忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息切れし始めた当方ですこんばんは。
くそう、見切り発車した当時の自分を殴ってやりたい!

というわけで昨日の続きです。
まだまだ序盤、明日も明後日も続いてしまいます。

……ポケモソ、やりたいんだけどな。

そうそう、まだ序盤だというのに早速拍手を押して頂きありがとうございました。
どうぞ今後とも、生温かく見守って頂ければ幸いです。

ではでは、注意事項をご覧になった上で続きへとお進み下さいませ~。

注意
・いつものように百合です。
・でもって今回はマリかえです。
・これは序盤の序盤の序盤であることを、心に留めておいて下さい。
PR
 どうやら本日9月19日は、このブログ開設2周年のようです。
皆様、こんな更新の少ない辺境ドマイナーブログをご贔屓頂き、本当にありがとうございます。

まさか2年も持つなんて、開設当時の私は思っておりませんでしたのことよ(笑)
いやはや、時が経つのは早いものでございます。

さてさてそんな記念すべき日でございますからには、何か記念となるブツを上げた方がいいのかなと
思いまして、早速相方様に伺いましたところ

「去年すっぽかしたテメェが全部やれやボケが!」(注:意訳)

と胸倉を掴まれて怒鳴られましたので、誠に恐縮ではございますがボスである相方様に変わりまして
この私めが拙い文章を上げさせて頂きます。

その内容は『続きから』以降ではございますが、実はまだ終わっておりません。
本日上げるものは本筋に序盤の序盤の序盤……くらいのものです。

何故完結しないのか、普通こういうものはその日限りでパァっと散るものだろう、長編マンドクセ等々、
様々な意見がございますでしょうが、ご勘弁願います。

一応、『ブログ開設記念日』らしいものであると思いますので……私的には! ええ、多分(汗)

まあその辺りは、分かる人だけニヤリと笑って下さいませ。ネタばらしは最終回に致します。
……できれば1日1話で上手く完結できたらと、目論んでおりますはい。

それでは普段通り下記の注意書きをお読み頂き、続きへとお進み下さいませ。

(拍手ももりもりありがとうございました! 何も更新してないのに沢山頂いて、なんだか申し訳ないとです・汗)

注意
・いつものように百合です。
・でもって今回はマリかえです。
・これは序盤の序盤の序盤であることを、心に留めておいて下さい。
えっと、タイトルの通りバレンタインのお話の最後になります。
もし読まれる方がいらっしゃいましたら、一昨日と昨日のネタを読んでからの方が楽しめるかもしれません。

……そして、もうひとつ。
携帯、とうとう巴里から戻れなくなりました(笑)

いや、何だかんだで巴里ライフを楽しんでいたんですよ。
それで最終日である昨日の夜に帝都へ戻ろうと思っていたんですよ。

……そしたら、向こうがまだ14日なのに期限切れを起こしやがりました。
あーあ、暫く帰れないやどうしようか。

まあ、私は面白いからいいんですけどね。グリと巴里を楽しんできます(にこ)

それでは3日間続いたバレンタインネタ最終幕、読まれる方はどうぞお進みくださいませ!
(モトホシ……うーん、モトホシ、なのかなぁ? まあそんな感じで普段よりベタベタしておりますので、危険を
 感じた方は回れ右の方向でよろしくお願いいたします)

こちらは同日のすぐ下のネタ、そしてその前の2月13日のネタの続きとなります。
お読みになる際はそちらを読んでからの方が楽しめるかもしれません……。

それでは、全て読まれた方はどうぞ先へお進みくださいませ~。

終わった、取り敢えず今日上げる分は無事に書き終えました……。

うん、何か色々間違ってるような気がするから所々直したいんですけど……その辺の編集はまた後で。
いやぁ、これまで上げた文章の誤字や言い回しなんかを編集しなおそうと思って全部印刷してあるんですけど
裏表印刷で百枚近くあるとなかなか手が出ない……。

しかし、こういう時文章っていうのは便利ですね。どこでも書けますし。
というわけで相方様、明日の記事も何とかなりそうです。

あ、そして今日のネタ!
ド田舎なうちの実家の近所で最大のショッピングモールに行ったら、こんなものが売っておりました。
えっと、ミカンではなくその品名に注目してください。


090214_1435~01.jpg

何もう、タクシーに続いてマリアさんってば! 何でそんなに一般世間にモテモテが浸透してるの! 
しかしまあ、498円でマリ姫が4つも堪能できるならまあ満足かなと思います。

はい、もうどうしようもないですね私の頭!
『なばな』が『ばなな』に見えたりするんで、そろそろお迎えが来るかもしれません……。

それでは、本日の返信は特にありませんでしたので、バレンタインネタをお読みくださる方は
どうぞお進みくださいませ~。

昨日上げたモノの続きになっておりますので、そちらを読んだ後の方が楽しめるかもしれません。

(百合は含ませてないつもりですが、所々狙ったような描写が御座いますのでご注意ください。
 あ、あと……ほんのり一部だけ大さく(大←さく?)かな? いや別にラブってる訳じゃ無いですけど……)

 

ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]