですごくやばい。
また近づいてきたらもう一度ちゃんとした告知もしたいと思っています。


さらにっこちらはものすごい!!
bbanner.jpg

同じく10日のえどさくらで頒布される「サクラ大戦フリーカップリングアンソロジー『「Concert!』」!
(※画像クリックで告知サイト様へ)

こちらにも、わとこがカラー口絵(カンすみ)、くらゆきさんが小説(マリかえ)という形で
参加させていただきましたー!
こちらは既に原稿提出済みなので安心です。

もう、執筆メンバー様が す ご す ぎ る のです。
「あっこの方は…!」って方ばかりで、私も早く読みたい眺めたい!

特に主催者のまるりさんは、自分(わとこ)がサクラにハマった頃
こっそりサイトに通わせて頂いてた憧れの方でして、
今回こうしてご縁をいただけたのがとてもとても光栄です…。(コソリ

CP愛の詰まった素敵なアンソロ、こちらもよろしくお願いしますー!


さてさて、
ただでさえ亀サイトなのに、原稿中によりさらに更新が鈍ると思われます。
いつもサイトを見て下さって、拍手まで押して下さって、本当にありがとうございます。

ってことで、次いつ更新できるかわからないので、今の内にサイト3周年をお祝いしておきます。
9月19日サイト3周年だわーいおめでとうありがとうございます!!!
よろしければ今後ともどうぞよろしくおねがいします。


カンナアアアアお誕生日おめでとうーーー!!(9/7)
カンナはいつもちゃんとお祝い絵を描いてあげれてなくて毎年心残り;
10月の諸々が落ち着いたらカンナ絵を描きたい。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様nicolasDDD様への拍手お返事です。
この2ヶ月の間も拍手を押して下さった方、たくさん押して下さった方、どうもありがとうございました…!


【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

前回の更新の後すぐにコメントをくれたのにお返事がこんなに遅くてごめんなさい;

私もピノ好きです~。
クリーミーでおいしいですよね…*
ハート型とか星型とか一度食べてみたいんですが未だ出たことがなく(笑)

姫は髪が長いので色んな髪型ができそうですよね。
劇場版で紅蘭がおだんこにしてるのがすごいかわいかったので、
姫にももっと色んな髪形をして欲しいなぁと思うわけですっ。

最近残暑が厳しいですが蘭華ちゃんも季節の変わり目で体調を崩さないようお気をつけ下さい~!
それでは、コメントありがとうございました*



*nicolasDDD様*

ネットの世界も意外と狭いんですね…!
そうなんです、蘭華ちゃんのサイトとは相互リンクを貼らせてもらっていて。

絵を見て下さって、しかも京極さんを気に入ってくださって(?)ありがとうございましたすみません(笑)

こんな2ヶ月ぶりの更新とか言ってるサイトですが
これからもちょっとずつ中身を増やしていきたいと思っています*

それでは、コメントありがとうございました!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]