忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d3bcaf3.jpg

「おめでとうアイリス。」

この二人が一緒にいるときのふわっとした感じが好きです。
そして描きやすいw(サイトのメイン4人の方が描きにくいww大人難しいよ・・・!)
ほんとにこのコンビには、「おててつないで野道を」歩いて欲しいw

アイリスの可愛さはじわじわきます。
もちろん見た瞬間から「可愛い子!」とは思いますが、「ああいい子だなぁー・・・」とじわじわ。
大人アイリスを待ち望んでる方もいらっしゃると思いますが(笑)、
自分は大きさも性格もずっとこのままでいてほしいです。(アイリスに失礼?)

TVアニメや携帯サイトなど、もちろん表現する人は一人ではないのでそれぞれでキャラのイメージが異なることはありますが(携帯サイトのアイリスは少~し幼さがある気がします)、
でもひっくるめてどの彼女もかわいいので無問題!

サクラ1をプレイしたのってもう1年前かぁ・・・。
今なら当時より妄想しながらプレイできる自信があります!(いらない自信


キャラソン投票が何かに関係あると聞いて気になっていたら、こういうことだったのですか公平先生・・・!!
どこで○ドアはまだか・・・!!!!
出演者様の名前の並び順にいろいろ妄想してによによしていたのはうちの管理人二人だけでいい。


それでは「つづきを読む」より、まりんこ様真遊様への拍手お返事です。
訪問してくださる方、拍手を押してくださる方、どうもありがとうございます・・・!




*まりんこ様*

キラキラ模様がきれいですv
自分もやっとこさお祝いすることができました・・・。
確かにアイリスは11、2歳で止まってますw なんでも4では15歳らしいですね・・・実感が湧きませんw

「帝劇グラフ」というゲームもあったのですね!
なっなんだってー! >かえでさんと『こいこい』
1のこいこいにあやめさんは出てきたのに、2の大富豪でかえでさんがでなくて残念だったのですが、
それはすばらしいゲームです・・・!

マリアさんのオーロラ姫画像も見せてもらいましたv
女性らしいセクシー衣装! いつも(夏でも)長袖なので珍しくて美しいです~!
こういうのを見ると、舞台で(実際の歌謡ショウでも)女性役をやっているのも見たかったと思いますっ。

頬染め絵も見てくださってありがとうございました!
カンナのニカッとした笑顔はいいですよね。
真弓さんの笑い声が自然と再生されます~。
それぞれの組み合わせで想像した場合・・・カンすみに何があったかものすごく気になりますwww
果たしてこの二人がこんなシチュになることはあるのでしょうか・・・www(すごく見てみたいですが・・・w

ネコマリアさんを使ってくださってありがとうございます・・・!!!!
超個人的な趣味で作った物だったので、そういっていただけると非常に嬉しいです~。

しっぽ危ない!!www
相手がマリアさんだからさらに危ない!!www
その設定ツボに入りましたw

いつもメッセージありがとうございます♪
それでは~。



*真遊様*

ギャップいいですよねvv
この人がこんな顔を・・・!とか、この人にはこんな本心が・・・!なんて場面を見るとコロっとハマりますw
自分が好きなキャラも大抵そのパターンばかりだったりw

頬を染めたかえでさん、プレイ動画にあったのですかっ!
4の攻略&設定資料のちっこい写真で見たことはあったのですが、それ以外では見たことがなかったので・・・。
今度絶対探したいと思いますw 素敵情報をありがとうございました♪

サクラ大戦の、かっこよさと可愛さを併せ持つ魅力的なキャラと、
(特にショウを観ていて感じた)家族みたいな関係は本当にツボですv
全盛期には乗り遅れたものの、サクラの世界に浸れて幸せです~。

そして毎度こちらからで失礼しますが・・・、マリアさん誕生日読ませていただきましたv
みんなが楽しそうなあの雰囲気、すっごーく好きです!!
とっても癒されました・・・!
そしてサクラの名所巡りも、写真を見ているだけで旅をした気分になりました♪
アンジェラスで子供組が三時のおやつを楽しんでいるのを妄想したり・・・
(テイゲキグラフ冬号のレニアイはもう可愛すぎてたまりませんでしたv)
和光時計台に紅蜥蜴が立っているのを妄想したり・・・
木村屋の看板に、アラバラの舞台でかえでさんがパンでセリフが言えず
「ちょっとまってね」と言っていたのを思い出し・・・
(自分の中のアラバラの記憶はバナナと「ちょっとまってね」ですw)
すごく楽しかったです♪
こちらこそ素敵な記事をありがとうございました♪
またこっそりとお邪魔させていただきます。

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]