忍者ブログ
[159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.04.28.jpg

MK観光バス見ちゃった・・・!!(しかも地元で。

言わずもがな、MK=マリかえ

・・・いえ、あるのですよMKというタクシー会社様が・・・。
以前の記事でMKタクシーを見た話をしたのですが、なんとバスまで走ってましたw
バスまでチャーターしたんですかマリアさん!!
二人でどこ行く気ですかマリアさん!!
最近マリアさん頑張りすぎですwww

・・・念のため、MK社様の回し者ではありません。


と、いうわけでマリかえその2w
前回の記事で相方さんが言ってた@ezネタです。
@ezには「市民番付」なるものがあり、自分の肩書きが変化していくのですが、そのランクアップ時の画面です。
(相方さんのケータイを私が写メしました。)

8321038d.jpg

並 ん で る www
この部分は通常一人分のアイコンが出るはず・・・なのですが、マリアさんったら!!www
もうなんだこれすばらしすぎるwww
@ezはマリかえやらかえすみやらをプッシュしてくれていて本当に嬉しい限りですw(違う


ではではここでお知らせを一つ。
絵の保管庫に続き、相方さん作の拍手お礼SSもログに収めました
左のメニューにある「臨時小説ログ」バナーからお入り下さい。

ですがタイトル通り、まだこれは臨時保管庫です。
また改めて完成版が出来次第きちんとリンクを貼りなおしますね。

また、拍手お礼SSは全部で9種あるのですが、今回は前半の1~5までを収めてあります。
後半の6~9は現在拍手画面で表示されております。

・・・本当は・・・私が正月にお礼絵を描いて入れ換える予定だったのです・・・が・・・すみませんん・・・(汗
お礼を入れ換えた際に後半も収めたいと思っていますので、まずは前半をお楽しみくださいませ!
オ・・・オチは後半にあるんですけどね・・・!(汗

そして小説保管庫完成版を楽しみにしてるよ相方さん!
うん!色々頑張りましょうね!私ももっと研究して色々出来るようにならねば~・・・。まずは拍手絵ですね汗


それでは「つづきを読む」からeee様夜様まりんこ様飛竜彩女様颯太様への拍手お返事です。
いつも拍手・メッセージありがとうございます!
 


【拍手お返事 (わとこ)】

*eee様*

さっそく保管庫に反応ありがとうございます!
以前から作ろうかなどうしようかなと考えていたのですが、おかげさまで完成致しました~♪
喜んでいただけて何よりですv
こちらこそ見ていただけて幸せです。
ありがとうございました!


*夜様*

絵ログ見て下さってありがとうございました!

マリアさんはさりげな~く腰に手を回してしっかり捕まえておりますw
あの後「・・・マリアもう離して・・・///」「ダメです(にこ」となると思いますw

保健室漫画は突発的にできあがったものだったのですが、
もとがセラムンのパロディということもあって隊長が思い切りHENTAIさんになっております(汗

ありましたね!デコツンで吹っ飛ぶ隊長www
今回の吹っ飛ばす役はマリアさんでしたw

おおお右上がりになって頂けてよかったですw
最近は単体絵ばかりなのでまたCP絵も描きたいと思います~。

メッセージありがとうございました。
それでは~!



*まりんこ様*

絵ログ見て下さってありがとうございました!
やっぱりブログだと過去の記事が埋もれていってしまいますもんね。
作った甲斐がありました!
もう本当に好き勝手描いているのですが楽しんで頂けて何よりですv

10年前からプレイされていたのですか!
左のカテゴリの「あばうと」にもありますが、私も相方さんも一昨年、昨年にハマったばかりの新参者なのです。
漫画版やショウの映像を見たのがきっかけで、初めてのプレイはPSPの1&2でした。
今ではすっかりどっぷりハマっておりますw
でもリアルタイムでハマっていればイベントやら行けたのに・・・とちょっと後悔していたりw

やはり再燃したという声も聴いたことありますし、サクラは本当に魅力的な作品ですよね♪

そうですよね!マリアとすみれさんって絡み無いですよね!!(笑)
声優さんご本人達も仰ってみえましたw
デュエット曲も一曲しかありませんし・・・。もっと聴きたかったです。

小説のすみれさんは思いっきりツンツンしてましたねw
確かに何かしら適わないという思いは持っていると思います。
でもその分アニメやショウ、漫画(特にこちら)など他のメディアで仲良く話している場面があって妙に嬉しかったり・・・w
大丈夫ですよ~私も万年ビョーキですww

まりんこさんもブログをやってみえるのですか!
リンクを貼ってくださってありがとうございます~!!
思いっきり偏りのあるサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
よろしければまたブログのアドレスも教えてくださいませ♪

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。



*飛竜彩女様*

なんだか、誰かが欠けた状態で勝っても罪悪感が残るというか・・・!
紐育は皆たくましそうなイメージがあります~。
大神さんの撤退は仕方ないですよねw

確かにネットがないので三人娘の次女大活躍ですね!
本当に、言ってから「はっコレは言っちゃいけないんでした・・・。皆さんヒミツにしといて下さいね」とかありそうですww
椿ちゃん商売上手www
でもお手伝いをしてくれるなら安いもの・・・でしょうかねw
大神さんは掃除やらなんやらに駆り出される近所のお兄さんで決定~w

「サンダーボルト大戦」は会話がないのですかー。
そこがメインだと嬉しいのですがw
でもデートはいいですね。
メインの子と特別なやりとりというのは一番燃え(萌え)上がります!
でもひらがな表記&ボイス無し!な・・・なぜですかセガ様!!
ボイスは必要不可欠だと思うのですが・・・!
やっぱりここは会話メインの日常を満喫するまったりゲームを出してもらわないと・・・。
要望盛りだくさんですねw
・・・本当、いくらになってしまうんでしょうw

ありますね!ピーーー・・・な映像!www
相方さんは「愛さん、胸元が・・・!」といっている映像に反応してましたよ(笑)
本当にみなさんフリーダム過ぎますw
ケーキな真弓さん&西原さんぜひ見たかったですwww
絶対可愛らしいですよねvv

あっやっぱり同人誌に見えますよね・・・w
でも逆に私が読んでみたいですw
やっぱりゲームでないかしら・・・。

いえいえ、気になさらないで下さいね。
またお時間のある時に遊びにいらして下さいませ~♪
いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!



*颯太様*

かえすみありがとうございました!!!!
また改めて拍手からメッセージを送らせていただきますねv
もう二人の可愛さにメロメロでございます・・・。

「かえで大戦」ティンティンして下さって何よりですw
本・・・出したら面白そうですよねw
でも如何せん勉強不足なので漫画の描き方から要・研究です~。
何年後の冬コミに参加できることやら・・・w
おおお売り子をして下さるなんて・・・心強い!その時はぜひ(笑)

ゲーム出して欲しいですよね!
マリアエンディングはあれですね!なんだか妙に大人っぽいやつ・・・。
お酒に酔ったかえでさんをスッと抱きとめ・・・あわあわ!

保管庫も見て下さってありがとうございました!
本当に偏りまくってましたが・・・にやにやしてくださってよかったですw
相方さんの保管庫も完成し次第リンクを貼りますのでお待ちくださいね♪

メッセージありがとうございました♪
それでは~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]