忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けて気分も新たに、色々変えました
・ブログトップ絵
・バナー (※サーバーのキャッシュの関係で2日くらいしてから変わる・・・みたいです  変わりました
・拍手お礼絵×3

お礼絵の内容は前回の3枚同様、相方さんと一昨年考えたものです。
引き続き、テーマは「夢」。
またもや進むにつれ(管理人の)妄想がひどくなっておりますのでご注意下さい・・・。(お礼絵なのに・・・
3枚目の何が楽しいってロゴ作るのが楽しかったw 昭和の香りが漂っててすみません・・・。

s-10.01.15.jpg

バナー用にちっちゃくしたのを並べてみました。
なんか化粧品のポスターみたいになってまった・・・・・・。
雰囲気重視でみんな何も着てない(ように見える)けどここは健全サイトです、はい。


どうでも、いいですが。
この間突然「名字の呼び捨て呼び」にときめくものを感じました。
「神崎ー!」「桐島ー!」「タチバナー!」「真宮寺ー!」「ソレッター!」「李ー!」って呼ばれて欲しい。
でも呼んでる人のイメージが大神さんのポジションだからか、
かえでさんは「藤枝さん!」とか「藤枝先輩ー!」が萌える。
アイリスとレニは名前がいいな(笑
都波さんの4コマみたいに「みるひしゅガチッ(舌噛んだ!」ってなりそうだw

でもすみれさんやマリアには「は?(怒」って反応されそうだし、
すみれさんはなんとなく名字呼び嫌がりそうな・・・気がしなくもない・・・。
だけどそんな馴れ馴れしさがみんなにとっては新鮮で逆にドッキリしてしまえば可愛い。

サクラにはそういうタイプの男性っていない・・・ような。
加山も「~さん」な口調だし、元々“太”正とはいえ、名字呼び捨ては時代にも合わないのでしょうね~。
お客さんも名前かフルネームな気が。

だからここは紅蘭の爆発に巻き込まれて大神さんの人格が少しおかしくなっちゃうとか
現代学園パロとかにすれば無問題だと思う☆

何だろう・・・みんなが振り回されてるとこがみたいんだろうか自分・・・。



最後に・・・っ。
今後のサクラジヲが楽しみすぎてもうどうしたらよいやら・・・!!
意味もなく公式ページ眺めにいっちゃうよ・・・!!(・・・
でもってこの後の流れもものすごく期待・・・!!
ぜひ副司令やら2mの彼女やら・・・!!



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!
とっても励みになります~。




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

大丈夫ですよー。
お名前のみの場合は通常の拍手としてカウントされるみたいで、おかしなことにはなってませんでしたので♪

確かにどの子もヒロインにして新たに発見するかわいさがあるのでしょうねvv
自分はすみれさんのギャップにおっこちてからゲームをプレイしたのですが、
順番が逆だったとしても資金繰りの辺りで同じことになっていたのはないかと思います(笑
本当にサクラのキャラは魅力的ですねv

ドラマCDは本っ当~に楽しいですよね♪♪
ゲームより客観的で、ショウより細かい内容が描かれていて、舞台のシーンも多くあって、
サクラワールドを充分に楽しめる作品だと思います~。
なぜだかドラマCDというと、『花暦』でのマリアの「(戦略的じゃなくて)ミリョクテキ」が一番に浮かびますww
もうあのマリア大好きですwww

後輩さんとそんなお話し合いをっw
本当にすみれさんのお召し物は永遠のテーマだと思います。(?
・・・美智恵さんも短かったですね・・・!美脚がまぶし(自主規制

ヤミなべびっくりしましたwwなぜ敢えてそれに挑戦したのか、マリアとか止めなかったのか・・・ww
そんなことして盛り上がる帝劇家族が大好きですw
アイリスが語ると一層しみじみほのぼのして良いですね~。
昨年は確か怪しい人物が出てきてキネマトロンを乗っ取ったりしてましたが、また今後何か動きがあると面白いですね♪

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]