忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.12.20.jpg

今月号の漫画版を読んだので以下かなりの独り言。
(内容に触れてはいないもののネタバレになりかねないので反転)
表紙から私ホイホイで幸せでした。
もうほんとこの話スルーされなくてよかった!!
むしろ丁寧に描かれててありがたやありがたや。
カットされるかサラっと描かれるかのどっちかかと思ってたので嬉しい。
ページを繰るたびに私ホイホイで夢じゃなかろうかと思いましたもうだめだ自分。
次号も楽しみすぎる!!まだ長く続きそうだけど今後の展開はどうなるんだろう。
隔月って忍耐力が備わりますねもうだめだ自b
あと第二部のコミックスも2月に出るそうなのでそっちも楽しみすぎる。
コミックス出たらもっとしっかり感想が書きたいです!
正月のこととかツボったマリアのこととか!!

やっぱり映像メディアより、好きな時に好きな場面を好きなだけ眺められる漫画という媒体が一番好きです。
サクラも漫画版がきっかけでハマったので、漫画があってよかった。


もう12月も後半ですね・・・。早い。
新年には拍手絵を替えられるようにしたいと思います・・・(忘 れ て た ・・・

ほんとに毎日寒い。
パソのある部屋は暖房がないのでもう19時過ぎると手が動きません。非効率的。
もっと萌えを感じた瞬間にすぐに形にできたらいいのに!
でもってもっと絵の練習したいのですが・・・orz ぬおお。


それでは「つづきを読む」より蘭華様への拍手お返事ですー。
ノンメッセの方も本当にどうもありがとうございました!!



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

漫画、待っていて下さってどうもありがとうございました!!
遅くなってしまいましたが楽しんで頂けたのなら何よりです~。
かえでさんのあの顔は最初から絶対描こうと思っていたのでツボって頂けて嬉しいです(笑

サクラジヲ楽しみですよねー♪♪
どんな裏話が聞けるんでしょう(笑
合体攻撃も今までの流れからしてやるんじゃないかと思うのでそちらも楽しみ(笑
愛さんや、まだいらしてない帝都の面々のゲストの回が待ち遠しいです!
愛さんゲストの回は決めゼリフどうするんでしょうね??
でこツンのアレでしょうかw
す ご く 楽 し み で す w

メッセージありがとうございました!!
毎日冷えるのでお身体にはお気をつけ下さい~。
それでは♪
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]