忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.07.31.jpg

さくらさんの誕生日も通り越して既に今日はあやめさんの誕生日だったりするのですが・・・(汗)
姫誕生日絵です・・・!

本当は、七夕なマリア&姫&レニな絵にする予定だったのですが、予定は未定で終わりました・・・orz
また何か機会を見つけて描きたいと思います。


ということで、単体になっちゃったけどおめでとう姫~!!

ゲームより先にショウをみてしまったからツンツンしている姿が逆に違和感だよ姫・・・!
そんなわけで躊躇なく「子供組」の一員だよ姫・・・!

もっと「太陽の娘」としてバンバン主役を張ってる姿がみたいですセ○様。
さらに欲を言えば、陽気な役もいいけれど、すごくシリアスな役も見てみたい。
あと髪を下ろしている姿も見てみたい!
ピアノを弾くお嬢様な役とか見てみたい・・・!(なんだそれ!

相手はやっぱりマリアかレニで。
年上の青年と恋に落ちるか、年下のヴァイオリン少年に迫られるか・・・。
障害になるのは国か家か・・・。

なんて考えてたらつい一枚↓

s-09.07.31-.jpg

フキダシにはお好きな名前をお入れ下さい・・・(投げた・・・!
そして舞台背景もシチュも謎です(丸投げ

正統派恋愛モノはいつもさくらさんとマリアなので、こんな組み合わせでも見たいです見たいです。

あ・・・このおじさん・・・誰(が演るの)・・・?


話が飛びますが、ショウの曲「アラビアのバラ」は五本の指に入るほどお気に入りです。
寝る前に延々とリピートして聞いてたこともありました(笑)


それでは以下、お知らせと、7月18日にお世話になりメールをさせて頂く予定だった方への私信、
そして「つづきを読む」から黒様まりんこ様空様への拍手お返事です。
毎度毎度、大っ変遅くなってしまって申し訳ありません・・・。

ノンメッセの方もどうもありがとうございました!


【お知らせ】

5月半ばからトップにおいてあったGENOウイルスに関する記事を一旦下げることにしました。
現在どのような状況なのかまでは分かっていないのですが、
もう2ヶ月も経って話題にも上らなくなってきたのでそろそろいいかな・・・と。

とはいっても油断は禁物です・・・よね。

何はともあれ、ちょうどワンクッションになっていた記事が消えたので
今後ともトップに変な記事がこないよう気をつけたいと思います!多分!
(ブログのみだと開いてすぐ記事なのが注意点ですね。トップ専用記事とか作ってないし・・・!)



【私信】

7月18日のトーク&ライブにて、わとこからPCメールで連絡をさせて頂く予定だった方で、
まだPCメールか携帯メールのどちらも届いていないという方はいらっしゃいますでしょうか?

一応なんらかの形で全員の方に連絡をさせて頂きましたが、届いていない可能性もありますので
念のため確認をとらせて頂くことにしました。

もし何の連絡もないという方がみえましたら、
ご迷惑でなければ、大変お手数をおかけしますが、拍手から一言その旨をお伝え頂けますでしょうか。

もちろん強制ではありませんので、そのままスルーして頂いても構いません・・・!
こんなところからですみません。(もしかしたらご覧になってない可能性もありますが・・・汗)
よろしくお願い致します。



【拍手お返事 (わとこ)】

*黒様*

せっ生徒手帳無事でしたか?!
自分は切抜きとか入れてる痛い子だったので、生徒手帳だけは落とさぬよう、洗濯せぬよう死守してました・・・。

美智恵さんと愛さん、仲良しですよねー!!vv
「跳んでる花組」の終了後のインタビューでもがっちり手を繋いでおられましたよねー!!
カンナやマリアを挟んで両側からほっぺにちゅーとかしたりしてますよね!!
花組カメラでもよくお話してみえますし!!
本当に仲良しですよね!!(落ち着いて
もうこのボケ×ボケ(by座談会での伊倉さんのセリフ)コンビは可愛らしくて大好きですv

ツンデレデレ、たまりません!(その一個が重要ポイントだと思いますw)
ツンも大事な要素ですし、その分デレデレになってしまった時がたまらん可愛いですよねーvv
やっぱり自分は素直じゃない子が好きなようです・・・w

マッ・・・マリアかっけええええ!!!
そういう、かばって流血というシチュ大好きです。
手を繋ぐという行為も大好きです。
そしてラブラブ場面を見ちゃって涙というシチュも大好物です。
すばらしいコンボwwwほ・・・ほんとにその夢テレパシーで・・・(無理だって

いつもメッセージありがとうございます!
関係ない話でも大丈夫ですよー♪どんと来いです♪
それでは~。




*まりんこ様*

レポ読んでくださってありがとうございました!
私こそ地方に住んでいるので、こうして相方さんとサイトをやっていなかったらレポを読む側だったと思います。

麻弥さんの登場は本当に驚きました!
姫のサボテンマンボはほんっとうにすごいですよねww
私は『紅蜥蜴』での早口を見たのが最初だったので、そこで「すごーーー!」となりましたw

確かに全盛期ほどの勢いは無いにせよ、
ちゃんと話題が尽きることなく色んな展開を見せているところはうれしいですねv
些細なことで構わないので今後とも何か動きがあって欲しいです♪

おお~お兄様がSAIをゲットですか! 
色んな筆で色んな塗り方が出来て楽しいのでぜひさわってみて下さい♪(何て回し者w
「BANBOO COMIC」、いいですね!
表面が紙のようで描きやすいという話を聞いたことがあります。
私はその一つ前のバージョンのペンタブを使ってるのですが、
やっぱりペンタブがあるとちょっとしたお絵描きに便利ですよね。
そのペンタブに入っているPIXIAというお絵描きソフトは、私も以前使ってましたよー!
テクスチャもたくさんあって(個人サイトで配布してくださっている物もありますし)重宝します。
ぜひ楽しんでお絵描きしてください~♪

美樹本晴彦さんのイラストは、私も何度か拝見したことがありました!
そして今公式サイトも見てきたのですが、本当に繊細で美しい絵柄ですねー・・・。憧れます!

自分の絵も気に入っていただけて本当に嬉しいです・・・!ありがとうございます。
色使いはいつも試行錯誤しているのですが、もっとがんばってきれいな絵が描けるようになりたいです!
うおお励みになりますありがとうございます・・・!!

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!




*空様*

こちらこそライブではお世話になりました♪
お昼にお話を聞いていたからこそ、麻弥さん登場には感動も一入でした!!
ほんとに、ついこの間の出来事のようですね・・・!

動画も楽しんでいただけたなら何よりです♪
趣味でこっそり作った物だったので、見ていただける機会があってよかったですー。

そそそして、どうもありがとうございます・・・!!!!
マリ姫イラストはもう煮るなり焼くなり載せるなりお好きにしてやって下さいー!!
嬉しいですありがとうございますー!!

それでは、メッセージありがとうございましたv
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]