忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1245250788.png


前回かえすみ絵を投下して無駄に緊張気味です。
見て下さっている皆様の中にはかえすみ絵大丈夫という方もみえるのでしょうか・・・?
なんだか、相方さんのSSのように文章だと余裕でオッケー! な気がするのですが(むしろ私が読みたいです)、視覚的であからさまな絵だと「セーフ!?・・・いやアウト・・・?」とちょっと迷います。

でもこれからもかえすみ波が来た時には、
きっと今回のような雰囲気の絵も描いていくと思われますのでご了承下さい。
もちろん年齢制限のあるようなものは今後とも描くことはありませんのでその点については大丈夫です。
(むしろ私が恥ずかしいw ・・・というかまずサーバーから追い出されます)

マリかえやカンすみだと表でもババーンと載せられるのですが・・・
かえすみは何故か注意書きが必要な気が・・・(笑)
なによりマイナーだから・・・!


・・・さてさて、実は今日の絵も「つづきを見る」にあります。
なぜなら・・・「ネコ耳」だからです。
というのも、相方さんが5/27の記事のあるスペースで
「猫耳なかえでさんの携帯待ち受けを」と言っていたのです。
(理由はそのスペースにありますw 実に残念だった・・・!私も毎日投票したのに・・・w)
そして条件に釣られ、かんりにん は ちょうし に のった !!

かえでさんに加え、当サイトのメイン4人分のネコ耳壁紙を作ってみました。
ということで、ネコ耳大丈夫な方は「つづきを見る」にお進みください。
「自分の大事なキャラにネコ耳生やすな!」という方はここでターンをお願いします・・・!


それでは以下、まりんこ様飛竜彩女様黒様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も拍手ありがとうございました!!
これは・・・かえすみGOサインと受け取ってよろしいのでしょうか・・・(待て!
またいろんなCP絵や単体絵・日常絵などを描きつつ、こそっと投下したいと思います。

さぁっ次はマリアさん誕生日のマリかえですね・・・!!


【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

自分はゲームと縁遠い生活をしていたので、サクラ発売当時はサターンやドリキャスの存在すら知りませんでした(汗
未だフル稼働なんてすばらしいです!
本当にサクラはサターン・ドリキャスの代表作ですね♪

HTMLは自分もちょっぴりさわるのですが、コピペがほとんどなので、一から作れといわれたらさっぱりですw
さらに音系は難しそうでまるっきり手を出したことがないので憧れます!はらしょ~!
自分の携帯はメロ系も声系も再生できましたよ~。
声系のCDはもしかしてドラマCDでしょうか・・・!?
ドラマCDはショウに近いノリで面白いですよね♪(アドリブとかバンバン入っている気がしますw)

やややっぱりかえすみが一番危ない雰囲気がしますよねw
そうなんですっ。マリアやカンナは男性ポジションな雰囲気があって百合といいつつもどこかノーマルに見えるのですが、かえすみはモロ・・・百合ですよね・・・。
見てくださってどうもありがとうございました!

そして、いつも拍手&メッセージありがとうございますv
ネオロマカンナを気に入っていただけて何よりです♪
学ランいいですよね・・・w
いつも豪快な彼女ですが二枚目もすごく似合うと思うのです!

コラムスプレイ記もまた見せてもらいに伺います♪
それでは~。



*飛竜彩女様*

スライディングキャッチwww
よく漫画で、手のみならず口や頭で(足も・・・?)受け止めるなんてのがありますが、まさにそんなカンナが浮かびましたw
こんなに食べること大好きな旦那だったら奥さんもうれしいでしょうねvv
・・・と考えていたら、アイリスや姫に好き嫌いがあって、頑張って食べさせようと奮闘しているマリアお母さんの姿も浮かびましたw
家族万歳v

さと子ちゃんのお話ですね・・・!>2巻の最後の話
蒸気革命のない「大正」のお話を書くという展開がグッときますよね。
カンナの話も彼女の乙女な一面が見られて好きです~♪
155Pの挿絵もいいですよね。珍しい大神姫もいますしwww

喘ぎ声ネタ(?)ぜひ聴いてみてくださいww
その場にいるのはさくらさんと紅蘭なのですが・・・紅蘭に華麗にスルーされていて面白いですwww
美智恵さんや愛さんの「あーえーぎーごーえーあぁんv」www聴きたすぎます・・・ッ!!
やっぱりここは花組カメラ総集編DVDのおまけとして・・・!!wwww

はっあるかもしれません!夜の時間帯のセーブ画面は浴衣(もしくはネグリジェ・・・?)だと思います!w
さらにバックのキャラとの組み合わせによって変化するなんてこともありそうです(カンナだったら道着とか・・・)
地味に難易度が高いだけでなくコレクター魂に火を付けるゲームでもありますw

彩女さんも161cmなのですか♪
なんだかサクラサイトさんで161cmの方って結構みえるようで・・・!うらやましい限りですw
ああっやっぱりカチューシャwwww
ということはあの首のリボンには重さを支える工夫がなされているのですねww
だからプールでもカチューシャ&リボン付きなのですねwwww

学ラン・・・いいですよね・・・!!
制服パロ自体好きなので、学ランカンナは描いていて楽しかったですw
二枚目の彼女も魅力的ですよねvv

そして、漢検お疲れ様でした!
自分も2回ほど受けたことがあるのですが、ど忘れをして必死で問題用紙にためし書きをした覚えがありますw

いつもメッセージありがとうございます!
彩女さんも無理をなさらないでくださいね。
またお時間のある時に遊びに来てやって下さいませ♪
それでは~。




*黒様*

かえすみでした!喜んでいただけて何よりです。自分も楽しんで描いていたので♪
百合最高ですよねっへっへっへっへっ☆(すみません。
甘~いかえすみにGOサインありがとうございましたw
また近いうちに描けたらと思っています♪

ぎゃーかえでさああああん・・・!
かえでさんは犠牲を嫌う人ですから、何とか二人とも助かる結末を迎えてほしいのですが・・・!
すみれさんがそのルールを知ってしまう流れであるなら、それからの二人の会話がとても気になります。
切ない上に百合百合で・・・これはドキドキな展開・・・!

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!



それでは「つづきを見る」よりネコ耳な4人です。
大丈夫という方はどうぞ・・・。




かえでさん↓

nekokaede.jpg

すみれさん↓

nekosumire.jpg

マリア↓

nekomaria.jpg

カンナ↓

nekokanna.jpg


一応携帯の壁紙サイズ(240×400)になっているので、もしも「ケータイに入れてみっか~」という奇特な方がいらっしゃいましたらお持ち帰りいただいても構いません。

ただ、される方はどう考えてもいないと思いますが(マニアックすぎて)、無断転載・転用・再配布はご遠慮下さいませ。個人で使う範囲でよろしくお願いします。

<必要なもの>
※携帯電話
※PCとケータイとの通信手段(メール等)
※ネコ耳がケータイに入ってても大丈夫だという勇気

サイズは240×400ですが、もしご希望のサイズがあるようでしたら拍手から一言どうぞ。
キャラ名とサイズを書いて下されば、後日追記で貼っておきます。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]