忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.02.08.gif

『あずまんが大王』のOP冒頭部分をトレースしてパロってみました。
ただひたっすら跳ねてます。(速度は実物より遅めです
gifアニメなので問題なく表示されていると・・・思う・・・のですが・・・!
画像クリックでもう少し大きいサイズですー(※別窓・182kb)
※携帯からではうまく表示されません。すみません・・・!

あと上のは人数足りてないので続き。

s-10.02.121.jpg

「蒸気バイクサイドカー付き2号やー!!」
「1号はどうなったの紅蘭ー!!」

あっヘルメット忘れた!


s-10.02.122.jpg

危ない大神さん


s-10.02.123.jpg

可哀想な大神さん

以上トレースパロでした。


隙あらばサクラジヲ24回をリピートしまくっているわけですが何で飽きないんだろう。(・・・
相方さんとも同時再生して聞きました♪
やっぱり自分はリボン発言がツボすぎてもうお腹いっぱいです!
色々間違ってなかったんだと確信w(何が
「悩み滅却!~」のコーナーとか何度聞いても笑いが止まらないwひたすら腹筋強化w

ショウも好きな自分としては、サクラジヲは出演者さんのやりとりが聞けてたのしーなー。
27回まだかなーコーナーも何か気になるー!



あと1ヶ月を切った帝都ライブですが、今年の運を(既に)使い切って先行で当選メールを頂けたので3月6日は帝都入りです・・・!
昼・夜ともに参加の予定なので、行かれる方はどうぞよろしくお願いします♪
衣装姿の皆さんにお会いするのは初なので楽しみすぐるー!
どんなトークが聞けるのか何の歌が聞けるのか・・・♪うおおー
でも夜明け前に家を出て30分徒歩で駅に行くフラグが立ったがんばりま・・・す。



最後にお知らせです。
絵保管庫の更新と修正をちょっぴり。
【モトホシ】カテゴリの中身を【帝都】に移しました。
元々レニ&アイリスはそちらに収めていましたし、子供組は普通の仲良し程度のものばかりなので~。



それでは「つづきを読む」より、蘭華様飛竜彩女様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も嬉しいです、ありがとうございました!!




【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

なんとー!それはもしかして発明大好きな彼女なんてぴったりなのでは!!(笑

サクラジヲ、27・8回楽しみですね♪
どんなお話が聞けるのか、そしてかわいらしい天然っぷりにも期待ですvv

pixivの方も見て下さってありがとうございます・・・!!
楽しそうなイメレス素材を見つけてつい描きたくなったのでした(笑
かえでさんの持ち物はお酒かバナナですよねww
バナナにしてもよかったなぁと今思いましたw

ブログも覗かせて頂きましたv
これからも愛さん&サクラなお話楽しみにしております♪
どうぞ楽しんで運営なさって下さい♪
学年末テストも頑張って下さいませー!

それでは、メッセージありがとうございました!



*飛竜彩女様*

しまった・・・邪念が混ざっていてセキュリティが働いてしまったんですね・・・!!(笑 >はじき返された
絵は、描けなかったものが納得できる程になったり、新たな描き方を発見した時は楽しいですよね♪
彩女さんも素敵な絵をバンバン生み出していって下さいませー!

らくがき部屋の方も見てくださってありがとうございました♪
ペイオースは髪型難しすぎますよね・・・!
何度も練習をしたのですが未だよくわかりません(笑
確かに前髪の流れ具合や髪の長さがかえでさんっぽいですね!
自分は髪の長さと目つきとギャグっぷりがすみれさんに似ていると思いましたw
詰まる所かえでさんとすみれさんはよく似ているという結論に(ry

同感ですっ、12巻のちょっとおバカさんな彼女は面白すぎますw
・・・普通にギャグキャラですよねwww
ベルとマーラーもぜひ描きたいと思いますー!
マーラーいいキャラですよねwwあの麗さんボイスも好きです!
ヘタのベラもほんとにいいお声で・・・w初登場時は怖すぎるほどでしたww

拍手お礼絵にもコメントありがとうございますv
そうなのですー、今度はカンナが悪夢を見る番で・・・(笑
ネタの出所は相方さんですw
そもそもどうして魔法少女の話をしていたか忘れたのですが、それを拍手絵にしようということになってw
楽しんで頂けたのなら何よりですv

それでは、メッセージありがとうございました!
お返事は気になさらないで下さいね♪
まだまだ寒いので彩女さんもお身体にお気をつけてー!



*まりんこ様*

サクラジヲほんと楽しかったですww
「トーッッットトットップスタア」ってwww
出演者さんが大笑いしてる雰囲気がまたいいですよね!
『リボン萌え』発言は感動しましたww
陶山さんっすばらしいお話をありがとうw
やっぱり「たかがリボンされどリボン」だったんですね!!ww
こうしてまりんこさんとリボンについてお話をしていただけに感動も一入ですww
今後の更新も楽しみですねvv
ゲストが一周したら二人ずつとかで出ればいいと思います!!(笑

そしてパチ情報もありがとうございますv
画像や着ボイスまであるのですかー!!
公式サイトも更新していましたがホント豪華すぎますー!!うおおー
パチは未経験でまだまだ慣れないところがあるので、まずは感想などをお聴きして楽しみたいと思います♪♪

それでは、メッセージありがとうございました!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]