忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-11.10.301.jpg

芋!

「お、お止めなさい! 意地汚いですわよ、カンナさん!」
「なんでぇ、一口くらいいいだろ。」
「…仕方ないですわね。一口だけですわよ?!」
「へへっ、サンキュー。」 ぱくっ
→一口が芋半分くらい
→喧嘩

そんな感じで…。
ああ喧嘩万歳。

描いてる間に色々芋ネタを目にして、やっぱりすみれさんは芋だよねと再確認しました!
かえでさんにはバナナ!すみれさんには芋!


そしてかえでさんお誕生日おめでとうございましたー!!
当日ついぴくに載せたものです。

s-11.10.302.jpg

副司令ノートの中身がめっちゃ気になります…。
というか常にみんなの色んな姿を日記みたいにつづってあったら萌える。
実はその1、その2…と何十冊もあったら萌える。

ハッ
いかに頼もしい行動をとって副司令ノートのイッちゃってない上位に食い込むか…
そんなゲームはいかがですか…!
LIPSやミニゲームで頼もしさをアピールし、かえでさんから一日ごとの評価をもらって、最終章で結果発表。
ああでも一か八かなマリアや、イッちゃってないすみれさんには違和感しか感じないので、
無理ですね無理でした。



もう一つ突然描きたくなったマリかえです。
なんだろう書類に目を通してたりとか…そんな感じ…(そればっかり)。

s-11.10.303.jpg

マリアの王子様っぷり(無意識に相手をドキドキさせる)は、
常日頃から発揮されてるんじゃないかと思うのです。
ヒューヒュー!



いつも当サイトを見て下さってありがとうございます!

久しぶりに、過去にブックマークしていたサクラ大戦関連サイト様をこっそりこっそり回っていたのですが、
やっぱり閉鎖されていたところも多くて(サーバーの終了だったりも…)すごく淋しかったので、
辺境サイトと言えどここもちょこちょこ更新していきたいなぁと改めて思いました。

あっ明日ハロウィンか…!全然関係ない絵ばかり…!Oh…


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]