忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.09.20--.jpg
(※画像が重くてすみません 汗)
*キャラのみ拡大したバージョン→こちら


いつも寛大な心で見て下さってありがとうございます。
おかげさまで当サイトは先日の9月19日に1周年を迎えました!


覗いて下さる方、拍手を押して下さる方、メッセージを送って下さる方、
リンクをして下さっているサイト様、オフでお世話になった皆様、
本当にありがとうございます。

たくさんの方と交流を持たせて頂き、密度の濃い、正に夢のような一年でした。
遅咲きファンにも関わらず温かくお相手して下さった皆様ありがとうございました!
頂いた拍手メッセージも全て大切に保存して更新の糧にさせて頂いております。

サクラにハマってもうすぐ2年ですが・・・やっぱりサクラワールドは素敵だなぁと実感。

今後ともサクラ愛に突っ走りつつ、そして時に(いや常に・・・?)百合百合しつつサイトを続けていきたいと思いますので、どうぞおヒマな時にでも覗いてやってくださいませ。


はーもうサクラ大好きだキャラみんな大好きだカンすみもマリかえもかえすみもマリすみも大すみも子供組も大好きだ中の人も皆さん大好きだ♪

やばい花組カメラほんとに楽しすぎる大好きだ(視聴中w


*最近の管理人二人*

・某隔週刊雑誌の椿姫DVD観ましたッ!!によによによによに・・・ッ!!!!
 現在「椿姫」熱がとんでもないですwww
・11月は帝都に行って参ります♪



それでは「つづきを読む」より、夜様黒様まりんこ様への拍手お返事です。
いつもありがとうございます!
ノンメッセの方もとっても嬉しいですありがとうございました!




【拍手お返事 (わとこ)】

*夜様*

お久しぶりです!
かえでさんネタに反応ありがとうございますv
「マリア~月が5つも見えるわよ~うふふふ~vv」とか言い出しちゃうんですねかえでさんwww
そしてそのままマリアが姫抱きでお持ち帰・・・ゲフゲフ!

あやめさんとマリアだと絶対ああですよね!(と信じてます!笑

加山とかえでさんも何かかっこよくて素敵な組み合わせですよね。
どちらも花組をサポートする立場ですから、秘密裏に情報交換するでしょうし・・・そんなところがかっこいいです!
なんとなく・・・加山がかえでさんに見つかってる場面が見てみたいですw

妄想大歓迎ですよー♪
これからもがんばりますね、メッセージありがとうございました!




*黒様*

サクラジヲって制限あるんですか!??
うおお聞けるようだったらぜひ聞いてみて下さい♪次回は麗さんがゲストですし♪(いえっ回し者ではw
何より陶山さんが楽しすぎますwww

漫画版面白いですよー!私は大好きですv(というかサクラにハマったきっかけがこれでしたw
早くサクラ2のエピソードも始めてかえでさん出して欲しいです。

自分も、見た目とても美人でかっこいいのに真顔でポロっと面白いことを言う女性の先生がいまして、
私と相方さんで常にかっこえー面白ーかっこえーと言っておりましたw
好きな先生がいるとその授業が楽しみになりますよね♪

鼻血!!大変だ!w
上向いちゃダメですよ鼻を押さえて冷やして安静に・・・(今さら

何があったんですかっかえでさんっそんなっ追いかけて抱きつくなんて!
今こそ脳内の視覚イメージをテレパシーで送るときです!楽しみにしてますのでがんばって送ってください!(笑

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。




*まりんこ様*

合体攻撃出ましたね!!すっごい楽しかったですwww
このままゲストに合わせてセリフが選ばれるとしたら・・・マリアきますかね!!わくわく♪
セリフが少ない分オトナな雰囲気が漂いそうです。

おおおおセイバーご存知なのですか♪分かっていただけて嬉しいです~。
私もこの作品大好きでしたv「乙女回路」懐かしいですね~。
ああっ「ベラ」!www確かに妖怪人間w
妖怪の擬人化も探したらありそうですね!知らないだけで流行っていたりして・・・!(笑

それってマーラーのことですねっ♪>女神さま
声は少しだけ聞いたことあります!
かっこいいようでかっこ悪い、決まるようで決まらないところが何ともw
ああっコジコジの次郎君!!wwwそうでした!!彼も麗さんですね!!www
あのもそもそとした喋り方が今急に耳に蘇ってきましたwww
自分はその頃まだマリアを知らなかったのですが・・・今思うとほんとにものすごいですねキャラの幅がwww
そして人外が多いですね麗さん・・・w

お団子の姫かわいいですよねvvポーズ決めてるのに手には団子頬にはあんこw
もっとああいうキャラごとの「らしい」絵が見たいですv

どうも度々ご心配をおかけしてすみません・・・!
イラスト、まったり描いていきたいと思います!どうもありがとうございます。

それでは、メッセージありがとうございました!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]