忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.05.21.jpg

(※画像が重めです)

ネットサーフィンはちょっとしづらくてもローカルでお絵描きならできるさっということで・・・
「かえで大戦」のアイキャッチ・・・的な何かです。(アバウト
アニメならCMの前後、ゲームならセーブ画面・・・?

これは藤枝姉妹バージョンです。
・・・「~バージョン」と言っておきながら力尽きたので続きはないですが~。
姉妹絵は初な気がします!
「かえで大戦」ネタですしサイト的にはマリアやすみれさんでもいいのですが、ここは敢えてお姉さんで!
やっぱり対で並べるならあやめさんがピッタリかなと。
きっともう少し話が進むとバックが変化する仕様なのではないでしょうかw

そして“凛々しい”かえでさんも初ではないかと・・・。
普段のにこにこした笑顔も魅力的ですが、やっぱりビシッとしたかっこいい姿も不可欠な要素だと思うのです。
なので今回は凛々しさにチャレンジ。
かっこいいお姉さん大好物だー!!

アニメ絵を目指してみたけれど・・・何かが違うw
派手な色遣いも苦手なので色合いも渋くなりました(笑)
色は本当に難しい・・・!
でもまた描いてみたいですw

それでは「つづきを読む」からまりんこ様飛竜彩女様15日22時頃の方塩絡み様への拍手お返事です。
いつも訪問・拍手・メッセージありがとうございますー!




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

コラムス画像ありがたいです♪
シンデレラも楽しみにしてますねv

確かにアニメは仲良さ気ではありましたが、全員で大騒ぎという雰囲気はありませんでしたね!
アニメだけ見てゲームは未プレイという人がキャラの性格を誤解してしまうかもしれないのが少し残念です。
アニメもかわいかったですが、本来の彼女達の魅力はゲーム(ショウも・・・)にありますからね♪
真弓さんは絶対アドリブ入れてそうですよね!!wwww
マリアさんは「はいはい」と苦笑いでしょうか??S笑いもものすごく見てみたいですがw
あやめさんも生きていてくれてよかったです・・・!
殺女も見てみたかったですが、あのシリアスな雰囲気にさらにそんな展開になったらたまったもんじゃないです(汗
アニメは本当にパラレルなんですねー。

ショウではかえでさん大活躍ですよね♪
バナナはもう・・・かなりの衝(笑)撃でした・・・ww
おかげでバナナ関連の物に敏感な反応を示すようになりましたw
このサイトがバナナバナナいっている原因はそれですw
確かにOVAでメインの話が観たかったです!お酒の話とかお酒の話とか・・・!w

ウイルス、まったく厄介ですね!
現実ではインフルエンザ、ネット上ではGENOウイルスと奇妙な世の中・・・(汗
サクラは現在も報告がないようで何よりです・・・!
ひどく深刻に考えすぎてもいけないのかもしれませんが、やはり気軽にネットサーフィンができなくて不便ですね(汗

ウイルスとは無関係ですが、以前私もブログのメンテナンス後に動作がものすごく遅くなった時期があり、
それこそ更新に数時間もかかってしまい困ったことがありました。
多分過去の記事に「サーバーが重いいい!!」と叫んでいるものがあると思います(笑)
ネットの世界は非常に便利ですが、何か問題があるとどうにも対処の仕様がなくて困りモノですね。

毎度長々とすみませんっ。
いつもメッセージありがとうございます♪それでは~。




*飛竜彩女様*

マリアさんにあげるために高級お煎餅を持ってきたけど、いないと知って持ち帰ってしまったりしそうですw
家族みんながっかりw
でもマリアさんのことだから嫉妬オーラに敏感に反応してちゃんと相手してくれそうですよね。
「いつもおいしいお煎餅をありがとう(にっこり)」ってw
全く罪なお母さん!(笑)

いつもは無言のマリアカメラも、「新・青い鳥」の時は麗さんめっちゃテンション高かったですよねwww
さくらさんのおまんじゅうのバックにいた薔薇組にウケて・・・w
素がはっちゃけてる麗さん楽しすぎますwww
麻弥さんは何のためらいもなく変な顔しますしね!
やっぱり皆さんの素がみれるカメラ大好きですw

「かえで大戦」がでたらぜひカンナで頑張って下さいw
何気なくごはんや組み手に誘ったり・・・一緒に沖縄のお酒を飲むのもいいかもしれません。
きっとセーブ10個の価値はある素敵なEDが待っているはずです!www
・・・マリア恐ろしい子ww

MKバスを見たうちの地元もものすんごく田舎ですが、
私が見たのは大学生(高校生だったかな・・・?)の部活の団体が移動のために使っているというものだったので、観光地とかでなくても見られる可能性はあります!(笑)

そうです、「嵐を呼ぶ女」です♪7話もその通り、カレー作ってました!
わー記憶力が良くてうらやましい!(笑)
カレーは、紅蘭はとうがらしを、さくらさんは大根入れようとしてましたねw
美味しかったんだといいのですがw

はいっ向かって左からすみれさん・カンナ・マリア(・アイリス・さくら・紅蘭)の順で寝てましたw
カンナの寝相はすごいですw帝劇でベッドでない理由が明らかに・・・!(違
ぜひもう一度見てみてくださいw確かゆーちゅーぶにもあったと思います・・・(こそっ

テスト延期なんて嬉し・・・じゃなくて、大変ですね。
修学旅行を延期する学校も多くあるようで・・・だんだん身近な問題になってきて健康管理をしっかりしなくては・・・(汗
病状は深刻でないようで何よりですが、彩女さんもどうかお身体にはお気をつけ下さいませ・・・!

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~♪




*15日22時頃の方*

おおっつい押して下さってありがとうございますw
それは作った甲斐がありました♪
他の三人はあまり変化しないのですが、カンナは作っている途中でふと思いついたのでごはん付きになりましたw
ごはん大好きな逞しいカンナは本当にカッコ可愛いと思いますv

更新はのろいですが、よろしければまた覗きに来てやって下さいませ~。
メッセージありがとうございました!




*塩絡み様*

やっぱりお返事させて下さいな♪

ご心配をおかけしてすみません・・・!
そのお心遣いが心に沁みます・・・っ。
ご親切にありがとうございましたv
相方さんもネット開通ということで、またお時間のあるときに絵チャ大会でもできたらいいですねーv
お知り合いの方が集まったらすごいことになりそうですw

私も隊長様の本が読みたいです!
マリかえでしょうかモトホシ・ローゼン・シンフォニア・・・それとも愛さんキャラ本・・・?!
どの内容でもすっとんで買いに行きますよーわくわく!!

メッセージありがとうございました。
近頃めっきり暑くなって来ましたし、新型インフルも流行っておりますので隊長様もお身体にはお気をつけ下さいませ・・・!
それでは~♪

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]