忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.12.28.jpg

・・・クリスマス絵です。
25日は96時間あるとどこかで聞いた(幻聴です
しかも本当は昨日完成させて「72時間」と書こうと思ったのですがそれすら無理だったっていう。

画像クリックで全体図&おまけです。
※163kbあります、ご注意下さい。無駄に重くて申し訳ありません・・・。

とにもかくにもミニスカサンタ描けて満足!
本当は昨年相方さんと話をしてて描く予定だったのですが、
直前で私が別のが描きたくなって変えてしまったのでした。
この4人という非常に偏った組み合わせなのは相変わらずですが。


さてさて。
26・27日と巴里ライブでしたね~♪
なんだか本当に盛り上がってるっていいなぁ!
と言いますか(※以下今更感が漂ってますが重大告知ネタバレのため反転※)
3月に帝都のライブショウとか何事その告知に映像出演で美智恵さんと智佐さんって何事
電撃オンラインのゲネプロレポにあった「おつむに春」発言に盛大に吹いたww
今後のサクラジヲゲストがますます楽しみすぎてどうしましょうぐおおお
てかどうしてどこ○もドアは開発されない!!!!

でもって一昨日、真弓さんと麗さんがゲストだった兄まっくすの「創ったヒト」観ました!!
もう真弓さんはかわいらしいし麗さんはかっこよすぎるし!!
トークもほんっとに楽しすぎるw台本にらくがきする話とか笑いが止まらなかったw
内容は「ラッキーマン」についてですが、すこーしだけサクラについても話をされててそれはもう大興奮。
二枚目・三枚目の話題で明智が主役なのに敵役のドクロXに声援が飛んだ話でした(笑
こ・・・この流れでサクラもまた放送して特集とかやってくれ(こそっ

もうこんなに盛り上がってどうしたんだ嬉しいなー!


多分今回が今年最後の更新になると思われます。
今年もこんな辺境な上に趣向の偏ったサイトに足を運んで下さって、どうもありがとうございました!!
拍手やメッセージも本当に励みになりました・・・!
来年もまったり続けていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

<来年の目標>
・もっとメインカプの絡みが描きたい(需要って何ですか)
・一度でいいから太正浪漫が感じられるものを描きたい
精進・・・。


以下「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もとても嬉しいですー、ありがとうございました。
それでは皆様良いお年を~。




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

自分がサクラにハマって2年、さらに4を未プレイということもあってか、
やっぱりレニとアイリスはいつまでもどこまでも少年(?)少女なイメージですね♪
むしろあんまり大人になって欲しくないです(笑

クリスマス絵も大遅刻ながら完成しましたのでよろしければ見てやって下さいませ~。
「絡み」という私の心の声まで読み取って下さってありがとうございましたww

すみれさん絵にもコメントありがとうございます・・・!v
本当に彼女はさっくらさんより年下に見えません。
あのリボンは何気~にIROKEアイテムですよね!(笑
うは!自分でじゃなくてマリアやカンナがスルッと・・・ってところがドキドキです!!
わーわー脱がせちゃ(←間違った言い方)ダメですアウアウ!
たかがリボンされどリボン!!
素晴らしいご意見ありがとうございましたww

ペイオースも見て下さってありがとうございますv
そ、そうですよね・・・! >リンドの髪
自分も最初参考にしようと思って混乱しましたw
アニメの画像を見る限り向かって左が長いのが正しいみたいです・・・ね。
40巻はメインが魔界の方なのですが・・・今後の二人の活躍が楽しみです♪♪
本当にもっと絡めばいいと思います!!(ビシッ

今年も楽しいメッセージをたくさん、どうもありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]