忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月・・・!
全然更新が・・・出来てませんでした(汗
週1がデフォルトになりつつあります・・・。

おかげで「江戸桜、ど○でもドアで飛んで行きたかったよ・・・!」な叫びも一週間遅れに・・・。
偉い人は早くどこ○もドアを開発して一軒に一つ取り付ける取り組みを始めるべきだと思います。

でもまだ22世紀ではないので諦めて以下自家発電・・・。
個人的な趣味で意味もなくヒロインっぽい顔をさせてみました(どんな趣味
相手・シチュはご自由にご想像下さい・・・。

32.png

かえでさんはヒロインの表情というより花組の面々にも優しく微笑んでるイメージで。
彼女は普段からにこにこしているイメージなので特別な顔ではないけれど・・・、
やっぱりこういう表情がかえでさんらしいなーという気がします。
軍服でキリリとしているのも大好きですがね!
かっこよさも併せ持つからこその笑顔だと思います。


30.png

ご想像に・・・といいつつ描きながら目の前にかえでさんがいるシチュが浮かんでたのですが・・・w
まさにマリアの誕生日パーティにかえでさんに笑顔で迎えられたところ・・・みたいな。

サクラをプレイしていて頬を染めた時は思わず写メをしたものです・・・。
普段真面目な顔をしているだけに、微笑んだり顔が崩れたりすると「っいい顔だ!」と思います。
にっこり、じゃなくて、ふ、と微笑むところがまた魅力的。切れ長の目、好きだー。
でもちょっと驚いた顔が一番好きかもしれませんw


29.png

気の強い娘が何かの折に頬を染めたり涙したりするのに滅法弱いです。
要するにギャップです・・・。

すみれさんは普段気が強い分、ヒロインイベント等で本心・弱い面が垣間見えるところがクリーンヒット。
サクラ2の決戦前イベントはもう・・・! あの場面のためだけに何回ロードしたことか・・・。
同じくサクラ2の3話で、戦闘中に大神さんとする「何か言ったかい?」「通信切ってませんでしたの?」の会話もすっごく好きです。
ニヨニヨせざるを得ない!!


31.png

カンナは未プレイのくせに見たサクラ4のEDのセリフがすんごいかわいくて、そんなイメージで。
そ・・・そんなさらりと・・・カンナーッ!って感じでした。
内心はドキドキしているのでしょうけど・・・v

カンすみじゃしなさそうなんですよね、こういうカオ・・・w
(してくれても全く構いませんが!!!! どんなシチュか想像が・・・つかな・・・

普段かっこいい姿にときめきますが、こういう可愛い面も彼女の魅力ですよね~。
もちろんショウのたなカンナの面白さも彼女の魅力ですよねwww


そそそして・・・明日はアイリス誕生日・・・! 汗
そして七夕は織姫・・・!
前日に更新とかすでに遅れるフラグが立ってしまっていますが、ちゃんと誕生日絵を描きたいと思います・・・!

この二人の誕生日ということでレニとマリアの登場率が高くなる予感ww

帝劇の誕生日パーティも忙しいだろうなぁ♪
日にちが近いとはいえ、ちゃんと一人ずつお祝いしそう。

アイリスは、自分のパーティが終わっても2日後にまたケーキが食べられると喜んでればいいと思います。
カンナも同様、ごちそう三昧だと喜んでればいいと思います。そしてそこにツっこんだすみれさんとケンカすればいいと思います。


それでは、自家発電もこのくらいにして・・・「つづきを読む」より塩絡み様まりんこ様黒様颯太様への拍手お返事です。
毎度毎度遅くなってしまってすみません・・・! いつもありがとうございます。
反応がいただけるのは本当に幸せなことです~。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!




【拍手お返事 (わとこ)】

*塩絡み様*

こちらこそ楽しんでいただけて本当に嬉しいですー。ありがとうございます・・・!!!

そ、そして・・・わああ重ね重ねお手数をおかけしてすみませんっ。
やはりメールで送るにはサイズが大きすぎたみたいです(汗
モノ自体はたいしたことないのに、お忙しい中度々お返事させてしまって申し訳ないです・・・!
そしてマリかえの愛半端ない・・・!!!
本当におまけ程度のものなのですが、ではまた機会がありましたら見てやって下さい~。

子供組がきゃっきゃきゃっきゃしてるのはかわええ~ですねv
そしてその妄想に一票です♪
確かにゲームのイメージで描いてたのですが、ショウを観てるとアイリスより姫の方がはっちゃけてるような気がしますwww
ゲームよりショウの方を先に観てしまったこともあって、姫はもうそんなイメージが定着してしまいましたw
これからサクラ2を再プレイしたら違和感間違いなしです・・・w
麻弥さんパワー万歳vv

マリ誕も間に合ってよかったですー。
マリアさんは女性っぽくしても、やっぱりナイトポジションがデフォルトですw
そしてどのサイト様でもかえでさんの登場率が高くて、マリかえの浸透ぶりに思わずにやにやしましたw

メッセージありがとうございましたv
車校頑張ってくださいませー!
それでは♪




*まりんこ様*

やっぱり本体の値段はけっこうしますね・・・!
サターンにドリキャス、ドラマCDもあるなんてすばらしい中古屋さん!
ほんとにどこ○もドアで飛んで行きたいですw
家にテレビが一台しかないこともあって、普段なかなか据え置きのゲームはやらないのですが、
サクラは大きな画面で堪能してみたいものです。
(PSPでやりましたがやっぱり小さいですからね・・・。)

そして、喘ぎ声情報ですが(笑)、第三期の「花暦~帝都の休日~」の冒頭の辺りでありましたよ~。
このCDは面白くて大好きです♪
実は、最初に聞いたのは某動画サイトでだったのですが、その後CDを購入してしまったほどですw
着声で「あ~え~ぎ~ご~え~あぁんv」wwwww
公共の場で流れてしまったらとんでもないことにwww

『天地無用!』はアニメ版で初めて知り、当時見てました。
でもこの頃はまだ愛さんだと意識しておらず・・・もったいないことをした・・・!
『ドクタークイン』という作品は初めて知りました。
wikiを見たのですが、脇役含め、知ってたりファンだったりする声優さんも出演されてて、
すごく気になります・・・w
ウテナにも出てらっしゃったんですか!
もううろ覚えですがこれも見てました♪(OPが印象に残ってますー)
ウテナは今思えば確かに色々な意味で衝撃的でしたねwww
当時は何とも思わずに見てましたが・・・w
機会を見つけて色々見てみたいと思います♪ 素敵情報ありがとうございました!

面は大丈夫でしたか?! カビ・・・生えるんですね・・・!

織姫を最初に見たのがゲームでなくショウだったので、
どうも岡本麻弥さんの元気一杯の姫の印象が強くて・・・w
それ以来すっかり「子供組」と括ってしまいますw
やっぱりレニがセーブをかける役というか、仰る通り面倒見てもらってる感じがしますよねv
姫は打ち解けた後に随所でかわいい所が見られて、思わずPSPの画面を写メしてしまったりもしましたw

コラムスプレイ記も楽しかったです♪
押し花をするカンナはかわいいし、本をなべしきにするすみれさんもかわいい?し・・・(笑)、
紅蘭のストーリーも面白かったです。
米田さんはwww歌うまそうだと思ったのにwww
マリアのボイス入りセリフすばらしいですねwww
あやめさんはゲーム本編ではあまり語られない分、このストーリーは貴重ですね。
もう・・・最後辺りのセリフが・・・! こういう場面に弱いです・・・。

花コラ1全クリアおめでとうございました♪&お疲れ様でした!
また2のストーリーモードもプレイされるのでしょうか? プレイ記を楽しみにしておりますv
でもでも無理はなさらないようにして下さいませ・・・!

いつもたくさんメッセージありがとうございます♪
それでは~!



*黒様*

期末テストお疲れ様です♪
マリアさん誕生日はちょうどテスト期間とかぶる頃なのでしょうかね・・・。

過去の記事まで見てくださってありがとうございます!
かえすみ長編! 長編ってことは相方さんの記事でしょうか??
管理人が記事を把握できてなくて申し訳ありません・・・(汗

かえすみであは~んwww
世では全く見かけないですよね、皆無ですよね・・・!
でもここであは~んなことをするとサーバーから追い出されちゃいますwww
・・・ので、自分もセーフな範囲で甘々な絵を描いてみたいものですw

すみれさん→かえでさんな展開も い い で す よ ね !!
自分も見てみたいですwww
でもうちのかえすみの場合は、結局すみれさんもドギマギしてしまうと思いますw
そんな攻め・受けのはっきりしないのもかえすみクオリティw

いつもメッセージありがとうございます。
無理をなさらず、お時間のある時に覗いてやって下さいな♪
それでは~!



*颯太様*

おおおテストお疲れ様でした・・・!
軟膏ほどの効力があったなら描いた甲斐があったというものです。

チケット大戦おめでとうございます♪
今回は即日完売だったようですね・・・!(汗
自分も振り込み確認のメールが来るまでヒヤヒヤでした。

学校のスケジュールも狙ったかのような素晴らしさw
17日に準備して18日を楽しんでいらっしゃい的な意図を感じますw

サイトでお知り合いの方も何人か参加されるようですし、
会場は小さなビルの前ですから、割と見つけやすいかもしれませんね。
お会いできるのを楽しみにしております!
目印、決まったらまた教えてくださいませ~♪
こっそり旗を振りながらこっそりキョロキョロしていたいと思います(怪しい

お知らせありがとうございました!
それでは~。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]