忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.10.20.jpg

ややフライングですが、かえでさんお誕生日おめでとう!!!
以前何かの折に描きかけてお蔵入りしていたものに色塗って背景つけました。
なんかスカートが短いけど気にしない!!ゲフンゲフン

花組隊員は戦闘服に着替える時シューターに入って一瞬ですけど、かえでさんって(米田さんも)・・・着替えるん・・・ですよね??
かといって集合に遅れるわけでもなく・・・。
どんだけ早着替え・・・!?

あやめさんは軍服姿が多かったけれど、
かえでさんは赤いカーディガン姿が多いんじゃないかなぁなんて思うのですが。
となるとやっぱり・・・どんだけ・・・。

しかも赤いカーディガンの時は黒いスパッツを履いてるワケで。
で、それからストッキングに履き替えるワケで。
結構厄介だと思うのですが!!すごいな!!

なんか話がおかしな方向にいってしまいました(汗

漫画版→歌謡ショウ→ゲームとサクラに入った自分は、やっぱり歌謡ショウのかえでさんの印象が一番強くて一番好きです♪
かっこよくて凛々しくてセクシ~なお姉さんで・・・、何よりかわいらしくて笑顔が素敵で!!
そして酒好きでバナナ。ビバ歌謡ショウ。

二次元のマリかえだと通常の上下関係が逆転して、
かえでさんがお姉さんというより女の子なイメージになるように思います。
大人っぽく落ち着いた雰囲気の二人が一番好きではあるのですが、
自分が描きやすいのは紳士なマリアと女の子なかえでさん。
色んな顔があるのもこのCPの醍醐味かと・・・!
かえでさんがマリアを振り回すってのもすごい好きw
焦るマリアとか好きなので(笑
最近相方さんと話をすると、かえでさんがどんどん天然キャラになってゆくwww

かえすみのキャッキャウフフなかわええ関係も好きです。
そういえば先月の25日でかえすみにハマって1周年でした(笑

特定のキャラに限ったことではありますが、ほんと自分節操ナシ。(今さら
それぞれの組み合わせでそれぞれのキャラのみせる顔が違うので、
どれもよいなぁと思ってしまうのですよね・・・っ。


これで誕生日お祝いは2周目に突入~。
といっても特に統一性があるわけではないのでだから何だな感じですが。

カンナが後回しになってしまっててすみません(汗
1周目最後なので気合入れて描きたいと思います!


そして美智恵さんお誕生日おめでとうございます!!
いつも歌やラジオを聴いては、そしてショウ・ライブ映像を観ては癒しと元気をもらっています。
昨年・今年と人生初の経験をしたので、もうどんだけ寿命が縮んでようと悔いはない。
これほど誰かのファンになったのはきっと人生で初めて。
これからもずっとずっと大ファンです。

ご本人のお人柄はもちろん、歌声もとても好きで。
えらくマニアックですが、「♪君偲ぶ歌」にある「愛と夢と」の「夢と」の部分が特に大好きで、
イヤホンを耳に押し当てて聞いてます。
他作品やご本人のアルバムの曲でも好きな部分がたくさんあるのでよくやります。(・・・
「♪花咲く乙女」のサビも好き。「♪Angel Bule<愛理ver.>」の「ツキもいつか」の「か」とか「エンジェル」とか「放っておけなくて」の「て」とか。「♪I KNOW YOU~夢の中で会ってる~」の「何度でも」とか(以下自重

セラムンはRも放送されるといいなぁ。
あとボイスラッガーが観たいです観たいです。
アマ○ンで最終巻だけ飛びぬけて高くて泣きました。なぜに・・・。
そして「BLACK LAGOON」第三期はOVAって・・・どどどうすれば・・・!!ごくり。

サクラジヲのゲスト情報の更新はまだですかあああ!!
はい長くなるのでこの辺で。



さらに今回はこちらに「マリアとかえでさんとすみれさんが無駄にくっついてる」らくがきがおいてあります。
年齢制限はありませんが、この3人はないわーと思われる方はご注意下さいませ・・・!
ちなみにポッキーゲームしてます。
本当に大丈夫だと思われる方のみどうぞ・・・。

それでは「つづきを読む」より、蓮華様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!!感謝感謝・・・。



【拍手お返事 (わとこ)】

*蓮華様*

!! 蓮華さんが釣れた!大物だ!!(笑
どうもモトホシ絵を見て下さってありがとうございましたv
この二人はそれぞれすごくクセがあるキャラなのに、並ぶとなぜかしっくりくる不思議なコンビですよね。
エリートなのに一目ではわからないところも姫の魅力だと思いますw

うおおおお全力で同意してくださって嬉しいです!!!
そうですね!漫画版もカンナに余裕がみえて、すみれさんが振り回される感じでv
クモのシーンならまだしも、敢えて加えられた姫抱きのエピソードは何を狙ったのか訊いてみたいくらいですw
本当に公式GJ!
大神さんと話すシーンも多くて、一冊で二度も三度もおいしいです!
読み返した回数が7巻だけ異常ですww

自分もカンすみはCPの部類に入れつつもコンビ以上CP未満なくらいが一番好きでして・・・♪
モトホシと同じくこの二人も不思議としっくりくるいい組み合わせですよねvv

メッセージありがとうございました!
11月のコンサートにも参加されるそうで、お会いしましたらどうぞよろしくお願いします♪
それでは~。



*まりんこ様*

三段昇格おめでとうございます!!
剣道なんて本当にすごいですね・・・!
イラストが少しでもお力になれた(?)のならよかったです!(笑

確かに前夜は、花組(特にマリア)を説得する際にもあやめさんの心情が垣間見えたりして・・・。
漫画版でもその辺りを何とか挟んでほしかったです・・・!
OVAのマリアのシーンは渋くていいですよね!!
外国語でのやりとりって辺りもめちゃくちゃかっこいいです!
紅蘭の関西弁にまで字幕がついてるのには吹きましたが・・・ww

本当にサクラはどのメディアでも楽しめますよね♪
キャラの活躍見たさについつい色んなものに手を出してしまうのも、やっぱりその“キャラクター”に魅力があるからですよね。

@ez、太正十六年版の方も帝都と巴里の絡みが新鮮で、ゲームより細かい会話が楽しめていいですよねv
仰る通り、カンナとすみれさんの絡みは引退の理由となった霊力低下についてちょこちょこ触れられるところが何とも・・・(涙
二人の心情が語られて、引退話のよい補完になっている気がします・・・。

アイリスは十五年版でも活躍してましたよね・・・!
がんばり屋なところがほんとに愛おしいですvv

そうなんです!そのお風呂のシーンを読んでいてモトホシが描きたくなったんです(笑
カンすみも絡みますけどモトホシもかな~り絡みますよね、@ez!
湯船でパシャパシャですねっ。ぜひまたの機会に描きたいと思います!!(笑

メッセージありがとうございました!
まりんこさんもお身体にお気をつけ下さいませ。
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]