忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.08.15.jpg

(※画像が重いです・・・)

遅ればせながら誕生日おめでとうさっくらさん!

「海神別荘」の美女です。
彼女の役は、相方さんと同じくシンシアが一番好きなのですが、二番目は美女かなぁと。
さくらは元々かわいいタイプだから、シンシアのようなハキハキテキパキしたような役と、
美女のような神秘的な役はギャップがあっていいです。

普段なかなか描くことのないさっくらさんですが・・・
黒(青っぽい黒)髪ロングへアで雰囲気を出そうとするとピッタリな人物ですね。

公式ではメインヒロインとして他キャラより目立つことも多いですが、
やっぱり彼女がいると締まりますし絵になりますし・・・安心できる気がします。


さくらの決戦前などのイベントが、凛々しい内容なのが意外でした。
普段は大神さん絡みで嫉妬したり手製のものをプレゼントしたりと、
割と女の子女の子したタイプだと思うのですが、
いざという場面では大神さんに弱音を吐くわけでもない、泣き崩れるわけでもない、ベタベタしようとするわけでもない、恐怖はあるものの割と冷静で落ち着いていて、前向きにこれからの戦い臨もうとしているといった印象を受けました。(あくまで自分は、ですが)
そういう部分が結構好きです。

やっぱり守られヒロイン系より凛々しく立ち向かっていくタイプのキャラが好きだ!


それにしても最近同じテクスチャばっかり使ってますね(笑)
今回が一番テクスチャの雰囲気にあっているかも・・・?



それでは「つづきを読む」から黒様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もありがとうございました!

次回更新は・・・多分レニアイの夏っぽい絵・・・です多分。




【拍手お返事 (わとこ)】

*黒様*

精神病!精神病には何が効くのか存じ上げないのですが・・・っ
サクラワールドやかえすみや愛さん・美智恵さんの笑顔で癒されて下さいね・・・!

そして素晴らしい考察をありがとうございますw
強引になんてそんな!
① に 進 む ま で に 何 が あ っ た か 気 に な り ま す。
きっと偶然二人きりになってついそんなムードになってしまったのですね!!
大丈夫、脳内補完した!
そして②がたまらなくかわいいですかわいいです!
②だけで十分ご馳走様でしたっな気分ですww
わー、③わーっ危ない危ない!
互いに頬を赤らめてドキドキしている様が浮かびます危ない危ない!
おずおずと・・・でもちょっと積極的に攻めてるすみれさんが浮かびます危ない危ない!!
この二人は危ないシーンでも可愛いと思ってしまいますw

!!!マwwwリwwwアwww
ええええええマリア関わってたwwwww
まさかのマリア!さすがマリア!
あっ①に進むまでに何かしてたんですねマリア・・・。恐るべしマリア・・・w

いつもメッセージありがとうございます!
マイナーなかえすみ話ができて楽しいです♪
「⑨いえいえ、いいぞもっとやってください!」ってことで!w

暑い日が続きますのでお身体にはお気をつけ下さいませ・・・!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]