忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.04.12.jpg


もう分かりきったことではありますが、
トップスタァ二人に愛されて、子供組に慕われて、
カンナ・さくら・紅蘭・大神さん・米田さん・三人娘に頼られて・・・
かえでさんは本当にヒロインですよねー!
と思って描き始めた今日の絵。
なんだかどうじんしの表紙みたいになりました(笑)
ロゴ作るの楽しかったです。

@ezの話題で申し訳ないですが、先日すみれさんがキネマトロンで「“マリアさんたちと”お茶をする」と書き込んでいて、当サイトの管理人二人は当然のように「たち」というのはかえでさんですね、わかります。
・・・と、こう解釈しました。

妄想で補完するだけでうはうはできます。
やっぱり燃費がいいようですね!


ではここいらで・・・じゃじゃーん【最近の相方さん】コーナ~

前回の記事でかえでさんはすみれさんと姫のパイを集めると書きましたが、
じゃあマリアさんは常にかえでさんのパイを集めているのだと相方さんから補足が入りました(笑)
表に載っていないのは表面的にはそんなそぶりを見せないからですね!
さすがマリアさん!w

そしてトップスタァ二人は密かにかえでさんパイを集めていればいいという結論に至りました。
やっぱりかえでさんヒロインw

相方さんは、「相変わらずアホで元気に妄想しております」とのことでした!
さらに、早ければ今月末から5月頭には復帰できるとも。
おおめでたい!
でもって次回更新は相方さんです~。


それでは「つづきを読む」から蓮華様への【私信】、飛竜彩女様夜様まりんこ様への【拍手お返事】です。
遅くなってしまってすみません。
メッセージありがとうございました!

ノンメッセの方も、このような辺境妄想サイトにお付き合いいただきありがとうございます~。




【私信 (わとこ)】

*蓮華様*

こちらこそお返事が遅くなってしまってすみません。
私信ありがとうございました!
そして、ブログリニューアルおめでとうございます!
紅蜥蜴バナーの完成も楽しみです♪

柵に入れられたすみれさん&姫に反応ありがとうございました♪
ミニキャラは描きやすいのでまたあんな感じの絵が描けたらと思います。

そして、そんな名指しで心配されてしまうなんて・・・(笑)、お嬢コンビかわいすぎますw
やっぱり問題を起こすといったらこの二人なのですねw

武道館ライブのすみれさんの写真、本っ当に美しいですよね・・・!
あのフォトブックは写真が大きくて、それだけで買った甲斐があったと思いましたv
少し話がそれますが、着物の衣装の時、袖を押さえながら手を振る仕草もとても素敵だと思います。


ついついこうしてお返事を書きたくなってしまうのですが、
学校も始まってお忙しいことと思いますので、この私信のお返事は気になさらないで下さいね~!
私もまた拍手からメッセージを送らせて頂きたいと思いますv
それでは~♪



【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

2対2の対戦が姫と一緒だとまず味方をどうするかが問題になってきますね(笑)
それは大変だ・・・!
エリカのときも大変そうですねw
この二人となった場合は「そこを動かないで!」と言うくらいの勢いで・・・w

私もサクラ1の最終決戦でカンナとアイリスが撤退してしまい、
あの悲しい信頼度の下がる音がしたので、ぎゃーー!!と思ってリセットした経験があります・・・。
普段の返答でのミスもショックですが、撤退は本当に申し訳ない気持ちになります(汗
一言言い残していくところがさらに胸が痛いです~。

大所帯、大神さん普通に忘れてましたwww
米田さんと三人娘はどうしようかなと思って今回は書かずじまいだったのですが、
・・・大神さんは本当に忘れて・・・(汗
大神さんはそうですね、やっぱり弟でしょうかw
マリアとカンナが両親ですからね・・・w
男性一人の兄弟っていうのも大変そうですねw

GBで花組に入隊するものがあったと思いますが、
そんな感じでこの家族と日常生活を共にするゲームがでたらやってみたいです♪
年齢設定によって子供組と特に親しくしたり、かえでさんやすみれさん、両親やおじいちゃんと仲良くしたり・・・w
性別設定で男になって大神さんや加山と苦労を共にするのもアリかもしれませんw

そうですねっ真弓さん、ミチルの格好してました!
ものすごく似合ってましたよね(笑)
本当にかわいらしいv
伊倉さんに軽くあしらわれているところも微笑ましかったですw
確か夜の女王の格好もしてましたよねw

私もタグは学校でちょっぴり教わったくらいで自分で一から作れといわれたらさっぱりですw
動画も作れたら楽しそうなのですが知識も根気もありませんw
某動画サイトなどで見かけると本当に尊敬してしまいます!

「宝島」は紅蘭ソングですよね♪
それだけで聴くのが楽しみになりますv
イヤホンは支障なく聴くコツを見つけたのでまだ買い換えずに頑張ってますw
機械は表面的にはどこがおかしいのかわからないのがやっかいですね(汗

「ほらほらもっと飲めって~」「こっちのお酒もおいしいわよ~」とかいって飲ませたんですねwww
さらに何も言わずにマリアさんにすみれさんの料理を食べさせるとは・・・!w
カンナとかえでさんってば!いいコンビ!(笑)
酒の席ではこの強い二人が大活躍しそうですw

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~♪




*夜様*

初めまして!
かえでさんファンなのですね♪
私も相方さんがファンになったのを受けて好きになりました。
年長者で見守る立場でありながら花組に溶け込んじゃう可愛らしさがいいですv
ショウでの酒好きな所も大好きですw

そして、モトホシやマリかえのみならず、ドマイナーなかえすみにまでハマって下さって嬉しいです・・・!
モトホシかわいいですよね♪ 姫→→レニくらいな勢いが大好きですw
マリかえは、当サイトの場合マリアさんがかなりのかえでさん好きとなっていますが、
でも表面上は余裕を見せてかえでさんに迫るので、それにドキドキさせられてしまうかえでさんが可愛いと思いますv
かえすみは、あのすみれさんもデレてしまう程の仲良しっぷりが可愛いCPかとv
かえでさんはどのキャラとも絡めやすいので、おかげで色んなCPやコンビの発見があっていいですよね♪

メッセージありがとうございました!
かえでさん分の主力である相方さんもまもなく復帰しますし、私も絵をがんばりたいと思います。
これからもよろしければ遊びにいらして下さいませ♪



*まりんこ様*

初めまして!
メッセージありがとうございました。

4をプレイ中なのですか!
それはほんとにタイムリーでしたね。
私はPC版を買ってまだ未プレイの状態なのですが、ジャン面白そうですね!
花札や大富豪もかなり熱くなったので、ジャンをプレイするのも楽しみです。

まりんこさんはどのキャラがお好きなのでしょうか?
なんだかいろいろと偏りまくっていて申し訳ない妄想ばかりのサイトですが
楽しんでいただければ幸いです!

書き込み大歓迎ですよーv
本当にこんな辺境サイトを覗いて下さってありがとうございます♪
またぜひ遊びにいらして下さいませ~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]