忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくがっくりと更新頻度が落っこちましたが・・・皆様いかがお過ごしですか。
もう3月終わりなのですね。
ヒィィ。

この間渕崎さんのアルバム『アフタヌーン・キッチン』を買ってまいりました!
「兄姪と」に行ったのですが、残り一枚でした・・・。よかった買えて・・・。
もう!ジャケットが!かわいいです!

というわけで紅蘭。

s-09.03.30.jpg

紅蘭はあくまでシチューを作ってます。
ジャケットと並べて見て頂ければ・・・(笑

部屋のCDデッキがぶっ壊れているので今日やっとパソで聞きました!
ランダム再生になっていていきなり5曲目がかかってびびりました・・・。
現在進行形で聞いているところですが、休日にこれを聞きながら飲み物片手に日向でのんびりなんていいなぁと思います。
早く春にならないかなぁ。

あと・・・早くCDデッキ買わな・・・・・・。

ちなみにイヤホンもぶっ壊れかけていてボーカルがよく聞こえなくなります。
おかげで伴奏とコーラスがよく目立ってカラオケ気分が味わえます!
・・・一度聞けばお腹一杯です頼む直ってくれ・・・。


新拍手ボタンで遊んでくださった方、押してくださった方、どうもありがとうございました!
出来心でちょっと作ってみました。
多分普通に表示されるとは思うのですが・・・。(携帯からだと無理かもしれません)
拍手ボタン同様、オンマウスで・・・。(※フラッシュです)



手乗りサイズの「カンナの妄想乙女の夢マスコット」が欲しいです。
カンナは「すみれの妄想」ver.でw


それでは「つづきを読む」から、飛竜彩女様塩絡み様兼田ライ様への拍手お返事です。
遅くなってしまってすみません。
いつもありがとうございます!



【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

決闘、いいですねw
キャラによってはとんでもない戦いが繰り広げられそうですw
やっぱり会話は必須ですよね!
会話を聞くために色んな組み合わせになるよう何度でも挑戦しますよ~w
チーム戦なんてのも面白そうです。
欧州星組は大変なことになりそうですが・・・w

DVDは確かに高いですもんね・・・!
最近のアニメは豪華なボックスでお値段が高い・・・というパターンがあるように思うので、(あまり適当なことはいえませんが/汗)
そういう傾向なのでしょうか??
ショウはがんばってゲームの廉価版のように安くしてくれればいいのですが・・・!

ロべリアは純粋に可愛い子が好みの人には正反対のタイプなのかもしれませんね。
でもやっぱり怖そうに見えるかっこよさがツボです!
まだまだ帝都が熱いので3をやるのはもっと先かなと思っていたのですが、
ロべリア熱でだんだん気になり始めてきました!
・・・本当にPS2とテレビが空から降ってきたら今すぐにでもやりたいです。

ラチェットさんは難しいのですか!
自分はほとんどゲームをやらないのでこれは・・・攻略本がますます手離せなさそうですw
ジェミニは間違った日本観があるようで、そこが特に可愛いなと思うのですが、
EDそんなに可愛いとは・・・!楽しみです♪
ⅤもいつかPS2とソフトを入手して頑張りたいです~。

私もハマりたての頃は漫画が読めればいいかな、ゲームは機種がないし書籍類はキリがないし・・・と思っていたのですが、
それから数ヶ月後見事にCDやら書籍やらPSPを買っている自分がいましたw
本当にハマるといろいろなものが気になってしまいますよねw
それに、3やⅤが未プレイだと言うこともあって、やっぱり帝都関連に反応してしまいます~。
帝都の、家族のような所も好きなので・・・v

青い鳥絵に反応ありがとうございますv
青い鳥のチルチルとミチルの可愛さは異常!ですw
観ていると、本当の子供が冒険している気分がします~。
タナカンナさんの犬っぷりも最高ですよーw

子カンナに吹いてくださって何よりですw
多分、後ろで結ぶのは無理→じゃあ手前で結ぼう(あとで結び目を後ろに回せばOK)→手前でも結局大変なことに→さらに後ろに回すの忘れた
という流れではないかと思いますw
カンナは本当に一生懸命な所が可愛いですよねv

拍手ボタンも全種見て下さってありがとうございます♪
作った甲斐がありましたv
バナナにも何か変化があったらよかったのですが・・・!(と言う心残りのもとに生まれた今日のバナナ・・・
何はともあれ遊んでくださって本望ですv

いつもメッセージありがとうございます。
お気遣いにも感謝です・・・!
まったりペースですが楽しんで更新していこうと思っております。
それではー♪



*塩絡み様*

拍手ボタンに反応ありがとうございます~!!
遊んでいただければ本望です♪
カンナは描いていて、どうも通常顔がパッとしないなぁ・・・→あ、食欲!→ごはんがないのか!
といった感じで茶碗付きになりましたw

「琢磨さん(仮)」は遊びで描き始めたのですが何だか気に入ったのでそのままの方向でw
爆笑してくださって何よりw
陰のある男(違う)はかっこいいですよね!
某缶コーヒーのオジサマも好きですw

カンナはもっと子供時代の姿をたくさん見たかったです。
修行修行の毎日で大変だったのだろうけど、お父さんに憧れた場面やそれこそ食事風景など・・・。
あんなに大きな胃袋になったのもきっとたくさん食べる修行があったのではないかなんて妄想してしまいますw

青い鳥絵も見て下さってありがとうございます♪
またいつか青い鳥の鑑賞会をしてCP&コンビ萌えに盛り上がれたらいいですね~v
色んな萌えを知った今の状態でショウを最初から見直してみたいものです。
舞台の端っこやメインの後ろの絡みでも十分萌え上がれるのがショウのいいところですよねv

それでは、メッセージありがとうございました!



*兼田ライ様*

拍手ボタン全種見てくださってありがとうございます~!!
おおーマリアがたくさん出ましたか、それは何よりです♪
ランダムにした甲斐がありました。
私は試しをしていたときなぜかすみれさんに嫌われました(笑

コピックは昔よく使っていました♪
中学・高校の時に頑張って集めた覚えがあります。
あまり使わなさそうな色までついつい買ってしまったりしたのもいい思い出ですw
アナログ塗りも楽しいですよね。
偶然出来た色味やにじみ具合がツボに入ったり・・・。
でも最近はパソばかりでもうすっかり塗り方を忘れてしまってますが・・・(汗
もっと精進したいものです~。
ライさんのコピックイラストも拝見したいですvv

ま、まじですか!ちょっと嗅いできます!(笑 >バナナっぽい臭い
→残念wアルコール臭でした・・・wなんだか独特な臭いですよねコピックって・・・。
今度使うときバナナだと思いながらかえでさん気分を満喫したいですw

ラミカの絵はルーズリーフに描いただけという原画なんてそんな大層なものでないので
そのままラミネートですー。
しかもサイズ間違えてはみ出すわ余白はあるわ・・・なボロボロ状態で・・・(汗
いつか世に出せるくらい凝ったものができたら面白そうなのですが。

いえいえ、リンクはもうそのお気持ちだけで十分嬉しいですありがとうございますv
そして手ブロにまたまたお邪魔して参りました。
おおおおお美脚が・・・!美脚が並んでいる・・・!(落ち着け
花組の子達はあまり足が見えない格好がほとんどなので藤枝姉妹は貴重な美脚要員!(落ち着け
ランダムパレットのすみれさんも美人で惚れ惚れです・・・!

子カンナに反応ありがとうございます♪
彼女の一生懸命なところは本当に可愛いと思います。
手先が不器用なのも萌えますよね~v
やっぱりギャップはツボですv

それでは、メッセージありがとうございました!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]