忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081014_2216~01.jpg

こんばんは。
普段画像を上げることがゼロの為、イマイチこのブログの画像の上げ方が分かりません。
これでいいのか相方様!

さて、その辺りは後で研究することにして……画像を見ての通りかえでさんの中の人のアルバムが
本日揃いました!
(ちなみに両端で支えているのは、凶器にもなる分厚さの文庫本です。このシリーズ好きなんですが、
 相方様は理解してくれません。これ如何に)

結局前回買った後、『どうせいつか揃えるんだし』と思って一気買いしたんですよね。
ほぼ中古なのでそんなに値段は張りませんでしたが……人生で初めてです、こんなに沢山CDを買ったのは。
でもやっぱり、前回同様リアルタイムでハマりたかったと思いましたね。
飛んでいくお金は尋常じゃないでしょうが(笑)

さて、マリかえの中の人のCDは入手可能な限り全て揃ったので……これからゆっくり聴いて
覚えようと思います。
方やカッコよすぎて悶えてしまうお声をお持ちで、方やセクシーすぎてこれまた悶えてしまうお声をお持ちで。
自室でひとり聴いている時に、何度か吹き出したのは内緒です。

旧国鉄の車内の座席に座って、音楽を聴きながらニヤニヤしていたら多分私です。
変な人なので近寄らない方が賢明かと思われます。

では、眠たすぎて文章がおかしくなってきたのでこの辺りで。
以下拍手レスです。

【拍手お返事(くらゆき)】

→10月14日 0時02分にメッセージを下さった方
ご観覧とツッ込みありがとうございます!

確かに、下着も和服と洋服では大幅に違いますね。私の場合は厚みを出す為にタオルやら何やらを
詰め込まれましたが……。
どちらにしろ重かったことには変わりないです。やっぱ和服は重いですね。

大正もパンツ無かったんですか(笑)江戸の辺りでは無いとは聞いていましたが、それは初耳でした。
それじゃあ男の浪漫(?)のパン○ラの実現も…すいません、下品でした。
そういう時代考証って文献あるんですかねぇ…でも太正はあくまでファンタジーの世界ですし。
その辺りをどこまで現実と合わせればいいのかっていうのは難しいですね。

髪型そっくりですよね、おかっぱで。大概長髪好きな私はこういう髪型のキャラにハマったのは
初めてだったりします。
体重考証、楽しいですよ。いっそ2人を召還して目の前で測って頂きたいものです。

それでは、メッセージありがとうございました!

最近周りで風邪が流行っております。
私もそろそろ弱い気管支の様子が心配な季節。皆様御身体にはお気をつけください。

【本日の戯言11】
かえでさんの中の人のCDの一枚に、御本人の声入りの目覚まし時計が当たるはがきが
入ったままになっていました。
いいなぁ~とは思いつつも、そんなの当たった日には声が出た瞬間に飛び起きてしまいますよね。
何よりあんなせくしぃな声を親兄弟に聞かれた日には、台詞によっては切腹するしか……。
しかし、何を言っていたのかは気になります。
私も目覚まし、バナナにしようかなぁ……。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]