忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って再び「軍服×戦闘服(マリかえ)」を描いてしまいました。

s-10.01.31.jpg

マリアが迫り気味ですので、
・百合大丈夫
・マリかえ大丈夫
・マリアが迫ってても大丈夫
・背後に人の気配を感じない(R指定ではありませんが)
という方のみ、こちら(別窓)からどうぞ。


もう一つ。
らくがき部屋に、さらに調子に乗って“うっかり”描いた、某国擬人化作品の海くんを載せました。
よろしければこちらもどうぞです。


今日テレビで『母べえ』やりますね♪
美智恵さん、真弓さん、西原さん、そして郷里さんの出演シーンが楽しみです。
リアルタイムでも映画館に観にいきました。
一人で年配の方に混じって(笑


「軍服×戦闘服」のシチュに素晴らしいご意見ありがとうございました!!
目から鱗ですww

以下変な話。※読み飛ばし推奨※

そうか F U R O というテがあった・・・!!!!
そうですよね、戦闘後はきっとさっぱりしたいでしょうし!
むしろ戦闘毎に常にFURO直行でいいと思います。
私服への着替えもそこで済ませばいいじゃない!!
なんだか謎が解けた気がする!!
でもそうなると大神さんは女の子たちの長ブロが済むまで待ってなきゃいけないようなwかわいそう!

でもってそういえば、決戦前のミカサ内では常に戦闘服でしたね、ばっちりではありませんか・・・!
確かに大神さんがヒロインと仲良くしてる時に誰がどのような行動をとっててもおかしくない・・・!

もちろん、戦闘で怪我して手当てのために医務室へ・・・って設定も当然萌えますしvv
それに作戦会議室も!会議後、誰が残ってようとあんまり気付かれないと思われ!
地下室ってすばらしい設備がいっぱい!

シチュエーションってこんなにあったんですね!!


なんだかもう本当にすみません。

ちなみにFUROは描く勇気とサーバーの利用規約の問題で無理だったので、
今回のマリかえは「会議室で・・・」なイメージです。


それでは「つづきを読む」より、塩絡み様への私信、蘭華様まりんこ様への拍手お返事ですー。



【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

「軍服×戦闘服」シチュにご意見ありがとうございました!!
確かにミカサ内は何気に動きたい放題ですよね!
大神さんだけの時間じゃないですよね!www
姫といえば、「俺を待っててくれたとか・・・?」の後のセリフ「そうでーす!」がたまらん可愛くて写メした思い出がありますw
そんなにさらりと言うなんてー!姫の、アイリスとはまた違う無邪気さ良いですねv

作戦会議室もちょっぴりスリリングで燃(萌)えます。
敵がKYで(ある意味空気読んで)、突然会議室に集合!なんてことになったら・・・わーわー!!w

“うっかり”(笑)描きたくなった海くんですが、まゆげがクセになりそうです(笑

それでは、お返事はお気になさらずですのでー♪



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

「軍服×戦闘服」に同志様が!!
わあい、ありがとうございます(笑
見た目物々しい軍服でラブラブというミスマッチなところがツボでしてw
もちろん戦闘中のかっこいい姿も好きですし、軍服や戦闘服っていいですよね♪

戦闘後の医務室も素敵スポットですよね!
包帯を巻くのを手伝ってあげたりするのもいいと思いますーv

すみれさんにもコメントありがとうございます・・・!
みんな大体決まった服が多いので、ああいうイベントでいつもと異なった服装が見れると楽しいですよね♪
今回のすみれさんみたいに髪型も色々見られたらいいのになーと思いますv

それでは、メッセージありがとうございました♪



*まりんこ様*

ああっ血潮のウェディングドレスもいいですねv
映像だけ動画で見たことがありますが、貴重だと思いますvv

そしてっ「軍服×戦闘服」シチュにご意見ありがとうございますー!
本当に目から鱗でしたwww
裸(ら)への流れが自然すぎますwww
マリアのシャワー攻め再びw
相手がかえでさんなだけにさらに危ない感じが!!ww
むしろ洗濯も兼ねて軍服&戦闘服のままシャワー攻めでもいいと思います(自重

決戦前も、確かにかえでさんが気にかけて様子を見に回ってもおかしくないですね!
これで最後かも!そりゃあ盛り上がらざるを得な(自重
絶好のタイミングだと思いますv

楽しい妄想ありがとうございました!
とっても参考になりましたw
それでは~♪
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]