忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1244806766.png

↑ブログについている絵日記機能を使ってみた(プ・・・プルプルして難しいw


ご無沙汰しております。
これで6月二度目の更新ですね!・・・うわぁー・・・。

何より、拍手のお返事が大変遅くなってしまって本当にすみません。
お返事だけでもなるべく早く返せたらと思いますっ。

そして、拍手絵を見てくださった方、どうもありがとうございました。
むしろ妄想にお付き合いいただきありがとうございました。そしてすみません。(・・・
全部で9種類ですので、また一定期間経ったら次の3枚に入れ換える予定ですー。(まだ描いてないけれど・・・


さてさて、先日買い物ついでに地元中の地元にある中古店に行ったのですが、
そこでドリキャスのサクラ1~4、さらに全部入ったコンプリートボックス、でもってオンラインを見つけて「ドリキャスさえあればあああ」と店内で軽く叫びかけました。
ゲームは、ソフトはあるのに本体がないとできないというところが厄介だと自分は思います・・・。

明らかにサクラが特別なのだと思いますが、こんなに多種多様に展開している作品にハマったことがなかったので、ソフトに限らず書籍、CD、DVDと探すメディアが多くて、毎度買い物に行くと宝探しな気分です。
東京に行った際も何か見つけられればいいなーと今から楽しみです♪

そして東京に行く用事というと、例のイベントなワケでして・・・!
美智恵さんと麗さんのイベントは振込みの完了メールも頂いてやっと一安心な状態です♪
参加される皆様、会場でお会いした時はどうぞよろしくお願いします~(ドキドキ~
一応目印としてちっちゃい旗を作って、こっそり振っていようと思います(笑


・・・で、前回描きたいといっていたかえすみですが・・・。
今回は「つづきを見る」にあります。さすがに表にババーンと載せるわけにはいかないので・・・。

というわけで以下注意点です!(汗

百合です
かえすみです
危ない絵ではないです
危なくはありませんが、百合百合してます
危なくはありませんが、背後に人の気配を感じる方は気をつけたほうがよろしいと思われます
今まで自分がサイトにあげた絵の中で一番雰囲気が百合百合してます(・・・多分
甘々という感じではないです
キャ・・・キャラ崩壊気味・・・?
サイズが重めです

以上の注意点をよぉくお読みの上、大丈夫どんとこいという方のみ「つづきを見る」からお進みください。
「かえすみはちょっと・・・」「そもそも百合はちょっと・・・」という方は先に進まれないよう十分にお気をつけ下さいませ・・・!

ということで今回は表で拍手お返事です。
「つづきを見る」は拍手お返事の後にありますのでスクロールお願いします。

それでは以下、黒様6月1日1時頃の方真遊様まりんこ様夜様への拍手お返事です。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!

【拍手お返事 (わとこ)】

*黒様*

わー!かえすみ&マリすみOKなのですね!
それはうれしいですv本当にマイナーですから・・・w
いつもは「おーほっほっほっ」とツンツンしているすみれさんですが、
かえでさんやマリアにかかるとうまく丸め込まれてしまうように思いますし、
花組のお姉さんのようなかえでさんの前では、ちょっぴり甘えられるんじゃないかなと妄想しておりますw
そんな他CPとは違うすみれさんが見られるところが自分のツボなのですv
・・・本当にマイナーですけど・・・w(大事なことなので二回・・・
遅くなりましたが、かえすみ絵を「つづきを見る」にアップしましたのでどうぞ見てやってくださいませ♪

『神無ノ鳥』は女性向けなのですね~。サイトをちょっぴり覗いてきました。
帝都に変換するとこれは確かににやにやできそうです!!(・・・

いつもメッセージありがとうございます。
どうぞどうぞいつでも来てやって下さいませ♪(更新は遅くて申し訳ないですが・・・
それでは~。



*6月1日1時頃の方*

おおおおお嬉しい反応をありがとうございますv
男前カンナ 超 か っ こ い い で す よ ね !!
にかっと明るい笑顔を浮かべている姿も大好きですが、ふと見せるかっこよさがたまりませんっ。
ネオロマ未体験のため何か間違っている気がしますが・・・そう仰ってくださって何よりですv

メッセージありがとうございました!
また通常の絵でも男前なカンナを描いてみたいと思います♪
それでは~。



*真遊様*

確かに!かえでさん以外皆高笑いキャラですねwww
これはかえでさん色々と大変ですww
高笑いで合唱が始まった暁には、かえでさんもお酒を飲んではっちゃけて溶け込んでしまえばいいと思います(なんだそりゃ・・・

ミロクは確かに頭のせいかもしれませんwwあと着物も長いですしね。
隊長以上マリア以下くらいだと思っていました。
そして、やっぱりすみれさんは見た目細いけれど中身がしっかり(?)しているのかもしれませんね・・・!
実は・・・以前も体重考察をしたことがありまして(笑)、お時間のある時によろしければこちらも御覧下さいませ♪
以前の記事へのリンクです→
10/8 10/12

遅くなってしまいましたが、藤枝姉妹の戦闘服×4素敵でした!
個人的にはオレンジのかえでさんと赤紫のあやめさんがツボです♪
ますますよく似合っていますv・・・本当にこれを着て一緒に戦えばいいのに・・・っ!

そしてテイゲキグラフ!全種揃ってて圧巻です!!
私は秋号だけ持っているのですが(相方さんは秋・冬号を♪)、
みなさん本当に美しくて可愛くて、もうそれぞれ幸せ&大満足な一冊ですよねvv

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。




*まりんこ様*

まりんこさんは161cmズの一人だったのですね~!
う・・・うらやましいです・・・161cmの身長・・・w
そして剣道もお得意とは!かっこいいです!
その運動能力もうらやましいw自分が唯一得意だった運動は反復横跳びくらいでした・・・・・・。(運動・・・?

コラムスのプレイ記も見せてもらいました!
わあー♪すみれさん編!
パートナーを取り合って燃える花組はかわいいですねv
“ツ”ンデレラ争奪戦も熱くなっているみんなの姿が目に浮かびますw
しかし・・・ええええマリアさんが木!人ですらない!ww
メインが多い彼女にしてはセリフのない(と思われる)役なんて珍しすぎます!
アイリスの馬は・・・高さが足りないのでは!w
そして苦笑いの大神さんに吹きましたwww
王子に困り顔をされるシンデ・・・ツンデレラなんてwさすがですw
おまけも可愛かったり面白かったり・・・(張り手!?w)貴重な画像をありがとうございますv
ストーリーモードの、自分でいいのかと言っているすみれさんに大変萌えました・・・。
こちらも素敵な画像をありがとうございます~!
そしてオチwww確かにこれはカンナが適任では・・・ww米田さん、毎度ながら何を考えているのかさっぱりですw
「米田のクソじじい」は彼女の名言ですね!(?
あ、ちゃんと「水着でコラムス対戦」想像しておきました!w
そして着メロすごいです!!何よりセリフのチョイスがすばらしいですw
ソニエリのreでも大丈夫でしたよー♪

@ezの6月のカレンダー、教えていただいてすぐにDLしてきました♪
・・・もっと近づけばいいのに!と心の中でこっそり思いました・・・っ。

おおおおお影響を与えてしまってすみません(笑
広い心で見てくださってありがとうございます♪

毎度長々とすみませんっ。
いつもメッセージありがとうございますv
それでは~。



*夜様*

やっぱりあやめさんが直接、というのがいいですね・・・同意です!
渡すあやめさんにしても、自分の異変のことや対降魔部隊のこと、託す妹のことなどを色々考えて複雑な心境だったでしょうし、かえでさんにしても、お姉さんから受け取り、またそれを大神さんとさくらさんに託すときは思う所があったと思います。
サクラ大戦の設定がリアルで深いだけに、謎の多い姉妹の内面をもっと描いて欲しかったです~。
むしろこの白羽鳥を渡す場面だけでがっつりお話が出来そうですよね。

妄想補完は重要ですよね♪
自分ももっと妄想のレベルを上げて絵を描いていきたいと思います。
いつもメッセージありがとうございますv
それでは~。 


それでは、「つづきを見る」よりかえすみです。


 


 



































s-09.06.12.jpg


この瞬間「Σアウトーーー!!」と思われた方は今すぐ戻るボタンでリターン!リターン!!


かえすみは、マリかえ・カンすみと比べ一番百合百合していると思います・・・。
受けっぷるというやつです・・・。(ねっ相方さん!


・・・今思えばサイト開設当初はこの二人はCPじゃなかったのでした!
その一週間後には革命が起きたんですけどねw
忘れもしない、学校でのあの時あの瞬間、相方さんの「これもいいんじゃない?」的な一言が運命を変えました・・・。(その模様はこちらの記事にて相方さんが触れていますww→9/26
いやぁ人生何が起こるかわからない!
今じゃどっぷりハマっておりますとも!


またもうちょっと甘々~なかえすみも描いてみたいと思います。
思いっきり注意事項&スクロール必須でw
まずは以前相方さんがあるスペースで言っていた例の絵と、マリアさん誕生日のマリかえ絵を頑張りたいと思います♪

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]