忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.11.14.jpg

前回の対。

三対三が黄金比ということで次に描くのはこの三人にしようと考えてました!
この三人を並べて描いたのは初めてだー。
この面子だとカンナがいつもより落ち着きのあるキャラにみえる。(ショウだとまた違ってくる気もしますがw

やっぱり何でも騒ぎの発端はすみれさん・姫辺りなんですね! 結論。
あとアイリスもかなー。
お嬢さん組よいですのう。
トリプルデートシーンすんごく楽しそうですねS隊長様!!(笑

『紅蜥蜴』のドラマCDで早苗さん(姫)がアラン(マリア)を嬉しさのあまり引っ張りすぎてアランが「痛い痛い」って遠くの方で言ってるシーンがありますが、ここが何気にものすごく好きで聞くたびに笑えますwww
(このCDは後半のシリアスも好きだけど前半のコント(笑)が楽しすぎるwww)
花やしきとか行って実際こうなればいいw
カンすみはゲーム(モグラ叩きとかの・・・)かなにかで得点争ってればいいよ!
かえでさんとレニはのんびりお茶するかコーヒーカップ系の何かでまったりしてればかわいい。

そこに諸々の問題が起きてかえでさんが止めに入り、最後の最後にやっぱりマリアが一喝して収拾。

花組の日常風景が好きだー。



気がつけば公平先生のコンサートからもう2週間とか信じられません。早いなぁ。
ちょっとここでレポに先がけて個人的な感想を三点だけ。
7日にメモってあったものです。

・「ゲキテイ」の時、美智恵さんがドレスの裾をもってスルッとターンするところがとても美しかった!!
・愛さんの司会っぷりがとても可愛くて面白かった!!(生歌はみちうらライブで聞けるんだと信じてる!!!
・ワンピチームでの真弓さんのルフィ姿がとってもかわゆかった!!

帝都の皆さんのお姿を歌を生で・・・生で・・・!!と思って力みすぎたらしく、
なんだか自分でもびっくりするくらい記憶がぶっ飛んでたのでDVDが楽しみです。
ちょこちょことは覚えてるんですが、他所様のレポを読ませて頂いて初めて蘇る情景。
正直、巴里・紐育・第二部の方が気持ちに余裕を持って聴けていた気がする(汗
でも本当にすばらしかった。第二部も含めてあの空間にいれて幸せでした。


また何か・・・こういう機会があるといいなぁ♪
あとどこでもドア早く作って偉い人。



実はちょっとしたらくがきのページを作りました。 →こちらから
中身はサクラ以外の版権物。
ふっと熱が上がってつい描いてしまったらくがきを載せていこうかと。

ただあまりに自己満な上、更新も気まぐれなので、
特別メニューにリンクを貼ることのないこっそりページにするつもりです。
何か増えた際には今回のように日記内にこっそり貼る形で。

初っ端の今回もドマイナーで何も面白くはないと思われます・・・(汗
一度くらい旬な作品の旬なCPにハマってみたい・・・。(こそっ



それでは「つづきを読む」より、蘭華様夜様まりんこ様への拍手お返事です。
ありがとうございますv そして毎度遅くなってしまってすみません・・・!
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!!



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

賛同ありがとうございますv いいトリオですよね~♪
なかなかこの組み合わせが描かれることはないと思うのですが、
ふと思い立って描いてみたらとてもツボでした(笑
いいですね「花組三人娘」!!ぜひそれで♪
かえでさんには悪いですが、二人がかえでさんを引っ張ってお買い物に勤しんでいるところなんて想像するととても可愛いと思いますv
がんばって付き合ってあげて下さい、かえでさん・・・(笑

いつもメッセージありがとうございます。
張り切って更新してまいりますね♪
それでは~。




*夜様*

リンクを貼って下さってどうもありがとうございます・・・!!
よろしければ、近いうちにこちらからも貼り返しさせて下さいませ♪

当サイトでもそうですが(笑)、かえでさんスキーなマリアって容赦なく銃を相手に向ける(Sな)イメージがありますよねwww
ぜひ加山にもがんばってもらいたいものです!・・・深手を負わない程度にw

そちらの11/6付けSSの、かえでさんと米田さんが会話を交わし稽古するシーン良いですね・・・!
自分は妄想するとなると、ついつい花組や大神隊長・藤枝姉妹の辺りばかりなのですが、
みんなのお父さんな米田さんはいいキャラですよね・・・。
姉妹も彼となら話せることや通じる思いもあるでしょうし・・・。
かえでさんが剣の稽古というのもかっこいいですv

ぜひまたお邪魔させていただきますね。
それでは、メッセージありがとうございましたv



*まりんこ様*

レポに期待を寄せて下さってどうもありがとうございます・・・!!
またアップした時によろしければ見てやって下さいませ♪

サクラの歌はほんとに素敵ですよね・・・。なんだか心が豊かになる気がします。
サクラにハマってよかったなぁと思う理由に、やっぱり歌を知ることが出来たってのが大きいです。
コンサートでは巴里の新曲も発表されたのですが、これからも少しずつでいいので新たな歌を作っていって欲しいですね♪

キネマトロン面白いですよねー!!
マリアが本気になった運動会見てみたかったですw
紅組が勝ったそうですが、マリアはどっちだったんでしょう?? とても気になるところですw
「帝都月報」でも猪を銃で撃った発言してましたよねwww真相のほどは定かではありませんがw
レニと昴はいつも冷静ですよねwwおかしな話題を真面目に分析してたり、独特な面白さがあります。
市民問題、早く解決するといいですね・・・っ。

かえでさんのあんパンのシーンいいですよねvv
あそこ大好きですww「ちょっと待ってね」っていうかえでさんが可愛すぎv
アラバラと聞いて最初に浮かぶのはこのシーンですw

最近(?)はアニメ関連のスロットも増えているみたいですが、
確かに一般の人もいる中で大音量で流れると恥ずかしいかもですねw
でも近くの人が口ずさんでるって何だか嬉しいですね~♪
やっぱり有名なんださすがサクラさすが公平先生!!

確かにすみれ・かえで・織姫の組み合わせって中々見ないですよね・・・。
絶対面白いと思うので流行って欲しいものです(笑
中の人同士がおしゃべりしてても楽しそうですねvv

これからも防寒対策をして(笑)、更新に励んでいきたいと思います♪
まりんこさんもお身体にお気をつけ下さいませー!
それでは、メッセージありがとうございました!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]