忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.08.18.jpg

公平先生のブログチェックし損ねてたああ!

ということで妄想部門に投票できなくて残念だったので、らくがきを並べて悲しさを紛らわしました。
・・・姫以外は使い回しだったりしますが気にしない(汗

この5人が特にお気に入り。
改めて並べてみると・・・これ何の集団・・・?ww

格好だとさくらさんの饅頭もすごいよなーw
そういえばサクコレ2008の時だったかに、
饅頭の形状を維持させるのに苦労したお話を聞いた覚えがあります。
洋服や着ぐるみっていうより張りぼてに入ってる感覚なんだろうかw
レニとアイリス、紅蘭は普通にかわいいですよね~♪
歌ではレニも相当すごいことになってますがww


このノリはショウならではだと思います。
ホントにショウは楽しすぎる!!
原作のゲームでこれをやるには無理がありますよね・・・。
マリアとかマリアとかマリアとかwwww
あとカンナさん、すみれさんの着物着れないじゃん!(身長的な意味で
さすがショウ(笑
副指令も歌って踊るしw ・・・バナナで・・・www
(S様、大変よく分かりますwwwかえでさんのパーソナルカラーが緑か黄色か本気で悩む所です。)



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もありがとうございましたー!!

次回こそは夏なレニアイを(笑)



【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

本当に、サクラ大戦の魅力はなんといってもキャラクター達ですよね!
自分もキャラのギャップにずっぽりハマってしまって本当に抜け出せません(笑)!
すみれさんのツンデレには本当にやられましたw
姫がテレなのもかわいいですvv素直になると本当にかわいいですよね~!!
マリア!!Mなんてそんなっ何だか危ないオトナな香が!!きゃー。
このサイトだとついSSしい(日本語?)姿ばかりになってしまってますが・・・、
脆い彼女もギャップがあって魅力的ですよね。

さくらさん誕生日イラストも見てくださってありがとうございました。
いいですね、海神別荘のドラマCD!!めちゃくちゃ聞いてみたいです!!
公子様と美女のやりとりも聞きたいですし、
腰元や女房、黒潮騎士団、博士にももっとしゃべってもらいたい・・・。
もちろん赤ザメくんにもwww

実は自分もまだ1周しかプレイしたことがなくてさくらさんを落としてないんですー。
なのでヒロイン時以外のイベントはプレイ中に、ヒロインイベントは動画サイトで観ました。
ついついひいきをしてしまいがちですが、いつかはちゃんとコンプリート目指したいです♪

手の痛みは腕や肩のあたりまで来たので、どうやら筋肉痛の類だと思います(汗
ありがとうございますっ。安静にしてさっさと治し、らくがきに努めたいと思いますw

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]