忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様どうもです。
仮復活したくせに一週間以上放置してどうもすみません(土下座)

いや、休みが無かった訳じゃないんです。
連休に実家に帰ってまったり生活とかしましたし。
……まったりしすぎて更新できなかった訳ですが(泣)

という訳で、今回はせめてたまりにたまっている拍手の返信だけでも!
更に、塩絡み隊長様への(等サイト個人的な)お祝いも兼ねたネタ(?)を投下しようと思います。

……何日前の話してんだよ! というツッコミは無しの方向でお願いします。
でもって、お前じゃなくて相方様が大半の労力を使ってるじゃねーか! というツッコミもできれば
無しの方向で……。

ホント、最近マジで無気力病です。誰か助けて!

という懺悔ネタを書くとまた『容量喰いすぎ!』とサーバから怒られそうなので、このくらいにしておきます。
それでは、私信&拍手レスの後から今回のネタでございます~。


【私信】

→塩絡み様
遅ればせながら、就活終了&お誕生日おめでとうございます! 
後の大学生活で言えることといえば……取り敢えず遊んでおくべきだと私は思います。
(無駄にダラダラできるのも大学生までなので……)
あとは、私のようにやり残したことが無いようにした方がいいと……。
現在の私は時間の大切さを痛感しておりますので。

かえすみ&姫やらレニ&かえでさんに反応ありがとうございました。
ここ最近かえすみスキー様が増えてきているので私なんぞが書かなくても世の中なんとかなるような
気がしますが、楽しみにしてくださっている方が居る以上は頑張りますよ!

でもってサクラトーク! めっちゃしたいです(笑)
こっちの休みの3日前くらいに唐突にメールとかしちゃうかもしれません。
1日中とかじゃなくても、晩御飯をご一緒に……くらいでもいいかもですね。

そして最後に……一応隊長に就活終了のお祝い(?)をば。
SSでも何でもない、その上かなり相方様に他力本願なモノですが……当サイト管理人からのささやかな
プレゼントです。お楽しみ下さいませ。

それでは、メッセージありがとうございました!




【拍手返信(くらゆき)】

→真遊様
どうも、ただいま帰って参りました。ネットのある生活って素晴らしいですね! 
もうネットの無い世界では生きていけないかなりのネット中毒者だということを思い知らされましたよ、
今回は(笑)

私の駄文を楽しみにして下さっているそうで……ありがとうございます(土下座)
これからも更新ペースはまったりどころの騒ぎじゃないくらいだと思いますが、今後も
よろしくお願いいたします。

更にッ、あやめさんを絡めたお話を構想中とのことで……!
藤枝姉妹スキーとしては嬉しい限りです。
この間のレニ&姫のお話もこっそり拝見させて頂いて、可愛い2人にとっても癒されました。
今後もとても楽しみにしております。

それでは、メッセージありがとうございました!
かえで大戦……むしろ私も読みたいです相方様ッ!



→夜様
かえで大戦は携帯で見ていたのですが、見ている私も吹きました(笑)
確かに剣をあやめさんから受け取る辺りから始まりそうですよね。
それで『姉さんが命がけで守り抜いた帝都、そして帝国華撃団って……どんなものなのかしら?』
みたいなモノローグがついて始まりそうです。

……しかしウチで作ると、確実に大神クンの出番が減る罠(全国の隊長ファンの方ごめんなさい)
誰かホントに作ってくれないですかねぇ(どこまでも他力本願)

それでは、メッセージありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します。


→颯太様
ただいま帰りました~! でもかなりの亀更新でごめんなさい(土下座)

ハーゲンダッツ、近所のイオンには存在したのできっと大きめのショッピングモールなんかに行けば
存在すると思います。
私にはちょっとチョコの風味が強すぎる感がありましたが、バナナの味はちゃんと効いておりましたよ(笑)

トークライブも参加なさるとのことで……私も行く気満々ですが、如何せん仕事がどうなるか……。
多分、多分今のままなら大丈夫だと思われますので、当日は是非サクラトークで盛り上がりましょう!
……去年同様、何か目印を準備せねば。

それでは、メッセージありがとうございました!
中間試験……最早懐かしい響きです(涙)



→まりんこ様
唐突ですが、ものっすごくコラムスがやりたくなりました(笑)
シンデレラ争奪戦にかえでさん、確かに居れば盛り上がったに違いありませんね色んな意味で!
サイトのプレイ日記にも詳しく書かれていて、見れば見るほどやりたくなりました。
……マジでセ○ハード買おうかしら。

でもって双子説……確かに2の時代は双子でしたね(笑)
一応今は年が違う方の設定がデフォルトなのでしょうか? そちらの設定の方を多く目にしますし。
……まあ、どちらでも藤枝姉妹が麗しいのに変わりは無いのですが!

それでは、メッセージありがとうございました!
現実世界でもネット世界でも、ウイルスにはお互い気をつけましょうね。


→飛竜彩女様
関西在住だと伺ったので、こちらでも心配していたのですよ、インフルエンザ……。
しかも若い方の方が発症しやすいようですし。
一応ピークは過ぎたとの話ですが、今後も体調にはお気をつけ下さいませ。

私まで心配して頂いてありがとうございました。
こちらは全然ピンピンしておりますので大丈夫ですよ!

それでは、メッセージありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


→黒様
こんな辺境サイトにいらっしゃいませ! くらゆきと申します。
絵描きではないのでpixvには全く無縁なのですが……いいなぁ皆、楽しそうで(笑)

イラストの返事の方は私では致しかねますので、申し訳ありませんが相方様の更新まで暫くお待ち下さい。
素敵イラストを保存したくなる気持ち、物凄く分かります。

それでは、メッセージありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します。



以上、前回の私の記事の後からメッセージを頂いた方へ返信を致しました。
(もし17日夜以降にメッセージをしたのに返信されていない! という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
 拍手にてお知らせ頂ければ幸いです)

復活した途端に沢山の方からメッセージを頂けて大変嬉しゅうございました。ありがとうございました。
もう9割方相方様の素敵イラストサイトと化しておりますが、これからも隠れてこそこそと駄文なり
プレイ日記なりをアップしていきたいと思います。
(しかし最近ホントに書いて無いので、以前より駄目度が増す可能性が……)

それでは、以下から今回の投下物です(相変わらず百合度満載です。ご注意下さい)。

【本日の戯言59】
相変わらず携帯の話題で申し訳ありませんが……。

コンテンツのひとつに、サクラキャラのひとりが占いをしてくれる……というものが存在するのですが、
先日その担当がすみれ様だったんですよね。
何か『帯の色を決めてくれ』と言われたので、『すみれ様なら紫!』とも思ったのですが、敢えてここは
マリすみ的に考えて『黒』にしてみました。

す『黒い帯なんてありえませんわ!』(みたいな内容だった筈)

……普通に拒絶しているように感じるのが、一般的な感覚だと思います。
しかし私のもう腐りきった脳内では、顔真っ赤にしてそっぽ向きつつどもりながら拒否しているすみれちゃんの
図が思い浮かびましてですね……。

何このマリすみ!!!! とひとり部屋で悶えておりました。
ええすみません変態でごめんなさい。

携帯サイトといえばもうひとつ、投票結果かえでさん1位ならずッ!!!
……まあ薄々感づいてはおりましたが、やっぱりあのキャラには勝てませんでしたか。
ああしかし、かえでさんスキーとしては悔しい。実に残念です。

なので相方様、猫耳なかえでさんの携帯待ち受け作ってください!
……そんなことを思ってしまう、クレクレ厨な私でごめんなさい。
(お礼は『ねこ耳なすみれちゃんの短文』でいいですか?/きっと危ない話になってしまうのでよくないです
 何でもありません)

……駄目だこいつなんとかしないと!



+++++++++++++++


もうきっと当サイトの管理人しか覚えていないであろう企画の、リクエスト物予告。

相変わらずキャラが崩壊気味です。ご注意下さい



ddd32b02.png

夜空に淡く静かに輝く月の光は

「……似合うかしら?」
「ええ、勿論」

美しく彩られた花たちを、その下へと導き出す

だが、同時に

afeef92a.png

その花を踏み散らす者たちも目覚めさせる

花たちは、折られるまいとその身に傷を負いながらも戦い
やがて、その美しい花びらを……

散らせて、しまった

01b7fafc.png

『サクラ大戦プレイ日記』リクエスト企画/お礼SS

『The Beautihul moon(仮題)』

「マ、マリア……ちょっと何を……!!」
「……」

……予定は、未定(土下座)


+++++++++++++++

以上、今年の初めに行った企画のリクエスト物を映画の如く予告してみました。
……こんな感じになります、多分。
しかしかなーり長丁場になりそうなので、皆様かなり気長にお待ち下さいませ。
(脳内では既に完結済みです。脳内では!

厳正なる抽選(あみだくじ)の結果当選された塩絡み様のリクエストキャラ(CP)は『マリかえ』。
しかしどんなリクだったのかは、公開した後までの秘密ということで。

……勿論後半暗転なのはお約束ですが何か?

それでは皆様、またお会いいたしましょう!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]