忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※15時ごろお返事を1件追記しました


s-09.06.24.jpg


ご無沙汰気味だった子供組です。

というのも、最近やたらとアイリスが可愛くて・・・!
誰と接するときも明るく人懐っこくて・・・なんていい子なんだ・・・!

レニとは言わずもがな仲良しさんですし、姫とのシエスタコンビやショウでよく一緒にいる紅蘭とのコンビ、
見た目も親子みたいなマリアとのコンビやカンナとの大小コンビ、姉妹みたいなさくらとのコンビ、
すみれさんとのちょっとわがままなお嬢コンビ、かえでさんとのこちらも親子みたいなコンビ・・・、
誰と一緒にいても可愛い。
場の空気が和みますよね・・・。

大神さんとも・・・ロリコンどうこう考えないと普通に仲のいいお兄ちゃんと妹ですよね。・・・ね?

誕生日を絡めたアイリスとすみれさんの妄想もしたいです。
設定集などにあるように、過去の境遇が似通っていることから親近感を抱いているようですし、
普段たくさん絡みがあるわけではないけれど、そっと内面に触れるような会話ができそうです。
そんなきっかけが誕生日かなと。
過去が明らかになるアイリスメインの話も誕生日だし、片やすみれさんも本人の口から語られるように誕生日には淋しい思い出があるようだし・・・。
なんだかそんなところで妄想がしたいです。

誰と誰が絡んでも楽しくってよいですなぁサクラ。


はっどうでもいいですが、横のカレンダーの更新日が階段状になってますね!ちょっと面白いww
ほんとどうでもいいですが!


それでは、「つづきを読む」よりまりんこ様飛竜彩女様、追記で6月24日10時頃の方への拍手お返事です。
いつも拍手・メッセージありがとうございます。
ノンメッセの方も励みになっております!




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

しっぽに反応ありがとうございます!
ネコ耳ときたらしっぽも付けたくなったのでしたw
確かにフリフリしてたらたまらんかわいいですね・・・!
そんな絵も描いてみたくなりましたw

そして、またまたコラムスプレイ記見せてもらいました♪
あっあやめさんっ!!年上のシンデレラ・・・色っぽいですvvこれは王子様も緊張するだろうなぁw
いつも和服ですけど洋服も似合いますねvv
おまけの真ん中の画像が・・・こ・・・怖いです。(あやめさんの姿のままだから余計に・・・!

そしてカンナのシンデレラ!た・・・確かにおっきい!!wwwでも珍しくてかわいらしいですー。
おまけの、どんぶり・・・というか鉢?!に山盛りのカレーを持っているのと
必死で泳いでいるカンナがツボでしたw
抱えられてるアイリス姫も、ちょっと積極的に腕を組む紅蘭姫も、結局三人で取り合ってる(笑)三人娘姫もそれぞれ個性が出ててかわいいです。
さくらさんはやっぱり一番王道っぽくてしっくり感がしますね。
・・・おまけのつねってるさくらさんかわええーですw

ストーリーモードのアイリスもめちゃめちゃ可愛かったですv
アイリスは何歳になってもこういう子供っぽいところも持ち続けて欲しいものですvv
貴重な画像をありがとうございましたー♪

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!



*飛竜彩女様*

アイリスちゃんと織姫ちゃんとすみれちゃんに手を焼く夫婦・・・もーにやにやしますw
確かにすみれちゃんは質についてアレコレいいそうですねwwww
(何だかんだ言って結局最後は食べるんでしょうけどw)
食事のたびに親子喧嘩とは・・・すごい家庭ですwww
夜寝るときも、アイリスちゃんがお父さんに「ご本読んでー」と来るので読み始めるけど、
結局アイリスちゃんより先に寝てしまったりするんでしょうねw
妄想が尽きませんwww

喘ぎ声ネタのドラマCD、ぜひ聴いてみてください♪
喘ぎ声はもちろん、吹かずにはいられないマリアのセリフもあるので要チェックですw
なんだかショウに近いノリでみんな可愛くって面白いですよ~v
個人的に面白さでは一番だと思いますw

「かえで大戦」、1のミニゲームに絡めてマリアの場合はエプロンor割烹着、
すみれさんの場合は水着・・・なんて浮かんでしまったのですが・・・(笑)。
何だか道着に比べてマニアックですねww

セーラー服を着て姉御って感じのカンナさんもいいですが、やっぱりさらっと学ランを着こなしてほしいですv
絶対モテるんじゃないでしょうか・・・w
マリアやレニはどちらも着てほしいです。マリアは男女共に人気が高そうですよねw
レニは学ランでもセーラー服でも、ランドセル背負った小学生のアイリスと手を繋いで歩いて欲しいですw

せっ先生入院されたのですか・・・!!
おおおお大事にしてください!(こんなとこで言ってもあれですが汗)
早く復帰されるといいですね・・・。

ネコ耳絵見て下さって&壁紙に使ってくださって本当にありがとうございます!
報告もして下さってうれしいですv
どうぞどれでもお持ち帰り下さいませ~。

いつもメッセージありがとうございます!
彩女さんも無理はなさらないように・・・。
それでは~。



*6月24日10時頃の方*


「ガンバルガー」の虎太郎くんの話題ですね?
それでしたら塩絡みさんの運営する「銀座で直立歩行」様でたくさんお話されていたと思いますよー♪
こちらからもメニューにリンクが貼ってありますのでどうぞご利用下さい。
お役に立てたら幸いです。
それでは~。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]